*

竹内愛紗の水着画像やヤングジャンプ表紙がかわいい!CMや本名、ドラマも調査!

   

奇跡の美少女といわれている竹内愛紗さん。

デビューして間もないって事ですがドラマ出演が決定したって事です。

水着画像なんてあるのかな?ヤングジャンプ表紙は飾ってるって事ですけどね。

色々と調べて見ましょう。

竹内愛紗さんとは?

竹内愛紗(たけうちあいさ)さんは2001年10月31日生まれの15歳。

出典:https://i1.wp.com/sheepamongstsheep.com

身長は164センチ、スリーサイズはわかりませんが、小顔でスタイルが非常に良いですよね!

福島県いわき市出身。

「いわき市にすごく可愛い中学生がいる」という噂をききつけたスウィートパワーのスタッフによりスカウトされています。

社長も自ら現地へ行くなど、2016年4月から10ヶ月近くかけて本人や家族と交渉を重ね、デビューにこぎ着けたってことです。

この話を聞いただけでも凄いですけどね。

普通はスカウトだけで話が終わる物じゃないのかな?

社長まで行くって言うのはよっぽどの逸材だと思わせますよね。

また10ヶ月近くかけてってことは本人、もしくは家族が芸能界に興味がないか、その道へは進ませたくなかったってことなんだと思いますけどね・・。

スウィートパワーといえば堀北真希さんや桐谷美玲さん、黒木メイサさん、桜庭みなみさんら美人女優を全国で発掘しています。

そのスカウト力が凄いって事なんでしょうけどね・・。

そして今までの実績があったからこそ、スカウトも可能だったんじゃないかと思います。

そんな竹内さんは長身ですらりと背が高く、スタイル抜群ですよね。足も長いし小顔だしって感じです。

小学校時代から吹奏楽部に所属していてトロンボーンを担当。

小・中学校ともに全国大会に出場する腕前ってことで、中学では副部長として部を支え、数々の大きな今クールを経験したことで度胸も鍛えられたってことです。

また吹奏楽部ですけど、バスケとボールやバレーボールなど運動も得意ということです。

趣味は乗馬と音楽鑑賞。好きな食べ物はイチゴ、オムライス、キャベツの千切りって事ですね。

趣味の乗馬ってところにお嬢様を感じますし、上品さを感じますけどね・・。

セレブのお嬢様ってことなんだろうか?これから活躍するほどに色々な情報が出てくると思いますけどね・・。

水着画像やヤングジャンプ表紙がかわいい!

ヤングジャンプの表紙に大抜擢ということで、こちらはデビューしてからわずか3ヶ月でということですね。

何もかもが異例の速さで仕事が決まっていくっていうことですけどね・・。

それもやはりその美貌があればこそだと思いますし、事務所の力もあるんだと思います。

竹内さんは

「まさかこんな大役を自分がやらせていただけるなんて・・・という驚きと嬉しさでいっぱいです。
撮影では、海に行き、きれいな貝殻を集めたり水遊びをしたり、大きなスイカを丸かじりしたり、自転車も久しぶりに乗りました。本当に楽しくて子供のようにはしゃいで遊びました。そんなありのままの私を是非見て欲しいです」

とコメントしていました。15歳の美少女って感じですよね。

出典:https://cdn.mainichi.jp

まだまだ子供っていうか少女なんだとおもいますけど、今後どんな成長をしてくれるのか非常に楽しみです。

そんな竹内愛紗さんですが、水着画像とかはあるんでしょうか?

っていうかこの売り方を見る限りでは水着はないですよね。

そしてこれからも水着画像っていうのは無いような気がします。

そんなに胸も大きくなさそうだし、ってまだこれから成長するかもしれませんけど・・。

そういう路線ではないんでしょうね・・・。

きっとそういう契約とかもしているんじゃ無いですか?

スウィートパワーに所属している間は水着はないような気がしますね。

女優を目指しているってことですし、そういうシーンがドラマや映画であれば話は別でしょうけどね・・。

人気があるうちは水着にはならないでしょう。低迷したらわかりませんけどねwww

CMや本名、ドラマも調査!

CMはこちらも異例のスピードで「ワイモバイル」の「マーチングバンド」編に出演していました。

桐谷美玲さんが出演しているのでバーターなのかもしれませんけど・・・。

それにしても事務所からの期待の高さがわかりますよねwwww

ちなみに、竹内愛紗さんは芸名だと言われています。

スウィートパワーのタレントさんは皆さん芸名が多いんですよね・・。

で本名とかが検索されているわけですけど、こちらは未発表です。

ネットでは古川美咲(ふるかわみさき)というのがでてますけどね・・。

噂という事で確実な情報はありません。これから色々と情報が出てくるんだと思います。

そして今度はドラマに出演って事ですよね。

フジテレビ系ドラマ「明日の約束」に出演決定という事です。連ドラですからね・・。凄いと思います。
まだ芸能界入りして7ヶ月ですからね・・。

まだ演技の勉強もしてないぐらいだと思いますけど大丈夫でしょうか?

今年の4月に高校入学と同時に上京し演技の勉強をしているってことですが、まだ数ヶ月ですよね・・。

このドラマは井上真央さんが久しぶりに主演って事でも話題です。

主人公(井上真央)の勤務高校で起きた男子生徒・圭吾の不可解な死の謎を追うヒューマン・ミステリー。
竹内さんは圭吾の妹で中一の吉岡美里を演じるってことです。

ちなみに圭吾の母親は仲間由紀恵さんが演じます。

竹内さんは闇を抱えているような女の子を演じるって事ですが、結構物語の鍵を握るかもしれない重要な人物のような気がします。

初連ドラでそんな重要な役って凄いですけど大丈夫でしょうか?

そんな期待と不安が入り交じりますけど、楽しみですよね。

ドラマは10月17日スタートで毎週火曜9時です。

楽しみに待ちましょう!

先輩・桐谷美玲さんの記事はこちら↓

桐谷美玲の高校の偏差値が凄い!ラグビー部だった?肌が荒れてる?

 - 女優