*

中村七之助が彼女と婚前旅行?白髪や逮捕とは?松本潤との関係やフライデーも調査!

   

歌舞伎俳優の中村七之助さんが彼女と婚前旅行をしていたという事ですね。

ラブラブなようで結婚も近いんだと思いますけどね・・。

他に白髪や逮捕なんてワードも並んでいますけど・・。

松本潤さんとの関係やフライデーなども色々と調べて見ましょう。

中村七之助さんとは?

中村七之助(なかむらしちのすけ)さんは1983年5月18日生まれの現在34歳。

出典:http://contents.oricon.co.jp

今の中村七之助さんは2代目ということですね。

本名は波野隆行(なみのたかゆき)さんと言います。

父親は五代目中村勘九郎(18代目中村勘三郎)さんで2歳年上に六代目中村勘九郎のお兄さん。

義姉は女優の前田愛さんということです。

堀越高騰学校を卒業しています。

1986年、3歳の時に「檻」の祭りの子で初お目見得。

1987年1月、歌舞伎座「門出2人桃太郎」の弟桃太郎で二代目中村七之助を名乗り初舞台。

兄桃太郎は実兄の勘太郎(現在の勘九郎)が、爺と婆は2人の実の祖父である十七代目中村勘三郎さんと七代目中村芝翫さんが務めています。

他の歌舞伎役者よりもテレビに取り上げられる回数が多かったと思いますけどね。

なので幼少期の兄弟の姿がドキュメンタリー番組で取り上げられることも多かったと思います。

出典:https://i.ytimg.com

父親の18代目中村勘三郎さんがテレビ出演多かったですしね。その流れってあると思います。

とても細くて華奢なイメージがありますけどね・・・そのぶん、やや淋しげな風情がありそれが魅力なんだと思います。

歌舞伎に限らず様々な方面で活躍していてドラマ出演やバラエティ番組への出演も多いとおもいますね。

顔と名前が一致する歌舞伎役者さんだと思います。

彼女と婚前旅行?フライデーとは?

中村七之助さんは小学校の頃からモテモテだったそうです。

同級生の女性が何人も「彼が初恋の相手だった」と漏らしていたほど・・・。

女性に困ったことがないっていうからそのモテぶりは凄いですよね・・・。

そんなプレイボーイの中村七之助さんがフライデーされたのは2014年8月。

北川景子さん似の一般人で、実家へ行っている姿を撮られています。

他にも多忙な公演のたった30分の間でも密会に行くほど女性に惚れているそうですね。

今までの七之助さんでは考えられなかった行動という事です。

一歩引いた感じで女性に接していたという七之助さんですから、ベタ惚れっていうのがわかりますよね・・。

そして彼女の方も歌舞伎を見に行ったりということで、七之助さんを愛しているようです。

それから3年経って現在ですけど、沖縄の南にある波照間島で2人が目撃されたってことですね。

透き通るような波照間ブルーの海や南十字星が見られる満天の星空が人気のリゾート地。

まさかそんなところに七之助さんと彼女がいるとは思いませんよね・・・。

人気も少ないって事で、かなりラブラブだったということです。

婚前旅行ということで、結婚間近ってことなんでしょうね。

3年間辛抱してくれた彼女に感謝の気持ちを込めての旅行って事でしょうか?

歌舞伎界きってのモテ男も年貢の納め時って事です。

中村屋は安泰ですかね?これで子供が生まれれば完璧でしょう。

18代目中村勘三郎さんも天国で喜んでいると思います・・・。

白髪や逮捕とは?

まだ34歳と若い中村七之助さんですが、白髪が凄いってことですね。

確かに34歳で白髪ってあまりないです。逆に格好いいとさえ思ってしまいますけどね。

白髪の原因は色々あります。

病気やホルモンバランスの乱れ、そしてストレスですかね?

やはり一番はストレスだと思います。

生活の乱れっていうのもありますかね・・。

この白髪って逮捕と関係がある気がします。

2005年に18代目中村勘三郎襲名を祝う会に出席した七之助さんがタクシーの運転手とトラブルを起こし、警官が取り押さえようと腕を掴んだときに顔に一発入った!

公務執行妨害で現行犯逮捕ってことですね。

このときには3ヶ月の謹慎処分を受けています。

出典:https://i0.wp.com

かなり泥酔していたってことで、ダメでしょうね。

しかも父親の襲名披露のお祝いの帰りですからね・・・。

嬉しすぎて飲み過ぎちゃったのかその辺はわかりませけど、お酒は程々にって事ですよね。

で、こういうストレスから白髪が増えたんではないだろうか?って思います。

普通に規則正しい生活をしていると白髪も戻るらしいですけどね・・・。

松本潤さんとの関係は?

こちらは堀越高校の同級生って事ですよね。

出典:http://yunknown.com

松本潤さんの他にも松田龍平さんも同級生って事です。

現在でも交流があるってことで夜遊びしてたんではないでしょうか?

また歌舞伎役者で二つ年下の二代目尾上松也さんとも親しいそうで、カラオケ仲間の1人って事ですよ。

交流があるって言うのは非常に良いことだと思います。

歌舞伎の世界は女遊びも推奨されている感じですけど、今のご時世許されませんからね・・・。

男同士で飲む分には問題無いと思います。

逮捕されるほど泥酔しなければねwwwww

結婚も近そうですし、今はおとなしいんだと思いますけどね。

これからも歌舞伎の世界を盛り上げて欲しいと思います。

この方は先に結婚しています。続いて欲しいですね。↓

歌舞伎俳優の中村萬太郎が結婚!相手は誰?家系図やブログ、経歴も調査!

 - 歌舞伎役者