*

南野陽子が斉藤由貴の代役で大河出演へ!結婚や離婚とは?旦那や子供も調査!

   

南野陽子さんが斉藤由貴さんの代役としてNHK大河ドラマに出演っていうことですね。

斉藤由紀さんはやらかしちゃいましたからね・・・。

結婚してると思ってましたけど、離婚しましたかね?

旦那、子供についてや色々と調べて見ましょう。

南野陽子さんとは?

南野陽子(みなみのようこ)さんは1967年6月23日生まれの現在50歳。

アラフィフですよね・・・女優、歌手として活動していますよね・・・。

兵庫県出身。所属事務所はケイダッシュということです。

身長は162センチぐらいですかね。

高校二年生の時に上京し1984年ドラマ「名門私立女子高校」で芸能界デビューしています。

1985年「恥ずかしすぎて」でアイドル歌手デビュー。

同年11月スタートのドラマ「スケバン刑事Ⅱ少女鉄仮面伝説」で主人公の2代目・麻宮サキを演じ一躍トップアイドルに君臨!

アイドル歌手としても「楽園のDoor」「話しかけたかった」「はいからさんが通る」「吐息でネット」「あなたを愛したい」「秋からも、そばにいて」などヒット曲を連発していましたよね・・。

1988年、NHK大河ドラマ「武田信玄」に出演。

1989年1990年と2年連続で日本テレビ系列「24時間テレビ」のチャリティ・パーソナリティを務めています。

このときには本人の曲「思いのままに」が番組のメインテーマ曲として使用されていました。

この曲凄く良いですよ。わたし長年探してたぐらいです。是非聞いて欲しいですけど、今探したら有るんだろうか?

80年代後半に最も活躍した女性アイドル四天王

(中山美穂さん、工藤静香さん、南野陽子さん、浅香唯さん)ってことですからね。

今考えると4人ともタイプが違いますし、個性がありますよね・・・だからこそ四天王かもしれませんけどwww

アイドルとしてのイメージが強い南野陽子さんですが、その後は女優業をメインに行っています。

映画「寒椿」「私を抱いて、そしてキスして」では主演しています。

ベッドシーンだか、そういうのがあった気がしますね・・

ファンだった私は衝撃を受けた記憶がありますwwww

その後は「笑っていいとも」などバラエティ番組にも出演しています。

今も第一線で頑張っていると思いますけどね・・・

50歳とは思えない美貌は凄いと思います。

斉藤由貴さんの代役で大河ドラマ出演へ!

2018年1月17日スタートのNHK大河ドラマ「西郷どん」に南野陽子さんが出演することがわかりました。

不倫騒動で降板した斉藤由貴さんの代役ということですね。

斉藤由貴さんから南野陽子さんへのリレーってスケバン刑事を思い出してしまいますwwww

ってことでその次はこの人でしょう↓

浅香唯の子供は発達障害でかわいくない?潔癖症もやばい!

南野陽子さんの大河ドラマ出演は1988年の「武田信玄」以来30年ぶりって事ですね・・・

それだけ長く活躍しているからこその記録だと思います。

南野さんが演じる幾島は、女中頭で将軍家に嫁ぐ篤姫の教育係として奮闘すると言う役です。

幕府の情報を薩摩藩に伝える重要な役割を担い、主人公・西郷吉之助(隆盛)と蜜に連絡を取り合うという非常に重要な役割です。

篤姫と西郷の淡い恋の間でも大きな役割も果たすという事です。

出演シーンも多そうですよね・・・

さて、南野さんがどんな風に演じてくれるのか楽しみですけどね・・

結婚や離婚、旦那や子供は?

アイドルとして活躍し、女優としても活躍していた南野陽子さん。

結婚は遅かったですよね・・独身を貫くのかと思ってたぐらいです。

そんな南野さんも2011年3月に4歳年下の会社社長と結婚しています。

南野さんは当時43歳ですね・・・

「歳をとってからの結婚っていいです。いたわりあえる感じがする」

とコメントしています。

お二人の馴れ初めとか気になりますよね・・・

どうやら旦那さんは南野陽子さんを芸能人だと知らなかった見たいですね。

学生時代学校が厳しくてテレビを見ていなかったということ。

本当でしょうか?

天下のアイドルだった南野陽子さんを知らないなんて・・・

まあ、そういうことですけどね。

交際半年もしないぐらいでノリで結婚を決めたって事です。

結婚相手は生理的に嫌じゃなければ大丈夫って事みたいですけどね・・・

で、旦那さんですがこのときには株式会社マリオットという人材派遣会社の社長だったという事です。

が、現在は倒産しているって事です・・・・

でこの旦那さんは金田充史さんっていうそうですが、クズみたいなんですよね・・・

南野陽子さんっていう綺麗なお嫁さんを手にしたのに、銀座のクラブのままと不倫していた見たいです。

しかもその不倫相手が妊娠して出産したなんて話もあります・・・

本当だとすると南野陽子さんがかわいそう過ぎますけど・・・

南野さんと金田さんの間には南野さんが43歳で結婚ということもあり子供はいません。

で、離婚っていうワードも離婚するだろ?っていうことで上がっているワードです。

しかしこんなクズ男相手なのに未だに離婚はしてないんですよね・・・謎ですね。

周囲の反対を押し切っての結婚だったために離婚を決断出来ないとか、色々言われていますけど・・・

まあ、夫婦の事はわかりませんけどね・・・

何か良いところが有るのかもしれませんしね。今後に注目はしていきたいですけど。

まとめ

南野陽子さんに付いて調べました。

未だに根強いネームバリューですよね。南野陽子って名前はそれだけで稼げると思います。

そう考えるとその名前があるからこそ旦那さんも別れないのかもしれませんね。

プライベートは大変そうですが、仕事は順調な南野陽子さん。

NHK大河ドラマも楽しみにしています。頑張ってください!

 - 元アイドル, 女優