*

川栄李奈がかわいいし女優としてブレイク!彼氏や足が臭い?ドラマや映画も調査!

   

元AKB48のメンバーだった川栄李奈さん。

一番成功してるんじゃないでしょうか?

それぐらいかわいいし女優としてブレイクしてますよね。

足が臭いとかいわれてますけど彼氏はいるんだろうか?ドラマや映画など色々と調べて見ましょう。

川栄李奈さんとは?

川栄李奈(かわえいりな)さんは1995年2月12日生まれの現在22歳。

身長152センチと背が低くそれが可愛さに繋がっている気もしますね・・・。

2010年7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。

9月30日にはセレクション審査に合格し、11月13日、AKB48研究生「シアターの女神」公演でデビュー。

2013年、めちゃイケの企画「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」で最下位になって知名度を上げています。

2014年4月からはフジテレビ「バイキング」の水曜レギュラーとして出演もしています。

5月25日、岩手県滝沢市の岩手産業文化センターにて開催された握手会で、のこぎりをもった暴漢に襲われ、右手親指に裂傷と骨折を負っています。

この事件では他に入山杏奈さんと男性スタッフ1名も負傷。精神的に結構ショックな事件だったと思いますよ。
この事件があったからこそAKBを卒業したんだと思いますしね・・・

6月7日の「AKB37thシングル選抜総選挙」で39210票を獲得して16位になり、選抜総選挙のシングル選抜メンバーに初めて入っています。

2015年、3月26日、さいたまスーパーアリーナで行われた「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」においてAKB48から卒業することを発表しました。

8月4日、AKB48劇場にて卒業公演が行われ、AKB48を卒業しています。

AKSからエイベックス・ヴァンガードに移籍しています。

卒業してからは女優として活動していますよね。

「なんでもできる女優」志望で大島優子さんを憧れの女優として上げています。また満島ひかりさんも憧れの女優という事ですよ。

これから期待出来る女優さんだと思います。

可愛いし女優としてブレイク!

さて、AKB時代はおバカキャラでブレイクしてましたけどね・・。

めちゃイケの抜き打ちテストでダントツの最下位という不名誉を記録していますよね・・。

それで認知度が上がったとは思いますけどね・・・。

卒業して女優になり、今度は演技が評価されています。

大きな評価が得られるようになったキッカケはやはりドラマへの出演です。

・ドラマ「早子先生、結構するって本当ですか?」

このドラマでは松下奈緒さん演じる主人公の妹役でした。

どこにでもいる等身大の既婚者女性を演じていましたが、とてもリアルに演じていましたよね・・。

・NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」

森田富江役を演じ、仕出し屋の一人娘で感情をあまり表に出さないタイプですが、家庭の事情で学校には通えず、制服に憧れを持っているという普通の女性の一面も持っているキャラクターです。

非常に難しい演技が求められる役だったと思いますがそれを見事に演じていました。

・舞台「AZUMI 幕末編」

普段はクールでぶっきらぼうな性格でも情に厚く、優しさも兼ね備えている女剣客を演じています。

舞台で主演ですからね・・・アクションもありセリフもあり非常に高いレベルを要求されましたが、それに見事に答えています。

演出家・岡村俊一さんに

「伸びが良いし、今の演劇界では1位を獲れると思う」

といわれています。

ぶち切れ系のキャラから、清楚、寡黙タイプのキャラまで幅広く演じられるって言うのが魅力だし、起用される理由でしょうね。

まだ女優を初めてそんなに経ってないのに、その演技力の高さが凄いってことだと思います。

将来性が買われているっていう気もしますね。

女優としてブレイクはしていると思います。今後も楽しみな女優さんですよね。

彼氏は?足が臭いの?

さて、川栄李奈さんの彼氏と言えば俳優の浅香航大さんと言われています。

認めているっていうのがとても珍しいですよね・・・

女優だから出来る事ですし、演技力があるからこその事だと思います。

アイドルだと彼氏を認めるっていうのは無理だと思いますからね・・。

浅香航大さんは現在24歳。身長182センチと背が高くイケメンです。

お二人の馴れ初めは2015年9月に上演された舞台「AZUMI 幕末編」での共演ということです。

共演後から交際が始まったのかな?

現在も交際中ということですし破局はしてないんだと思います。

川栄さんには結婚願望もあるってことで、もしかすると結婚もあるかも?

でもまだ22歳だし、まだ後ですかね・・・。

あ、そうそう川栄さんの足が臭いって話ですけど、コレは自らもネタにしているぐらいだから本当なんでしょう。

お風呂とかも好きじゃ無いってことで、きちんと手入れしてなかったのかな?

まあAKB時代はネタとして有りだったかもしれませんが、女優としては要らないことなので、清潔に保って欲しいですね。

ドラマや映画も調査!

女優として大活躍している川栄李奈さん。

AKB卒業メンバーとして一番売れてるって思います。

「僕たちがやりました」では色気もありましたし、良かったですよね・・。

現在はNHKドラマ「アシガール」に出演されています。

まだNHK BSプレミアム「男の操」にも出演予定でこちらは11月12日から放送ですね・・。

また映画では「亜人」に出演していますし、2018年公開の映画は目白押しです。

「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」「嘘を愛する女」「恋のしずく」など多数あります。

他にもCM出演も多いんですよね・・

オリックスのすみだ水族館とか面白いですよね・・・

そして現在はauの三太郎シリーズですかね?

織姫役として存在感抜群で出演しております。

ますます知名度が上がっている川栄李奈さん。

今後の活躍を楽しみにしています。では!

 - 元アイドル, 女優