*

中山秀征が逮捕?嫁や息子は?ダウンタウンやゆうゆとの関係、相方も調査!

   

タレントの中山秀征さんが逮捕

全然知りませんけども過去に逮捕とかされてたんでしょうか?

またお嫁さんや息子さんとは?ダウンタウンやゆうゆとの関係は?

昔は相方がいたんですけどね・・・色々と調べて見ましょう。

中山秀征さんとは?

中山秀征(なかやまひでゆき)さんは1967年7月31日生まれの現在50歳。

タレントとして活動しています。

お笑いだと思うんですけど、芸人っていう感じではないですよね。

お笑い芸人ってなんとなく関西の人のイメージがあります。

勝手なイメージですけどねwwww

なので、テレビを中心に活動している関東圏の人は何となくタレントって感じです。

出身は群馬県藤岡市。

ワタナベエンターテインメントに所属しています。

身長175センチと意外と背が高いですね。

元は俳優を目指し3ヶ月でデビュー出来なければやめるつもりで1981年に東京の児童劇団「エヌ・エー・シー」に入団。

それからちょうど3ヶ月後に火曜サスペンス劇場「狙われた女教師」の準主役で芸能界デビューしています。

最初から凄いですよね。これで勢いに乗って群馬から飛び出し中学3年の3学期から神奈川県川崎市の中学校へ転校しているってことです。

待てなかったんでしょうねwwww

1984年1月に渡辺プロダクションの新人募集オーディションに合格しています。

1985年「ABブラザーズ」を結成。

フジテレビ「ライオンのいただきます」のアシスタントとしてデビュー。

ニッポン放送「ABブラザーズのオールナイトニッポン」を担当して、若い女性を中心に人気があったという事です。

しかし「いただきます」を降板した1989年を堺に人気は低迷・・・

そして中山さんはピンでの活動が多くなります。

ABブラザーズとしての活動は自然消滅ってことですね・・・

1992年から日本テレビ「DAISUKI!」にレギュラー出演。

軽妙なトークが視聴者の支持を集めていました。

今も変わらずですけどね・・・

ネタをやるわけでもなく、笑わせるっていうのでもなく、まさしくテレビタレントっていうことだと思います。

ナンシー関さんには

「なまぬるいバラエティー番組全盛の上京が産んだスター。テレビを観ている私には全く関係の無い「(芸能界内の)しがらみ、関係性、その他諸事情」のみでスムーズに回っているブラウン管の中の和気あいあい。中山秀征はこれらの象徴的存在だ」

とコラムで書いていました。

本当にその通りだと思いますね。

2009年からは「おもいっきりDON!」の司会となりお昼の顔になりました。

それが今でも「シューイチ」として続いていますよね・・・

なんでしょうか?よくわからないけどずっとテレビに出演している人って感じです。

まあテレビスターなんでしょうね・・・

この人も同じイメージです↓

恵俊彰の年収やひるおび御殿とは?時計や学歴、ホンジャマカの活動など調査!

逮捕とは?

中山秀征さんを検索すると”逮捕”ってワードが上がってきます。

好感度高そうなのに何をやらかしたのか?って思いますよね。

調べて見ると中山さんの知人が脱税の疑いで家宅捜索にあったときに自宅から薬物が出てきたってことです。

その知人と中山さんはとても親しいということで、薬物疑惑が浮上したってことですね。

また、清原和博さんとも仲が良かったというのもありますから・・・

ということで、薬物による逮捕はいつ?ってことで噂されているわけです。

まあ真相はわかりませんけど、もし逮捕されたら凄い衝撃です・・・

大丈夫だとは思いますけどね・・

嫁や息子は?

中山秀征さんは1998年に元宝塚歌劇団星組トップ娘役の白城あやかさんと結婚されています。

11月13日に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2017」を受賞していました。

結婚式以来にメディアの前で2人並んだってことですが、お嫁さんがきれいです。

流石元宝塚!

しかも子供は4人も産んでるんですよ・・・しかも全員男の子!

長男は大学1年生ってことですから、もう大きいですよね・・

皆さん野球をやっているようですけどね・・・

夫婦仲も家族仲もとてもいいようです。

しっかり躾をしているんでしょうかね・・・・

芸能界に興味あるのかな?二世タレントってことで芸能界デビューもあるかもしれませんよねwwww

今だと何か問題があると親子で責任獲らなきゃならない感じですからね・・

息子さん達の今後も注目していきたいですね。

ダウンタウンやゆうゆとの関係、相方は今?

ダウンタウンと中山秀征さんは確執があるって事ですね。共演NGとも言われています。

笑いのタイプが違いますからねwwwかみ合うことが無いと思います。

今ならお互い歩み寄れるような気もしますけどね・・・

そして”ゆうゆ”っていうのは女性タレントですね。

過去に中山さんとお付き合いをしていたってことです。

それこそ20年以上前の話ですけどね・・・とても可愛かった記憶があります。

そして最後に中山秀征さんの元相方のお話です。

松野さんと言いますが、現在は作家ということですね・・

売れてるとは思えませんけど、「芸人失格」という本も執筆していますね。

私小説みたいな感じで、よめば中山さんとの関係もわかるでしょう。

まあ、お笑いをやりたい松野さんと売れたい中山さんが解散するのは当たり前ですけどね・・・

20年以上逢っていないってことですけど、今後も逢わないんでしょうね・・・

色々と人には触れて欲しくないこともあるって事でしょう。

中山さんの今後は変わらずだと思いますけど頑張って欲しいですね。

将来はこんな感じだろうか?↓

萩本欽一の現在は?大学生で嫁や子どもは?ダウンタウンと引退も調査!

 

 

 

 - お笑い芸人