*

知花くららが上山竜治と結婚!2人ともしらない?出会いや経歴、まとめて調査!

   

モデルでタレントの知花くららさんと俳優の上山竜治さんが結婚することがわかりました。

知花くららさんは何となくわかりますけど、上山さんっていうのは全然知らないですけどね・・

ということで、2人の出会いや経歴など、色々とまとめて調べて見ましょう。

知花くららさんとは?

知花くらら(ちばなくらら)さんは1982年3月27日生まれの現在35歳。

ファッションモデルとして活動していますね。

身長173センチ、スリーサイズは90-69-90と素晴らしいプロポーションをしています。

股下は身長比で88センチ、50.9%ということで、めちゃくちゃ足が長いですよね・・

沖縄県那覇市出身。テンカラットに所属しています。

沖縄県立開邦高等学校を卒業。

2001年4月に上智大学文学部教育学科入学し2006年3月に卒業。

2006年4月25日「ミス・ユニバース・ジャパン」に選出され、7月に「ミス・ユニバース2006世界大会」総合第2位になっています。

2007年1月、WFP(国際連合世食糧計画)オフィシャルサポーターに就任。

2007年、トランスコスモス契約社員&派遣社員向けの仕事情報サイト「Work it !」イメージキャラクターに就任。

2008年1月、小学館ファッション雑誌「Domani」表紙専属モデルに就任。

まあ色々とやってるって事なんでしょうけど、イメージキャラクターとかそういう仕事が多いんでしょうね。

見た目が非常に良いのでそういう仕事のオファーがくるんでしょうけどね

2015年12月NHK大河ドラマ「花燃ゆ」最終回で津田梅子役を演じて女優としてデビューしています。

あまり女優は向いてないと思いますけどね・・演技力の問題があると思います。

リポーターやナビゲーターといった形での出演が多いのはそのせいかとおもいます。

モデル、女優、WFP日本大使などさまざまな顔をもつ知花くららさん。

同世代の女性から特に人気があります。

上山竜治さんとは?

上山竜治(かみやまりゅうじ)さんは1986年9月10日生まれの現在31歳。

知花くららさんよりも5歳年下になりますね。

さて、全然上山さんに付いて知らないですね・・・

浅倉大介さんプロデュースのダンスユニットD.A.N.Kメンバーとして2000年から活動しています。

2001年RUN&GUNを結成してシングル「LAY-UP!!」でCDデビューもしているそうです。

でも全然知りません・・・売れてないって事でしょうかねwwww

現在は俳優業をメインとして舞台と映像を中心に活動しているということです。

ドラマや映画にも出演していますが、メインは舞台なんだと思います。

だからこそ知らないんでしょうね・・・正直顔を見ても分かりませんでしたからね・・

ドラでは「信長協奏曲」「侠飯〜おとこめし〜」などに出演しています。

信長協奏曲とかは見てましたけど、全然顔をみてもわかりませんね・・・

舞台では主演も多いですし、有名なんだと思います。

仕事に真摯に取り組む真面目な性格である一報、天然な一面も有り

「ムードメーカー的な存在で、明るく爽やかな好青年」

ってことですね。

2人の馴れ初めは?

さて、知花くららさんと上山竜治さんが結婚するということですが、挙式、披露宴は未定ということですね。

2人は共通の知人の紹介で約3年前に出会い、交際に発展。

とても良く聞く出会いですけどね・・

確かに合コンとかって書くことは出来ないかもしれませんけどwwww

今年に入ってからは2人のそれぞれのインスタグラムに、同じ背景の写真がアップされるなどして、ネットでは交際もささやかれていたという事です。

隠してなかったのかな?一緒に食事に出かけたり、仲良くデートする姿が目撃されたいたと言うことですからねwwww

互いの両親にも結婚することを報告済みで、上山さんが出演するミュージカル「レ・ミゼラブル」の名古屋公演が千秋楽を迎えた事から結婚の発表になったようです。

早ければ大安の17日にも婚姻届けを提出するということですね。

妊娠はしていないってことですけど、今後は子供も作ると思いますしね。

年齢的にもそんなに先の事では無いと思います。お二人の子供なら美形の子供が生まれると思いますよ。期待しちゃいますよね。

まとめ

知花くららさんと上山竜治さんについて調べました。

知花くららさんの方が有名すぎて上山さんがかわいそうな感じもしますけどね・・・

この結婚報道を機に名前は売れたとは思いますけどね・・

それでも、今後は上山さんも頑張って知名度を上げて、もっともっと活躍して欲しいですね。

それこそテレビドラマや映画に出演すれば知名度は上がると思います。

まあ知名度だけが売れる目的ではないでしょうけどね・・・。本人が満足していれば、そして二人が満足していれば問題は無いと思います。

周りの声は気にしなくても良いですよね・・まあ気になるでしょうけどwwww

俳優としては実力があるって事ですよね。性格も良いんでしょうから、知花くららさんも選んだってことなんでしょう。

結婚はおめでたい事ですよね。末永くお幸せに!

この結婚はビックリしましたよね↓

武井咲がTAKAHIROと結婚!妊娠でも10月ドラマは出演へ!性格や韓国とは?

 - ミスコン, 女性タレント, 女性モデル