*

小関裕太は天才テレビくん出身?身長や筋肉は?ドラマや映画作品をチェック!

      2017/11/27

俳優の小関裕太さんは天才テレビくんに出演してたってことですね。

天テレってよく言われますけど、輩出しているタレントは多いです。

身長や筋肉も検索されていますし、人気もあるんですかね?

ドラマや映画作品などのチェックもしていきましょう。

小関裕太さんとは?

小関裕太(こせきゆうた)さんは1995年6月8日生まれの現在22歳。

きじゃなくてこきなんですね・・・漢字の読み方って難しいですよねwwww

身長180センチと背が高く、今の若手俳優は皆さん背が高いですけどね・・

東京都出身。

2003年からアミューズに所属し芸能界デビューしています。

当時8歳ってことで子役ですよね・・・

CMの「セキスイハイム、となりのハイムさんシリーズ」で阿部寛さんの息子役で出演していたという事です。

2004年、5月31日TBSドラマ「月曜ミステリー劇場 ホステス探偵危機一髪6」で初ドラマ出演。

2005年には舞台初出演も果たし、2006年には連続ドラマ出演も果たしています。

2006年は映画にも初出演していますね・・・

2011年「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」に初出演し、2年間菊丸英二役を演じています。

イケメン俳優の登竜門テニミュにも出演しているんですね・・・

ということで、現在まで色々と活動しています。

俳優って事ですけど、大人になりこれからが勝負でしょうね。

天才テレビくん出身なの?

天才テレビくん、略して”天テレ”ですけどこちらに出演していました。

2006年から2008年の3年間NHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」のてれび戦士として活躍していたわけですね・・・

3年は結構長い方になると思いますけどね・・・

ということで、当時の画像はこちらです。

とても可愛いですよね。

でも将来が期待できる顔をしていると思います。

イケメンですからね。順調に成長して今の顔になったんだと思います。

なので整形はしていないでしょう。

それにしても天テレは凄いですよね。

ウエンツ瑛士さんや生田斗真さんも天テレに出演してましたしね・・・

子役の頃から色々と学べるし良いのかな?

今のところ、あまりブレイクしている気はしませんけど、今後に期待の俳優って事でしょう。

それにしてもアミューズだって若手俳優がたくさん所属してますけど、誰を売り出して良いのか困っちゃうぐらいいますよねwwww

その中から飛び出せるのか?っていうのが今後の課題なんでしょうね・・・

天テレでは悲報も↓

元天テレ戦士・伊藤元太が事故で死去!原因や今までの活動は?

身長や筋肉は?

身長や筋肉といって検索をされているってことは相当体つきが凄いのかな?

って思ってしまいますよね。

小関裕太さんの身長は先程も書きましたが180センチです。

背が高いですが、今の若手俳優ならなんか普通って感じがしてしまうぐらい皆さん高身長ですよねwwww

で、筋肉ですが、癒やし系の顔をしていますが、結構筋肉質のようです。

Tシャツからでてる腕とかが結構逞しい!

ガッチリしてますけど、鍛えてるんですかね?

顔は可愛い感じなのに、筋肉が凄いっていうのはギャップがあって魅力だと思います。

ドラマや映画作品をチェック!

小関裕太さんは結構なドラマや映画に出演されています。

ということで、過去の作品を振り返って見ましょう。

TBSドラマ「ごめんね青春」、TBSドラマ「ホテルコンシェルジュ」、読売テレビドラマ「恋がヘタでも生きてます」などに出演していました。

あまりめだって無かったのだろうか?っていうか私が観ていたドラマがないwwww

ってことで知らなかっただけなのかもしれませんね・・

現在は11月15日から放送されている日本テレビドラマ「奥様は、取り扱い注意」に出演中です。

映画としては「あしたになれば。」「Drawing Days」「ドロメ 男子編・女子編」と主演を果たしています。

凄いんじゃないですか?また現在は「覆面系ノイズ」が公開されていますが、こちらは少女漫画の実写映画化ということで、話題になっていますよね。

この作品でブレイクするって言う可能性も高いです。中条あやみさんと志尊淳さんと小関裕太さんとの三角関係がどうなるのか?みたいな話ですが、バンドの漫画原作ってことで、劇中のバンドがメジャーデビューも果たしましたしね・・

志尊淳さんの記事はこちら↓

志尊淳の裏垢が存在する?オネエや結婚とは?出身高校やトッキュウジャーも調査!

それだけ注目されている作品ですからね・・・・

また2018年1月27日公開の映画「ちょっとまて野球部!」や同じく2018年3月21日公開予定の「曇天に笑う」にも出演するそうです。

なんかアミューズ事務所がプッシュしている気がしますねwwwww

これは本当にブレイクしそうな気配があります。

ただ、プッシュされている期間って決まってると思うので、その間にブレイクしないと厳しいですよね・・・

今後は主演でいけるのか?それとも脇役になってしまうのかは、ココ2,3年の活躍がカギになりそうです。

今後の小関裕太さんの活躍を期待しましょう。応援していますよ!

 

 - 俳優 , , , , , , , ,