*

大仁田厚が引退!顔いじりすぎで嫁や子供は?くずな現在も調査!

   

プロレスラーの大仁田厚さんが引退するって事ですね。

本当の引退とか言ってますけど?

引退詐欺みたいになってますからね・・

他に顔いじりすぎやお嫁さんや子供も知りたいですね。っていうか結婚してるのかな?

現在の活動など調べて見ましょう。

大仁田厚さんとは?

大仁田厚(おおにたあつし)さんは1957年10月25日生まれの現在60歳。

いつの間にか大仁田さん還暦なんですね・・・そりゃ引退もしますよwwww

プロレスラーで政治家、タレント、俳優と活動しています。

長崎県長崎市出身。元参議院議員で2001年から2007年まで活動していました。

身長は181センチ、体重77キロって嘘だよね?体重もっとないのかな?

痩せたから今はこれぐらいなんだろうか?

実家は風呂敷の製造、販売業を行っていたそうです。

高校に入学するも中退し、日本一周徒歩旅行を計画。

長崎県庁前から出発し神戸までたどり着いたそうですが、家事で家が全焼したという知らせが入り断念。

41歳の時に高等学校を再受験して合格。

1999年4月、駿台学園高等学校定時制課程普通第3年次編入学、2000年3月に卒業。

同年4月には明海大学経済学部に入学していますが1年で中退。

2001年4月明治大学政治経済学部経済学科(夜学)に入学。

4年で卒業しています。ということで、頭も良いっていうか勉強しようとする考えは立派ですよね・・・

そして事実大学にも通って卒業してますからね。

そういう意味では尊敬出来ると思います。

プロレスラーとしてはジャイアント馬場さんに憧れ、全日本プロレスに「新弟子第一号」として入門。

1974年にデビュー。

翌年に入門した渕正信さん、園田一治さんと共に「若手三羽烏」と呼ばれていました。

1981年に海外修行に出発、旧西ドイツで試合と行ったあと、テリーファンの斡旋でプエルトリコへ移動し、淵正信さんと合流。

その後、アメリカ本土に乗り込んでいます。

1982年3月に、NWAインターナショナル・ジュニアヘビー級王座のベルトを奪取。

そのベルトをひっさげて凱旋帰国し、ジュニア戦線のチャンピオンとして活躍しています。

その当時人気だったタイガーマスクのような華麗さやアクロバティックさなはなかったですが、無骨で荒々しく環状剥き出しなスタイルは「炎の稲妻」と呼ばれ人気を博していました。

しかし1983年試合終了後にリングを飛び降りる着地時に足を滑らせ、全体重がかかった状態でヒザを床に打ち付け、左膝蓋骨粉砕骨折をしてしばらく欠場。

さらに医師からは再起不能を宣告されています。

1度は復帰しますが、かつてのような活躍は出来ず、引退をかけて1984年にジュニアヘビー級王者に挑戦しましたが敗退。

1985年1月3日に引退式が行われています。コレが最初の引退だろうかwwww

ジャイアント馬場さんにはとても可愛がられていて、本気で養子にしようとまで思っていたそうです。

その後は、全日時代の知名度を利用してタレントに転向。

しかし長くは続かず事業家として一時は成功するもののそれも駄目になり、結局はプロレスの世界に戻ってきたということですね。

自らの団体FMWを旗揚げし、1980年に行われたノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチで一気にブレイク!

「涙のカリスマ」「デスマッチの教祖」の異名を持ちます。

過激な演出で人気だったとは思いますけどね・・

プロレスって言うかなんていうか、もはや違う物になっていた気がするのは私だけでしょうか?

人により、好き嫌いは湧かれるでしょうけど、知名度は高かったと思います。

”大仁田信者”もいましたからね・・・

この人も人気のプロレスラーでした↓

小橋建太は結婚した嫁や子供は?引退理由や華原朋美との関係は?

引退宣言は本当か?

今までに引退と復帰を繰り返し、1985年に初めて引退してから6度にわたっています。

だいたい、初めての引退っていう言葉自体がおかしいですwww

で、2017年10月に引退するって公言しています。

7度目の引退ですねwwww

デビューから43年のプロレスび別れを告げたってことですけどね・・

最後の相手は自ら指名した藤田和之さんと6人タッグで対戦し、勝利で締めました。

それだけ引退と復帰を繰り返したらファンもあきれるはずなんですけどね・・・

世間の批判もあったということですが、それでもたくさんのファンがいることも事実です。

「本当に最後」ということで、肉体の限界が理由のようですけどね。

今までに骨折は28カ所、縫った数は1499を数えるということで、まさに満身創痍っていうのは間違いないでしょう。

だからこそ、引退を決めたんでしょうね。

「オレはプロレスが大好きです。死ぬまでプロレスラーです」

という言葉は本当だと思います。お疲れ様でした。

顔いじりすぎで、嫁や子供は?現在も調査!

個人的には大仁田厚さん昔はよく見てたんですけど最近全然みてなかったんですよね・・。

で、記事を書くにあたり画像をみたら、衝撃でした。

顔が全然違うじゃないですか?っていうか痩せましたね・・・

昔はごっつい熱血おにいちゃんみたいな感じでしたけどね・・・

痩せたから顔が変わったのか?整形していじりすぎたのか?

真相は整形はしているという事です。

電流爆破デスマッチの試合をすると顔の皮膚が焼けてしまうことが多々あるので、その都度、美容整形で治しているって事ですね。

そのときに顔もいじってるんじゃないでしょうか?

そんなイケメンになった大仁田さんですが、結婚はしていたことがあるみたいですね。

1986年には長男も誕生しています。

しかし2006年4月に離婚しているということです。

財産分与と慰謝料として1億円の和解金で解決しています。

息子さんの海外留学費用や住宅ローンなどで経済的に苦しかったり、暴行容疑で損害賠償を訴えられたなんて話もあります。

プロレスラーが暴力振るっちゃダメですよね・・・

また浮気もあったとかなかったとか?

まあ、その後は一人で現在も独身だと思います。

60歳をこえて一人だと老後が心配ですけどね・・・

身体を苛めてきただけに、大丈夫でしょうか?

貯金でもあれば安心でしょうけど・・・

引退してどうするのかな?今後の大仁田厚さんに注目していきましょう。

また復帰するかもしれないですしねwwwww

この人は大丈夫ですかね?↓

高山善廣が頸髄完全損傷で再起不能!?若い頃や鈴木みのるとの関係は?現在の容体も調査!

 - スポーツ選手