*

山内惠介はおねえなの?彼女はいる?ディナーショーや新曲、ファンについても調査!

   

山内啓介さんは演歌歌手ですよね。

見た目凄くおねえっぽいですけど、彼女とかいるんでしょうか?

ディナーショーも人気だと思いますけど新曲も発売してるんですかね?

ファンとかはどんな感じなんでしょうか?

色々と調べてみましょう。

山内惠介さんとは?

山内惠介(やまうちけいすけ)さんは1983年5月31日生まれの現在34歳。

出典:http://www.catnet.jp

福岡県糸島郡前原町出身。演歌歌手ですよね・・。

テレビで見ていてもスラッとしてますけど身長は178センチと言うことです。

氷川きよしさんと見間違えるぐらいの感じですけど、氷川きよしさんと同じ水森英夫さんの門下生で氷川さんと同じ福岡出身ってことですね。

母親が美空ひばりさんの大ファンで、生まれる前からひばりの歌を聴いていたって事ですね。

生まれた後も毎年福岡市民会館で行われたコンサートを母親の膝の上で見たって事ですね。

小学校、中学校と演歌一筋ということで、やっぱり環境は大事って事ですかね。

1999年10月13日に福岡県立筑前好投学校1年生の16歳の時、初めて出場した福岡県下のカラオケ大会で、作曲家・水森英夫さんの目にとまりスカウトされています。

これを期に約1年間、月に一回程度上京してレッスンを重ねたそうです。

出典:http://yumeijinhensachi.com

2000年7月、ビクターのプロデューサー(朝倉隆さん)に呼ばれテスト。

「越後獅子」「悲しい酒」「柔」など憧れのひばりの曲を歌いデビューが決定。

2001年4月に「霧情」でデビュー。

2007年4月、三井エージェンシーに移籍しています。

やっぱり「マダムの心をわしづかみ」とか「次世代演歌スター」とかいわれていて、しかも「演歌界の貴公子」とかね、氷川きよしさんとかぶるんですけどね・・。

今は氷川きよしさんじゃなくて山内惠介さんの時代になったんだろうか?

確かに美形ですけどね・・。ダジャレとか色々マダムの心をつかむすべも知っているみたいですけど・・・

本心はどうなんだろうか?なんて考えてしまう私は心が悪いのかもしれませんwwww

山内惠介さんはおねえなの?彼女はいるの?

これね、本当にテレビで見ていてそう思いましたけどね。

間違いないだろう?って思いましたよ、それほど仕草やしゃべり方もおねえだなって思ったんですけどね・・・。

まあ良い言葉で言えば「中性的」って事なんですけどwwwww

オネエ疑惑に関しては皆さんも納得するでしょうね。

で、やっぱり本当の事を知りたいと思うのも当然の心理だと思います。

物腰も柔らかくて確かにおねえっぽいんですけどね・・・。

しかし、オネエって言うのはどうやら噂だけのようですね・・。

実は彼女がいるってことなんですよね・・・。

さすがに彼女がいるって事は女の人が好きって事ですよね。

だからこそオネエ疑惑は晴れるとおもうんですけどね・・・。

彼女は「いっちゃん」と呼ばれているってことなんですけど・・。

ですが、この「いっちゃん」についてはツイッターで噂になっているのですが、その出所は一切不明という不思議な現象です。

また他の噂ですが三井エージェンシーの社長令嬢が彼女って事なんですよね。

出典:http://goppi.net

でもね所属事務所の社長令嬢とお付き合いするっていうのはさすがにないかな・・・。

もしくは事務所公認ならわかりますけどね。

ということで女性との噂があるって事で、おねえではないのかな?

逆に女性にもてすぎるっていうのもファンとしてもどうかと思いますけどね・・。

オネエでもオネエじゃなくても演歌歌手で歌が上手いっていうのは間違いないですからね。

また、物腰が柔らかい方がマダム受けがいいんでしょうね。

そういうことだと思います。氷川きよしさんも物腰は柔らかいですよね・・・。

そういう方が良いんだと思いますけどね。

ディナーショーや新曲は?

山内惠介さんのディナーショーっていうのは検索されていますね。

まあ、それだけ人気があるってことで皆さん検索されているんでしょうね。

料金は30000円ぐらいですね。これが高いと思うか安いと思うかはファン次第でしょうけどね・・。

熱心なファンならそれでも安いって思うんでしょうね。

まあ、そういう人が行くのがディナーショーなんでしょうけどwwww

他にもイベントやコンサートなども結構こなしていますよね。

年間100本ぐらいはやってるんじゃないでしょうか?

凄い本数ですけどね・・。それぐらいやるからこそファンもたくさん出来るでしょうし、紅白歌合戦にも出演出来るんでしょうね。

そしてそんな山内惠介さんの新曲はあるんですかね?

一番の新曲は2017年3月29日に発売された「愛が信じられないなら」ということですね。

その前の「逆転の波止場」も売れてるのかな?

一貫して水森英夫さんが作曲されていますね。

っていうか演歌のタイトルじゃないみたいですけどねwwww

さすが貴公子だと思います。また今年の紅白歌合戦は決定ですかね?

他に若手で同じタイプが出てこない限り安泰だと思います。

ファンはどんな人?

山内さんのファンサービスは凄いらしいですよ。

年間100回を超えるキャンペーン、さらに視線を合わせながら丁寧に握手する”神対応”で注目されていますからね。

またその神対応はファンだけではなく、取材する記者に対してもというから恐れ入ります。

取材する記者に神対応すれば、良い記事書かれますからね・・。

まあ、そこまで作戦だとは思いませんけど、凄いと思います。

ファンの年齢はおばさま方が中心だと思いますけどね。

やっぱりイケメンが好きって事なんでしょう。

氷川きよしさんから乗替えたマダムも多いんじゃないだろうか?

今後もまだまだ活躍していきそうですよね。

出典:https://stat.ameba.jp

ファンの人達も一緒に年齢を重ねていくと思うので、何歳になってもファンは増えそうです。

今後も活躍していくでしょう。応援していきたいですね。

この人は昔の演歌歌手って感じですよね↓

吉幾三の引退宣言は嘘?娘や嫁や身長は?ヒット曲多数で印税なども調査!

 - 男性歌手