*

村野武範がガン治療告白!嫁や息子とは?交通事故や店、現在も調査!

   

俳優の村野武範さんって最近見ませんよね?

病気だったのかと思ったんですが、ガン治療を告白したということです。

嫁や息子さんもいるんですかね?交通事故や店とは?現在の状況もあわせて色々と調べてみましょう。

村野武範さんとは?

村野武範(むらのたけのり)さんは1945年4月19日生まれの現在72歳。

出典:http://speedinformation.in.net

もういい年齢ですよね・・。そりゃメディアへの露出も減ると思いますよ。

東京都出身で身長176センチ。

東京都立板橋好投学校、早稲田大学商学部卒業。

1969年NHKで放送されたテレビドラマ「走れ玩具」の主演でデビューしています。

1971年映画「八月の濡れた砂」に出演し脚光をあびています。

1972年2月から1年間日本テレビ系で放映された学園ドラマ「飛び出せ!青春」の熱血教師役で人気を不動の物にしました。

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

今でもたまにテレビで見るぐらいですから名作ドラマって事なんでしょうけどね・・。

それ以降も多くの映画、ドラマ、バラエティ番組、CMに出演。

あと覚えてるのは料理番組「くいしん坊!万才」の7代目くいしん坊レポーターを1988年1月から1990年12月に渡って務めていました。

出典:http://img.weblio.jp

結構バラエティ番組に出演していた俳優さんってイメージですけどね。

最近は全然みてませんでしたけど、元気なのかな?

まあそう思ったらガン治療ってことで、色々と調べてみましょう。

ガン治療を告白!

9月23日佐賀市のイベントで、ガンにかかっていたと初めて告白したということです。

「ステージ4で余命いくばくもない」

と宣告されたそうですが、治療で回復したと言うことです。

「あきらめなければ、良い道はある」

と発言していますね・・・。確かに本人がそう言うのならそうなんでしょうし、勇気づけられますよね。

村野さん本人によると、異変は一昨年の5月。

首の小豆大のしこりに気づき、診察と受けたそうです。

「風邪」と診断されたそうですが、別の病院へ行くと精密検査を勧められ、中咽頭がんとわかったということです。

っていうか最初の病院酷くないですか?

ガンを風邪と間違えるっていうのは凄くないですか?

やっぱり病院選びからきちんとしないといけませんよね・・。

村野さんもよく別の病院へ行きましたよね。それが良かったんでしょうけど・・。

もし、別の病院へかかっていなかったらと思うとぞっとしますよね・・。

”余命いくばくもない”と言われたときは実感がわかず「はあ、そうですか」という感じだったそうで「このまま死ぬんだ」と思ったそうです。

まあお医者さんにそう言われたら落ち込みますし、諦めますよね・・・。

しかし、お嫁さんが調べてくれた陽子線治療を約1ヶ月半入院して受け、日常に復帰したということですね。

転移や再発もなく、現在定期検査だけ受けているということです。

いつ頃から治療をしていたんですかね?

わかりませんけど、今は大丈夫って事なんでしょうね。

ガンは最後まで諦めたらダメってことですかね・・・。

ちなみに陽子線治療っていうのはどういう治療でしょうか?

陽子は水素という最も軽い元素の原子核で、それを加速した物が陽子線ということです。

まあ放射線の一種ということですね。それを病巣に照射する治療法ということですね。

体内の深くまで到達するのでX線やガンマ線より効果的ということですね・・。

ただし、保険適用が効かない自由診療ということで、治療費用は300万円前後って事ですね・・。

ウーン凄いです。お金がないとガンも治らないって事なのかな?

村野さんはお金有るでしょうけどねwwwww

それで完治するのなら全然安いものって考え方もあると思います。

嫁や息子さんとは?

村野さんのご家族のことなんて全然知りませんけどね・・。

まあそんなに知ろうとも思ってなかったですけどwwww

でも調べてみてもよくわかりませんね・・。

結婚していることはわかりましたけどね・・。

お嫁さんからの紹介で陽子線治療したって事ですし・・・。

まあ、息子さんがいるとしても芸能人とかではないんでしょう。

聞いたことがないですしね・・。もう息子さんやあるいは娘さんがいてもおじさん、オバサンの年齢だと思います。

それでも、ガン治療成功ってことで、家族は嬉しいと思います。

交通事故や店、現在も調査!

こちらは古い話ですけど、2008年に村野さんが赤信号の交差点へ進入し、タクシーと衝突事故を起こしたって事ですね。

幸い大きな事故にはならなかったそうですが、気をつけないとイケませんよね。

いまほど、交通事故とかにうるさくなかった頃かもしれません。

まあ、今は運転してないかもしれませんけどね・・。

他にお店という検索があります。

食いしん坊ということで料理も本とか出してますしね。

赤坂・溜池山王にある割烹「ぐるめダイニング むらの」というところで友人と共同経営していたってことですよ。

今は閉店しているみたいですが、料理も美味しく評判のお店だったと言うことです。

年齢的に閉店したのかな?

現在も芸能活動はしているようですが、あまり見ないですよね・・。

ガンも治療したってことで、これから復活するのかな?

それこそガンの公演とかありそうですけど・・・。

今後も元気に活動して欲しいですけどね。頑張ってください。

この人も頑張って欲しいですね↓

竹原慎二のがん闘病の現在は?武勇伝や伝説、名言もあわせて紹介!

 - 俳優