*

志尊淳の本名や卒アルは?韓国や大学、身長は?トッキュウジャーでドラマも調査!

   

俳優の志尊淳さんって凄く綺麗な顔してますよね。

変わった名前ですけど本名や卒アルは?

韓国や大学、身長も検索されてますよね・・・。

トッキュウジャー出身で色々なドラマなど調べて見ましょう。

志尊淳さんとは?本名や身長も調査!

志尊淳(しそんじゅん)さんは1995年3月5日生まれの現在22歳。

最初は漢字が読めなかったですけどね。

珍しい名前ですけど芸名ですかね?

志尊なんて苗字は私が生きている今までの中で一度も聞いたことが無かったですけどね・・・。

でも調べて見ると本名なんですよ。”志尊淳”が本名ってそれだけでも凄い気がしますけどね・・・。

とても珍しい苗字なのは確かだと思います

志す、尊いですからね・・なんかお坊さんとかそんな感じがしちゃいます。

それでも出身は東京ということです、まあ両親がどこか田舎の出身なのかもしれません。

日本にほとんど無い苗字ということで、数世帯とか?

全国でも10人程度といわれていますので、家族を見つけるのも簡単かもしれません。

さて、そんな志尊淳さんですが、中学3年生の時に18キロのダイエットに成功したという事です。

ってことはそれまではデブだったんでしょうか?身長は178センチということで、結構背が高いです。

信じられませんけどね・・・

でダイエットに成功してスリムなスタイルになってからはスカウトされまくりだったようです。

俳優になる前には読者モデルをしていた時期もあったという事です。

2011年にワタナベエンターテインメントに所属しています。

その後舞台「ミュージカルテニスの王子様」で俳優デビュー。

この舞台は本当にイケメン俳優の登竜門的存在ですよね・・・。

その後はドラマに映画に大活躍しているってことでしょう。

凄く可愛らしい男性ですよね。最初オネエ系かと思っちゃいましたからね・・。

でもいろんな演技が出来るみたいでそれが魅力なんだと思います。

卒アルや韓国や大学は?

さて、芸能人といえば卒アルです!

だいたい探されますよね・・・志尊淳さんも卒アルが検索されて見つかっています。

で、その卒アル画像がこちら!

どうでしょうか?

今と顔が違うと話題になってました。

確かにこの顔だと全然美形ではないですよね・・・なので整形疑惑が持ち上がっています。

目が大きく二重になっていますよね・・・。

歯は矯正したと思いますけど、それだけでこれだけ変わるでしょうか?

まあ、元は確かに志尊淳さんだとわかりますけどね・・・。

うーん、微妙。成長して顔が変わる場合もありますからね。

この出回っている卒アルですが、中学時代の物みたいですからね・・。

中学3年生と高校生、そして大人になると顔はかなり変わります。

なので、一概に整形と決めつけるのは良くないと思います。

また韓国っていうのも志尊淳という名前から来る物でしょうね・・・

他にも中国人なんてのも有りますしね。

それだけ珍しい名前だって事です。

そして大学ですが進学していませんね・・・。

高校は私立の男子校・聖学院高校ということです。小学校の頃から野球や剣道をしていたり、運動が得意って事ですね。

高校時代からモデルなどをしていて芸能活動もしていたので、大学には進学せずに仕事メインって事でしょう。

今だと結構珍しいですけどね・・・。

トッキュウジャー出身でドラマも調査!

志尊淳さんはヒーロー物の「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演しています。

2014年のことですね、オーディションを勝ち抜き、見事主役のライト/トッキュウ1号役を射止めました。
この作品で芝居の技術や責任感、現場の雰囲気の作り方などを学んだって事です。

10代最後の作品ってことですが、学ぶことは多かったでしょうね。

そしてこの作品で一躍全国的に知名度を上げたのは間違いありません。

あの笑顔でママさん達を虜にしていたんではないでしょうか?

それ以降も映画「先輩と彼女」やドラマなどに出演しています。

「表参道高校合唱部!」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「5→9~私に恋したお坊さん~」「そして、誰もいなくなった」などなどに出演されています。

個人的には「そして、誰もいなくなった」の演技は上手だなっておもって見てました。

凄く憎たらしい役でしたけどそれを好演していたと思います。

豹変ぶりが凄いって思いましたからね。あの可愛い顔で憎い役を演じるからこそ上手いと思わせる物があります。

現在はNHK「植木等とのぼせもん」で小松政夫さん役を演じてます。

今後ももっともっと活躍していくでしょうね。

今は顔に合ったイケメンとか、可愛い役が多いのかもしれませんけど、今後は色々な役を演じて欲しいですね。

それこそ「そして、誰もいなくなった」のような嫌われ役や嫌な役も上手にこなせるんだから、演技力はあると思っています。

若手イケメン俳優はひしめき合っていますから、そのなかで飛び出ないと今後は厳しいですよね。

是非頑張ってトップ目指して欲しいですね。

応援しています。

 - 俳優