*

乃木坂46・高山一実のスキャンダルとは?水着画像や写真集、弟も調査!

      2017/11/28

乃木坂46の高山一実さんにスキャンダル?

美脚女王とか言われてますしとても可愛いんですけど、気になりますね。

水着画像や写真集もあるんだろうか?弟も検索されてますし色々と調べて見ましょう。

高山一実さんとは?

高山一実(たかやまかずみ)さんは1994年2月8日生まれの現在23歳。

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーになりますね。

千葉県南房総市出身。

身長は162センチ、スリーサイズは公表されていませんが、Dカップということで胸は大きいですwww

小学校1年生の時に母親の勧めで剣道を始めています。

小学校を卒業し、千葉県南房総市内の中学校へ進学しています。

学校では剣道部に所属していたそうです。中学の反抗期はかなり荒れていて、この時期に物に当たって壊れた場所が実家の至る所にあるって事ですね。怖いですwww

かなり田舎がだったようで、女子学生は20名弱と少なく、幼稚園から中学校まで皆同じ学校だったそうですね・・

剣道部ってことであまり女性らしい格好もできず、その反動で中学生のころからアイドルになりたいと思っていたそうです。

今の若い人は自分でアイドルになりたいとか思うんですね・・・

それが昔と違うところだと思います。

高校1年生の時に、剣道部を退部してからアイドルオタクになり、モーニング娘。のライブへ通い始めています。

高校2年生の時に「モーニング娘。9期メンバーオーディションに応募していますが、書類選考で落選していますね・・

高校3年生の時に音楽大学の声楽家へ進学しようと考えていたそうですが、大学に夢を持てず、アイドル歌手になりたいという夢だけが残った為、乃木坂46の1期生オーディションを受験したってことですね。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。

合格後に上京しアイドル活動を続けているのが現状です。

昭和をこよなく愛し「乃木坂46の昭和キャラ」と呼ばれていますね。

また山口百恵さん、中森明菜さん、松田聖子さんのようなアイドルを目指しているってことです。

この3人は別格ですけどね・・

趣味は読書と写真。

特技は10年ぐらい続けた剣道。二段って事ですよ・・

剣道の防具を頭から外して美少女がでてきたらなかなかインパクトがありますよねwwww

高山一実さんのスキャンダルとは?

高山一実さんを検索するといきなり最初に”スキャンダル”というワードが上がってきます。

なにかやらかしたんでしょうか?

誰かと熱愛とか?そういうことですかね・・

調べて見ると色々あるみたいですけどね・・・

一番古いのは2012年の未成年飲酒疑惑騒動です。

高山さんがまだ乃木坂入りする前に更新していたブログが発見され発覚したってことです。

2008年に夏祭りに行ったときに

「飲み過ぎた 本当きもちわるい 優Cお兄さんにすすめられたら断れないよ」

と飲酒をほのめかす文章が見つかり、2009年には

「白ワインがぶ飲みしてました」

と飲酒したことをはっきりと告白している文章もあったという事ですね。

当時14,5歳ってことでまあダメですけどね・・・

でもそれぐらい皆さんやってる気がしますけどね・・・・

まあ、そのあとこんなに有名になるとは誰も思ってませんからwwww

他に2013年8月に高山一実さんがサングラスを掛けた男性との部屋でのツーショット画像が流出してしまいました。

彼氏か?なんていわれましたが、高山さん曰く

「一緒に写っているのは本当に小学校からの友達です。見た目は男みたいですが、中身は乙女です!」

と謝罪していますね・・

確かに女性に見えなくもない・・・でも真相はわからないってことですけどね・・

ま、アイドルになる前のは仕方無いですけど、今後は気をつけて欲しいです。

水着画像や写真集、弟も調査!

さて、Dカップそして乃木坂46メンバーで一番の美脚って事で水着画像は気になりますよね。

 

ということで、

高山一実さん水着画像1

高山一実さん水着画像2!!

こちらは高山一実さんの色っぽい画像です。

素晴らしいですよね・・・

健康的な感じだと思います。

もっと色気を出しても良いんじゃナイだろうか?

写真集も2016年9月に発売されています。

「恋かもしれない」ということで、乃木坂46のメンバーとしては7人目のソロ写真集って事ですね。

 

こちらは凄い売れたみたい↓
白石麻衣の写真集の人気が凄い!彼氏や性格は?パスポートや卒業も気になる?

 

美脚を報道陣から褒められるも恥ずかしそうに

「確かに、腕に比べたら脚のほうが・・腕はごつめなので」

と謙遜していたって事です。

また撮影は地元千葉で行われたそうですが、次回があればヘルシンキで撮影したいって事でしたね・・

是非お願いしたいと思いますし、人気があれば写真集も発売されることでしょう。

そんな順風満帆に感じる高山一実さんですが、実は私生活では弟が亡くなっているッって事ですね。

どうやら乃木坂46に入る前ってことですけど、かなり若くして亡くなっているようです。

デビューCDの発売日が弟の誕生日と一緒だったという事で

「天国で喜んでくれたら嬉しい」

というコメントも残していました。

死因など詳しい話はわかりませんが、そんなことはどうでいいですよね・・・

家族はそれを乗り越えて現在があるんだと思います。

今後も弟の為、そして自分の夢のために頑張って欲しいですね。

応援しています!

乃木坂つながりでこちらもどうぞ↓

橋本奈々未卒業の真相はお金だった!?結婚は否定も芸能界引退!

 - 女性アイドル , , ,