*

沢口靖子の裏家業?若い頃の活動や結婚してる?愛人の噂やほくろ、堤義明との関係とは?

   

女優の沢口靖子さん。

検索すると裏家業ってありますけど、なんでしょうか?若い頃の活動や愛人の噂、そして結婚してますかね?

ほくろや堤義明さんとの関係とは?色々と調べましょう。

沢口靖子さんとは?

沢口靖子(さわぐちやすこ)さんは1965年6月11日生まれの現在52歳。

大阪府堺市西区出身。東宝芸能所属なんですね・・。

身長は159センチ、スリーサイズは80-58-87ということで、スタイルも良いです。

50歳超えてますけど、スタイルが変わらないって凄いですよね・・・。

努力もしてるんでしょうけど・・。

そんな沢口さんですが、1984年第1回「東宝シンデレラ」という女優オーディションで3万1653人の中からグランプリに選ばれ、芸能界入りしています。

凄い倍率を勝ち抜いての芸能界入りってことですよね。

高校時代からその美貌は有名で、校内にはファンクラブもあったそうですし、彼女を見るためにわざわざ他校の男子高校生達もやってきたって事です。

芸能活動の為に大学進学はしていませんね。

この年の映画「刑事物語3 潮騒の詩」で女優デビューしています。

このとき映画の挿入歌「潮騒の詩」も歌い歌手としてもデビュー。

東宝芸能のゴリ押しぶりが窺えますwwwwまあ、グランプリですしね・。

1985年上半期に放送されたNHK連続テレビ小説「澪つくし」のヒロインを演じ、人気と知名度を全国的に定着させました。

その後も美貌とそして関西のノリの良さというギャップを活かし、シリアスな役からコメディな役まで幅広く演じています。

若い頃の活動とは?

新人、若手時代は清純派女優として活動しています。

やっぱり美人だし、そういう役が似合いますよね。

っていうか若い頃の画像を見ると凄い美人です。肌も綺麗ですし本当に凄いと思いますよ。

だって今のようにCGの修正技術は無いと思いますしね・・。

それでこの綺麗さ、顔立ちの整い方は奇跡と言えます。

「非の打ち所が無い美貌」っていうのは本当だと思います。

東宝芸能の一押しだったんだと思いますし主演ドラマとかも数多いです。

しかし金鳥の「タンスにゴンゴン」のCMでそれまで見せなかったコミカルな演技で話題になっています。

それ以降は大阪でのCMや番組出演、舞台「女ひとり」のミヤコ蝶々さんのように、大阪にゆかりの深い人物を演じる事も多くなっているということですね。

沢口靖子さんの裏家業とは?堤義明さんとは愛人関係?

裏家業なんて聞くと何やら凄く悪い事をしているように感じますけどね・・。

世間に公表出来ないのが裏家業だと思ってます。

そんな事を沢口靖子さんはしているんでしょうか?

こちらは噂に過ぎませんけど、結構その噂は広まっているようです。

実は沢口靖子さんは西武鉄道グループの元オーナーであり、一時期は総資産額世界一となった堤義明さんと長年にわたり”愛人関係”にあったという噂あります。

沢口さんが1984年当時、堤さんがオーナーを務めるプリンスホテルグループのキャンペーンガールを務めていたことで愛人関係になったと言われています。

軽井沢に別荘を買って貰ったり、車を買って貰ったりしていたっていう噂もあるようです・・。

証拠は何も無いんですけど、ここまで広まっているっていうのは本当なのかな?っておもってしまいますけど・・。真相は知りたいです。

まあこの関係が「裏家業」と呼ばれているってことですね。

2人の年齢差は31歳ということで、親子ほど離れてますけどね・・。

堤さんって人は女性が大好きで、凄くプレイボーイだったそうです。

明らかになっているだけでも愛人関係を持った女性は3人いるそうですからね・・。

長きにわたり愛人関係にあったといわれておりますが、2005年には終焉に向かったということです。

インサイダー取引で逮捕されてからは沢口さんが長年の関係を清算してキョリを置いたとか言われているようです。

うーん、本当だと凄い話ですし、嘘でもここまで広まっているっていうのは凄い話だと思います。

ほくろや結婚は?

沢口靖子さんには鼻の下にほくろがありましたよね。

しかし現在は見当たりませんね。手術でとったんでしょうか?

2014年頃から無くなったってことですけど・・・。

まあほくろがあっても美しかったですけど、ない方が美しいかな?

さて、そんな長年愛人関係にあったから結婚はしていないっていうことなんですけどね。

また沢口さん自身が「家事手伝いが欲しい」という発言もあり、家庭的な性格ではないようです。

結婚願望が無いって事ですからね・・。

っていうかこれほどの美人なのに、熱愛報道が全然無いって言うのが不思議で仕方が無いです。

それも愛人関係に輪をかける話に繋がるんでしょうけどね・・・。

50歳超えてますし、結婚はしないと思います。

女優一筋で人生を終えるんではないでしょうか?

1999年から放送されているドラマ「科捜研の女」もまた始まります。

第17シリーズということで、本当に長期ですよね・・。

それで視聴率が良いって言うんだから凄いと思います。

また新たな沢口靖子さんが見られるかもしれません。

期待しましょう。

 - 女優