*

小川範子が活動再開!現在は?子供や旦那は?写真集中身やはぐれ刑事、金八ドラマ出演

      2017/11/16

女優で歌手の小川範子さんが活動を再開したということで話題です。

歌手デビューしたのが14歳!

それから女優としても活躍し「はぐれ刑事」「金八」などに出演しました。

子供や旦那さんはいるのかな?現在の様子など調べて見ましょう。

小川範子さんとは?写真集の中身とは?

小川範子(おがわのりこ)さんは1973年7月20日生まれの現在44歳。

女優、歌手として活動しています。

本名は吉田重美(よしだしげみ)さんで旧姓は谷本ということです。

東京都出身。個人事務所に所属しています。1990年までは東京宝映に所属していました。

身長156センチと小柄ですよね・・

6歳の頃、オムニバス写真集「Little Angels 少女の詩」撮影の為に劇団・東京宝映に所属。

本名の谷本重美の名前で子役として活動しています。

後に小川範子と改名しています。

過去には少女○ード写真集などにも出演していたことが、売れ出してから報道されていますね・・・

中身が気になりますが、少女○ーど写真集というのはロリータですよね・・

昔は結構需要があったらしいです。

かつての日本では下の毛の描写を禁じていたってことですが、少女の毛の無い状態はOKだったみたいです。

今は逆かもしれませんwwwww

そんな作品に小川範子さんが出演していたってことだからそりゃ中身が気になるというかたも多いでしょうしニュースになりますよね・・・

今では絶対に無理な中身の写真集だと思います。

話を戻します。

テレビドラマ「鉄道公安官」、舞台も1980年から活躍しています。

1982年からテレビドラマ「噂の刑事トミーとマツ」などドラマ出演が多くなり、「大戦隊ゴーグルファイブ」「夫婦さかさま」などを経て、1982年「やすきよ笑って日曜日」にレギュラー出演。

この頃はとても多忙だったと思います。

と、ここまで書いてきましたが、皆さんは小川範子さんを知ってるでしょうか?

若い人は知らない人が多いでしょうね・・・

とても可愛くて、女優だけではなく、アイドル歌手としても売れてました。

現在は44歳ってことで、大人の色気たっぷりの女性になってますけどwwww

小川範子さんが活動再開!

歌手デビュー30周年を記念し、新にレコーディングした音源入りのベストアルバム「30th Anniversary Best」を12月20日にリリースすることがわかりました。

久々に撮り下ろしたというアーティスト写真も公開されています。

この画像がめちゃくちゃ色っぽいしとても素敵です。

っていうか44歳に見えませんwww奇跡の44歳といってもいいんじゃないだろうか?

30周年ってことで14歳で歌手デビューを果たしています。

デビュー当時を振り返り

「14歳で歌手デビューして30年、あっというまで早かったです。声は幼いけど、大人の曲が多かったんだなーって、今聴くとびっくり。少女の時の声は別物ですね。」

と感想を語っています。

また

「女優業も遠ざかってますが、機会があればやってみたいです。今の年齢でしか演じられない役もあると思いますし。お客さんがいればですけど、ライブもやりたいですね。今しか歌えない歌もあるでしょうから」

と完全復帰にも前向きのようです。

是非完全復帰して欲しいですね。なんなら今の方が需要があるかもしれませんよ。期待しましょう。

子供や旦那は?

小川範子さんも現在44歳ってことで結婚もされています。

っていうか2005年ぐらいから芸能活動が激減していますが、コレは結婚したからって事みたいですね。

2005年7月1日にTBSのディレクター・吉田秋生さんと結婚しています。

「パパはニュースキャスター」「はいすくーる落書き」「なるようになるさ。」などを演出されています。

凄い!これ私全部好きな作品ですwwww

旦那さんは小川さんの22歳年上!

元々小川さんは年上好きだったみたいですけどね・・・

好みの男性は「渡瀬恒彦」さんとかいう発言もありましたし・・

旦那さんとは小川さんが13歳の時に知り合っていますが、結婚を意識したのは大人になってからです。

まあ、13歳の時に吉田さんは35歳ですからね・・・

ちなみに吉田さんは再婚って事ですが、お二人の間には子供はいないようですね・・

吉田さんには前妻との間に子供がいますがもう成人してるって事です。

子供がいないのならもっと女優とかやって欲しいですけどね・・・

てっきり子育てでもして芸能活動を減らしているんだと思ってました。

是非完全復活して欲しいものです。

写真集やはぐれ刑事、金八などに出演!

小川範子さんを検索すると写真集というのがワードであがってきます。

確かに写真集を発売はしていますけど、そんなに変なものではないですけどね・・

少女ヌー○写真集のことかもしれませんけどwwww

今だと相当価値がある写真集かもしれませんね・・・

またドラマではやはり「はぐれ刑事純情派」でしょうね。

これも私はみてました。1988年から2009年まで続いた長寿ドラマです。

主人公は藤田まことさんで安浦刑事ですよね・・・

その安浦刑事の娘役を演じていました。懐かしいですwwww

他に金八先生では中学生で妊娠という難役を演じています。

コレも当時は結構衝撃でした。

この人も金八で妊娠した?↓

杉田かおるの現在は?旦那との生活やスキャンダルを「しくじり先生」で告白!

演技力もあるってことなんですけどね・・・

うーんやっぱり女優として復帰して欲しいですね。

旦那さんも現在66歳ですかね?

引退してるのかな?だとすると時間的余裕はあると思うので、芸能活動復帰して欲しいですね。

Yahoo!ニュースになるぐらいだから、まだまだ需要はありますよね。

母親役とかで是非ドラマ出演お願いします!

この人も見事復活しましたよね↓

水野美紀が結婚してた!相手は誰?恋の罪ヘアヌードで復活!?

 - 女優, 女性歌手, 子役タレント