*

金子ノブアキがパパに!嫁や弟は誰?ドラマや映画で活躍しライズでドラマーも調査!

   

俳優、ミュージシャンの金子ノブアキさんが年内にパパになるってことですね。

ってことは結婚してますしお嫁さんもいるということです。お嫁さんは誰でしょうか?

弟も有名ですよね?ドラマや映画で俳優としても活躍していますが、ライズのドラマーでも活躍しています。

色々と調べて見ましょう。

金子ノブアキさんとは?

金子ノブアキ(かねこのぶあき)さんは1981年6月5日生まれの現在36歳。


東京都世田谷区下北沢出身です。

本名は金子信昭さんですね。

父親がドラマーのジョニー吉長さん、母親が歌手の金子マリさんということです。

二世ってことなんですかね・・・

幼少の頃は子役として活動していたということですが、本人は大人達と仕事をするのが苦手だったそうです。

その中で育んだ反骨精神がバンド結成へのきっかけとなったという事ですね。

調べて見るとテレビドラマ「天国に一番近いママ PART2」でドラマ出演を果たしています。

このときはまだ13歳ですからね・・・確かに子供です。

ちなみに弟のKenKenこと金子賢輔さんもベーシストということで、ライズ(RISE)では兄弟でリズム隊ということです。

格好いいですよね・・

金子ノブアキさんがパパに!お嫁さんは誰?

さて、とても格好いい金子ノブアキさん。

2013年11月にファッションブランド「Laymee(レイミー)」の代表でデザイナーの中村紗織さんと結婚しています。

結婚4年目になりますが待望のおめでたということですね。

2人は紗織さんがアシスタントデザイナー時代、金子さんが同ブランドのモデルを務めたことから知り合い、交際をスタートさせています。

中村紗織さんは現在33歳。インスタでは妊娠でお腹が大きくなった画像が確認できます。

で中村紗織さんですが細身でとても美人です。

新潟県長岡市出身。

新潟から上京して服飾・ファッション専門の学校「エスモートジャポン」で学んでいます。

卒業後、メンズブランド「glamb」のアシスタントデザイナーを2年間務めた後に、2008年にレディースブランド「LAYMEE(レイミー)を設立。

デザイナー兼社長としてブランドを運営しているという事です。

「男の子を惹きつける甘さと突き放す格好良さを持った人」を女性象にかかげ、メンズライクな要素とフェミニンでスウィートな要素をミックスさせた洋服を展開しています。

売れてるのかな?

中村紗織さん自身が読者モデルなども経験していますし、綺麗ですからね・・。

広告塔の役割も果たしている気がします。ということでとてもお似合いの二人ですよね・・

二人はは2011年1月にお二人は女性週刊誌に「しゃぶしゃぶお泊まり」とデートをスクープされています。

このときに金子さんは交際を認めていますが、一般女性ということで彼女の素性を報道していたのには不満だったみたいですね。

ま、結婚したので良かったと思いますけど・・・。

出産も年齢ということで、安定期には入っていると思いますが、元気な赤ん坊を生んで欲しいですね。

お二人に似たらきっと美形な子供が生まれてくるでしょうね。楽しみです。

ドラマや映画で活躍!

俳優としては2009年の映画「クローズZERO2」で注目を浴びています。

その後2011年「シャッフル」で映画初主演。

映画「書道ガールズ」ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」に出演していました。

私も「ブザー・ビート~崖っぷち」を見ていたんですがそのときの金子ノブアキさんお印象はあまり良くなかったですけどね・・・

嫌な役だった気もしますけど、髪型が気に入らなかった記憶があります。

演技もそんなに上手って思ってなかったですね・・そのときはですけど。

最近ではドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」でテロリスト役、「セシルのもくろみ」ではカメラマン役、そしてフジテレビの特番で刑事役を演じていました。

CRISIS関連の記事はこちら↓

金城一紀は小説家で脚本家?作品はどれもヒットで人気の秘密や新作はCRISIS?

宮崎勤さんの事を題材にしたドラマでしたけど、このときの演技は非常に良かったです。

演技上手だなって思いましたからね・・

とても良い役者さんになったと思います。今後も活躍していくでしょうね・・・

ライズでドラマー!

ライズ(RIZE)は男性三人組ロックバンドです。

活動開始は1997年ということでもう20年も活動しているですよね・・

ボーカルはギタリストCharさんの息子JESSEさんですね。

2000年8月にメジャーデビューを果たしています。

セールス的にはあまりパッとしないかもしれませんが、ライブでは人気があるようですね。

ドラマーとしての腕前も金子ノブアキさんは非常に高いようで、数多くのアーティストの作品、ツアーに参加しているという事ですね。

まあ売れる目的でバンドをやっていないって言うのもあると思います。

自分達のやりたい音楽を自由にやっているという事でしょう。

今後も30周年目指してがんばってほしいですね。

ライズとしての活動はあまり知らないので、今度きちんと聞いて見ようと思いますけどね。

俳優業もバンドもとても魅力的だと思います。いつまでも格好いい金子ノブアキさんでいて欲しいですね。

 - 俳優, 音楽アーティスト