*

竜星涼の本名やは?キョウリュウジャーやひよっこに出演で中山美穂との関係や彼女も調査!

   

竜星涼さんって凄く格好いい名前ですけど本名は何て言うんでしょうか?

キョウリュウジャーやひよっこに出演して知名度を上げていますけど、他にも出演作品はあるんでしょうかね?

中山美穂さんとの関係や彼女など色々と調べて見ましょう。

竜星涼さんとは?本名も気になる!

竜星涼(りゅうせいりょう)さんは1993年3月24日生まれの現在24歳。

出典:http://bikuchan.com

変わった芸名なので、日本の人じゃないのかと思ってたら山形県新庄市生まれの東京育ちでしたwwww

身長は183センチ、体重61.8キロということでかなりスタイルが良いですよね。

っていうか細すぎじゃないだろうか?

MEN ON STYLEのメンバーって事ですが、MEN ON STYLEってなんでしょう?

調べて見ると芸能事務所「研音」に所属している若手イケメンの集団ですね。

福士蒼汰さん、永瀬匡さん、山本涼介さんなどがメンバーにいます。

まあ、イケメン扱いってことですよねwwww

そんな竜星涼さんの本名はやっぱり気になりますよね。

wikiにもプロフィールにも本名が載ってませんでしたが、学校の後輩と思われる人物からの書き込みでバレてしまったようです。

で本名は三上竜星ってことです。

竜星が名前なんですね・・。格好いい名前です。”三上竜星”そのままでも格好いいと思いますけどね。

竜星涼だとなんだかわかりづらい気がするのは私だけでしょうか?

さて、そんな竜星さんですが、2009年の夏に原宿の竹下通りで美容院に行く途中にスカウトされて2010年1月に研音に所属しています。

2010年4月期のフジテレビ系列のドラマ「素直になれなくて」で、上野樹里さん扮する水野月子の教え子役でデビューしています。

2012年3月には映画「ライアーゲームー再生ー」にも出演しています。

趣味はサッカー、バスケットボール。特技は走り高跳び。

小学校から中学3年生までサッカーをやっていたそうです。

イケメンでスポーツ万能ってモテてたでしょうねwwww

俳優初挑戦だったドラマ「素直になれなくて」」のプロデューサー中野利幸さんは竜星さんについて

”俳優としての応用力や空気に馴染む速さを賞賛”していたってことで

「たぶん役者としての勘がいいんだと思いますよ」と評価していたそうです。

イケメンがひしめく若手俳優ですけど、そこから一歩でも二歩でも上に行きたいですよね・・。

また俳優だけではなく、モデルとしても「東京ガールズコレクション」などに出演しています。

スタイル抜群ですからね・・・。これからも出演していくのではないでしょうか?

キョウリュウジャーやひよっこ出演!他には?

2013年2月から約1年間放送されたスーパー戦隊シリーズ第37作・「獣電戦隊キョウリュウジャー」の桐生ダイゴ/キョウリュウレッドでテレビドラマ初主演を果たしています。

私も少し見たことがありますけど、なんか今の印象と全然違う気がしますけどね・・。

同一人物後は思ってませんでした。それだけ成長したってことでしょうか?

ぱっと見写真とかで見ると俳優の千葉雄大さんに似ているような気がしましたけどね・・。

出典:http://newlife2nd.com

でも違う画像では全然違う顔をしていたりして色々な表情が出来る俳優さん何だろうなって思いました。

そしてNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演していました。真面目な警察官役でしたよね・・・。

特撮ヒーロー出身の俳優が朝ドラ出演でブレイクするって言うのはもはや定番になりつつあります。

松坂桃李さんや福士蒼汰さんもそうですよね。

「ひよっこ」では竜星涼さんの他にも「仮面ライダーゴースト」の磯村勇斗さんが出演していてどちらがブレイクする?

何て言われてました。それほど若手俳優の登竜門的存在がこの朝ドラでしょう。

まあ、もうプチブレイクはしている気がしますけどね。

またTBSドラマ「小さな巨人」にも出演してました。

こちらは若手刑事の役でしたね。

若いのに演技力がありますよね・・。

他にもドラマ「ごめんね青春」「お迎えデス。」「こえ恋」などに出演し、映画「泣き虫ピエロの結婚式」では主演、「君と100回目の恋」「orange」などにも出演しています。

「orange」で共演してますね↓

土屋太鳳の演技が大げさで下手?山崎賢人と熱愛?新映画で共演決定!

話題作に出演し、腕を磨いてきてるって事ですよね・・。

イケメンってだけではやってはいけませんからね。演技力をこれからも磨いて頑張って欲しいです。

中山美穂さんとの関係や彼女は?

竜星涼さんを検索すると中山美穂さんの名前があがります。

何か熱愛とかあったのか?年齢差かなりあるけど?何て思ったんですが、こちらはWOWOWドラマ「連続ドラマW賢者の愛」という中山美穂さんの2年ぶりの主演ドラマで共演したって事ですね。

出典:https://img.cinematoday.jp

普通に共演だけならそんなに話題になら無かったと思うんですが、内容が凄いんですよね。

主人公(中山美穂)の女性が初恋の人と親友の間に生まれた息子を、20年の歳月を掛けて”自分好みの男”に調教していくっていう衝撃の復讐劇を描いた作品です。

で、この調教される男性を竜星涼さんが演じた訳です。

上半身裸の姿で激しくキスをしたり、足を絡めたり・・・

「中山美穂さんから調教してもらうなんてなかなかないので、良い経験になりました」

と竜星さんはコメントしています。そりゃそうですよねwwww

ネットでは”気の毒”なんてワードも上がっていますが、そんなことは無い。

大人の魅力を中山美穂さんはだしてますし、良いと思いますよ。

本当に竜星さんには勉強になったんじゃないでしょうか?

ということで、熱愛関係を演じた訳ですが、実生活での彼女も気になりますよね・・。

で熱愛の彼女ですがキョウリュウジャーで共演した今野鮎莉さんという噂があります。

っていうかデート姿がスクープされています。

出典:http://moco-garden.com

2014年のことなので現在はどうかわかりませんけどね・・・。

結婚なんて噂もありますが、破局してるっていうのもあります。

まだ竜星さんも24歳と若いですし、これから活躍しなくちゃいけないので、結婚はしないと思いますけどね・・。

ファンとしては彼女はいない方がいいのかな?

まとめ

竜星涼さんについて調べました。

「研音」に所属してますし、今後も活躍していくでしょうね。

福士蒼汰さんがライバルになるんだろうか?

2人ともタイプは違うと思いますけど、お互い切磋琢磨して研音を引っ張って欲しいですね。

応援しています!

 - 俳優