*

井岡一翔が王座返上で嫁の谷村奈南が炎上!引退や父親との関係は?

   

プロボクサーの井岡一翔さんが王座を返上ということですね。

谷村奈南さんと結婚されましたが、練習不足が原因とか?谷村さんが反論して炎上したみたいですけど・・・

引退の可能性もあるということですけど、父親との関係とかは悪いのかな?

色々と調べてみましょう。

井岡一翔さんとは?

井岡一翔(いおかかずと)さんは1989年3月24日生まれの現在28歳

第33代日本ライトフライ級王者ですよね。プロボクサーということです。

世界最速で3階級制覇ってことで凄い事だと思いますよ。

父親も元プロボクサーの井岡一法さん。

叔父が元世界2階級制覇王者の井岡弘樹さんになります。

ボクシング一家といってもいいでしょうね・・・

中学1年生の時に叔父が所属していたグリーンツダジムでボクシングを始め、中学3年の時に井岡ジムへ移籍。

高校在学中にはライトフライ級で2年時に選抜大会、インターハイ、晴れの国おかやま国体で優勝。

史上3人目の高校6冠も達成していますね。

東京農業大学に進学し北京オリンピック出場を目指していましたが、夢かなわずオリンピックには出場出来ませんでした。

で、プロに転向。

その後も順調に成長し、3階級制覇してますし、まあ強いんじゃないですか?

相手が弱いとか色々言われてますけど、実力は有るんだとおもいます。

左ジャブ、距離感、駆け引き、冷静さ、コンビネーションなどが評価されていると言うことですね。

王座返上の経緯!

さて、そんな井岡一翔さんが王座返上ということですね。

しかも最初は本人からでは無く、父親の発言だったと思います。

11月9日に父親の井岡一法会長が会見しています。

谷村さんと5月に結婚したことで

「練習がコンスタントにできていない」

ということで、モチベーションがなければ引退!とまで話していました。

毎年に大晦日の試合を楽しみにしていた人も多かったと思いますので、残念ですけどね。

っていうかなんで会長が会見してるの?井岡一翔さん本人の口から聞きたいですけどね・・・

確執っていうかあるのかな?って思っちゃいますよね。

嫁の谷村奈南さんが炎上!

王座返上の会見があり、そのあとお嫁さんの谷村さんのSNSには「結婚しないほうがよかったんじゃない?」

といいう批判コメントが殺到したと言うことです。

それに対して谷村さんは

「誰の言葉にそうおもったのですか?本人からの言葉でそう思ったのですか?そうでないなら、まず本人の言葉を聞いてから批判するなりしてください」

とけんか腰で反論し、コメントで反論し合うやりとりが続いたって事ですね。

これ一番ダメなパターンですよね。

谷村さん本人も悔しい気持ちで感情的になってSNSやったんでしょうけど、冷静にならなきゃダメですよね・・

で、結局時間を置いてから謝罪してるわけですし・・まあ冷静になったってことなんでしょうけど、今の時代すぐ炎上するから辞めた方が良いです。

引退や父親との関係は?

井岡家のゴタゴタに巻き込まれてるッて気がしないでもないですけどね・・・

簡単に言ってしまえば父親の一法会長はお嫁さんの谷村さんが気に入らないって事なんでしょうね。

過去記事はこちら↓

谷村奈南と井岡の結婚に父が反対!フライデーの内容は?肌も汚い?

結婚も許してないぐらいの事なんじゃないでしょうか?

だからこそ結婚を理由に王座返上なんて会見をしたんでしょう。

結婚して練習出来なくなったのは別に谷村さんが悪くはないでしょう。

悪いのは練習しない井岡一翔さん本人です。違いますか?

結婚してみんな練習しないってわけじゃないでしょう。

それは本人の責任です。お嫁さんを責める前に息子さんを叱って欲しいですけどね・・・。

っていうか父親の言うことを全然きかなくなったってことなんだろうか?

それが嫁さんに骨抜きにされてるからって考えてるのかな?

嫁さんの画像見たら納得する?wwww

父親的には嫁に騙されてるぐらいに思ってるんだと感じます。

父親と井岡一翔さん夫婦の問題ってことですかね?

きちんと話し合って解決して欲しいですけど・・・

井岡一翔さん本人がどう思っているのかも謎ですけどね。

この会見も本人と話し合ってからの会見なんだろうか?

父親が独断で会見を開いたって言う気もしますけど・・・違うのかな?

この会見自体が息子さんに向けたメッセージみたいな感じもしますけどね・・

だとすると確執は深いですけど・・・

まとめ

近々井岡一翔さん本人も会見するって事ですけどね。

なんだかおかしな話になってます。

揉めてるのはわかりますけど、それは内輪もめってやつで、表に出さないで欲しいですね。

引退するならすればいいし。本人問題でしょう。

まあ色々と周辺の問題もあると思いますけどね・・・

とりあえず井岡一翔さん本人の口からのコメントを待ちたいですね。

まだ28歳と若いですし、頑張って欲しいです。

で、お嫁さんがこんなこと言われるのは悔しいと思うんですよね。

それならと奮起して欲しいと思います。

あとは行動で示すしか無いですよね。これでホントに引退したらお嫁さんは一生色々言われると思いますよ。

なので、是非4階級でも制覇して世間を、そして父親を黙らせてほしいです。

応援しています!

この人は頑張りましたよね↓

村田諒太が世界ミドル王座初挑戦!嫁やランキングは?実力はどうなの?

 - スポーツ選手