*

長見玲亜のwikiはある?中学はどこ?中3でOL役に抜擢され!ブレイクするか?

   

長見玲亜さんと聞いても誰だかわかりませんよね。

それもそのはず、デビューしてまだ間もないです。

中学生って事ですけど今度ドラマでOL役を演じるみたいですよ!どれだけ大人っぽいんだ!って話ですけどね。

女優としてブレイクするでしょうか?色々と調べて見ましょう。

長見玲亜さんとは?wiki風プロフィール!

長見玲亜(ながみれあ)さんはwikiもまだないようですね・・・それだけ新人、フレッシュな人ということです。

2002年5月28日生まれの現在15歳。中学3年生って事ですね。

2002年生まれって事は平成14年生まれになります・・・若いですよね・・・

神奈川県出身で、身長は154センチですが、まだまだ伸びそうな感じがします・・

好きな食べ物はうに、抹茶、牡蠣ということですね。

趣味はショッピング、YouTubeを見ることということで、今の若者っぽいです。

特技はテニス、バレーボールということで、スポーツが好きなのがわかりますね・・。

モデルと女優を両立させるのが夢ということで、

「みんなのお手本になりたい。キラキラして一目見ただけでもオーラを感じられるような存在になれたら」

と本人がコメントしています。

やる気十分ってことでしょうね・・・意思が強そうな瞳をしていますけど、性格も意外と強気なのかもしれません。それは女優にとって必要な事だと思いますけどね。

人を蹴落としていくぐらいの気持ちがないと、お人好しでは女優は務まらないと思います。

さて、これだけしか情報が無いんですよね・・・

wikiがないってことですし、ネット上でもこれ以上の情報はありません。

まあ今後活躍すると色々な情報が出てくるとは思います。

所属事務所はスウィートパワー!

さて、気になる所属事務所ですがスウィートパワーになります。

女性タレントが多数所属している事務所として有名ですよね。

スカウト力に定評があり、今までもたくさんの女優さんが活躍している事務所です。

内山理名さん、堀北真希さん、黒木メイサさん、南沢奈央さん、桐谷美玲さん、桜庭みなみさんなどなど・・・

本当にきれいどころの女優さんをスカウトしていますよね・・

この事務所はかわいい子を発見するとすぐさまスカウトして社長自らスカウトしに行くということで有名です。

芸能界に興味が無い女性でも、強引にスカウトして事務所に所属させるイメージもあります。

まあ、交渉力もあるんでしょうけどね。

ということで、スウィートパワーに選ばれたということだけででも、長見玲亜さんの今後のブレイクの可能性は高いですけどねwwww

また事務所の力も強いですから、誰かのバーターでドラマ出演とかいうことも多くなると思います。

まあ、それは今までもそうですからね・・・今更そんなこと言ってもということでもあります。

ゴリ押しと言われない程度に起用して欲しいですけどね・・

あとは本人がプレッシャーに負けないように頑張って欲しいです。

中学はどこ?

現在15歳で中学生ということで、中学はどこ?と話題になっています。

神奈川県出身ですし、まだ神奈川から仕事で東京に通っている状態だと思います。

なので、神奈川の中学校だとは思いますけどね・・・ただどこの中学っていう特定は出来ませんね・・・

高校はきっと上京してきて東京の高校に通うんじゃないのかな?

芸能人御用達の日出高校とか、堀越高校とかの可能性が高い気がしますけどね・・・

もしかすると神奈川県から仕事の時だけ東京にっていう可能性もあるとは思います。

その辺は本人と事務所、そして家族との話し合いになるんでしょうね。

中3でOL役に抜擢!今後ブレイクするか?

芸能界デビューは2015年ということですね。

女優デビューは2017年4月に放送されたドラマ「人は見た目が100パーセント」です。

桐谷美玲さん主演ですからバーターだと思いますwwww

しかし、今回のドラマ出演は凄いですよ。

三浦春馬さんが主演のドラマ「オトナ高校」で三浦春馬さん演じる銀行員の同僚役と言うことですからね。

10歳ぐらい年齢が上の女性を演じるってことになりますかね?

スーツを着るのは初めてということですが、とても似合ってますよね。

っていうか普通に綺麗なOLさんだと思います。

老けてるっていうのとは違いますけど、やっぱり大人の雰囲気があるんだと思います。

とても綺麗な人だとはおもいますけど、ブレイクするでしょうか?

昨年には「スカッとジャパン」にも出演していました。

このときには”あのかわいい子は誰だ!?”とネット上で話題になっていましたけどね・・・

本格的に女優としての出演は今回が初ということでしょう。

連ドラですからね・・・事務所も期待しているのがわかります。

スウィートパワーが事務所ですし、今後もプッシュはされていくでしょう。

それに負けないように頑張ればブレイクはすると思いますけどね・・・

どんな女優さんになっていくのか?見守っていきたいと思います。

こちらも新人さんです↓

竹内愛紗の水着画像やヤングジャンプ表紙がかわいい!CMや本名、ドラマも調査!

 - 女優