*

あやまん監督のグラビア画像はある?パンツや年齢は?会社設立で現在も調査!

   

あやまん監督といえばあやまんJAPANを引き連れてのパフォーマンスが懐かしいですけどね・・

っていうか今もやってるんだろうか?グラビア活動とかしてたのかな?

パンツや年齢なんて検索もありますね・・・

会社設立したってことですが、現在も調査してみましょう。

あやまん監督とは?

あやまん監督は2009年頃から活動を始めていたパフォーマーってことなんでしょうかね?

下品なパフォーマンスでお茶の間を賑わせていました。

ということで、あやまん監督について調べましょう。

あやまん監督は1979年5月26日生まれの現在38歳。

アラフォーってことですね・・・

アラフォー繋がりでこちらの記事もどうぞ↓

梨花の実業家としての顔が凄い!モデルもこなし現在は家族とハワイ暮らし!

出身は群馬県。

身長は160センチ、血液型はA型。

趣味は食べ歩き、睡眠、犬を可愛がること。

もともとあやまん監督は東京でイベントコンパニオンの仕事をしていたそうですが、ある日、先輩達が下品な話題で盛り上がっていることに触発されて自分も六本木で夜遊びするようになったという事ですね。

それが話題を呼び、大きくなっていったってことでしょう。

その集まりが女性エンターテイメント集団”あやまんJAPAN”ということですね。

あやまん監督は28歳で上京して「あやまんJAPAN」を結成し、六本木や西麻布近辺で活動していました。

100名ほどいる素人女性集団ってことで「女子大生班」「ビジュアル班」「スタメン」「ユース」などのグループで構成されていたそうです。

一躍彼女たちを有名にしたのがフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」ですよね・・

「第一回博士と助手 安すぎて伝わらない素人芸選手兼」に出演し優勝しました。

コレにより一躍注目を浴びて大ブレイクって事ですね・・・

下品なトークやネタで女子中高生を中心にマネされていたぐらいですからね・・・

今考えると時代を感じさせます・・イケイケの時代だったんでしょうね・・・そしてあやまんJAPANがその時代に合っていたってことでしょう。

だから大ブレイクしたんだと思います。

テレビの力が大きかったっていうのもありますけどね・・・

ということで、一時期はもの凄い勢いがあったんですけどね・・・

いつの間にか忘れ去られたってことでしょうか?

ブームはいつか去るものですから・・仕方の無い事でしょう。

で、あやまん監督なんですが、実は高学歴なんですよね。

っていうか他のメンバーも皆さん高学歴でした。

当時一緒に活動していた主要メンバーである、ファンタジスタさくらださんは慶應義塾大学環境情報学部で偏差値は66

現在はスチャダラパーのBoseさんと結婚して子供も生まれています。

他にルーキタエさんは東京外国語大学外国語学部で偏差値は60~67.5ということですね。

そしてあやまん監督の出身高校は「中央大学総合政策学部」で偏差値が70です。

出身大学は「中央大学総合経済学部」で偏差値は60という事ですね・・・

人は見た目で判断してはいけないってことですね・・・

ちなみに本名ですが、非公表で名前が”綾”ってことしかわかってないですね・・・

グラビア画像やパンツ画像は?

芸能界一長いと言われる舌を部ラブアラしたりパンツを見せて踊ったりなど、ギリギリ宴会芸でステージを沸かせていたあやまん監督。

2015年にグラビアに挑戦しています。

白シャツ+タイトスカートのシックな姿から一糸まとわぬ温泉シーンまでえ限界ショットで大人の色気を放っています。

確かに大人の色気を感じる画像が多いですね・・・

昔はパンツだしてたのに、それとはやっぱり違いますwwww

35歳当時のグラビアってことですけど、改めてみると美人だと思いますしねwwww

あやまん監督自身はあやまんJAPANが自然消滅していく中で、女優として活動していたようです。

そんなに売れてるとは思ってませんけど、そういった経験もグラビアには活かされているんだと思います。

会社設立で現在も調査!

さて、1度は衰退したあやまんJAPANですが、2014年にあやまん監督が会社を設立したってことです。

「あやまんJAPAN株式会社」ってことで、現在は会社の代表取締役ってことです。

年商にして数千万円稼いでいるみたいですよ・・・

やってることは昔と変わらず、宴会や結婚式などに出向いてその場を全力で盛り上げるという仕事です。

現在は在籍メンバーが50人ほどいて、まだ募集中みたいですよ。

「DDD~どこで、誰でも、大丈夫~」というのが会社理念って事です。

料金は基本30分~60分で3万円~ってことですが、レギュラーメンバーを含めると10万円という話。

まあその他色々なオプションもあるらしく、料金は変わってくるそうです。

ということで、会社経営者の顔が現在って事ですね。

人を喜ばせることが好きってことなので、その信念があれば大丈夫だと思います。

あとは本人の幸せですけどね・・・

彼氏いない歴10年とか淋しい独身生活をおくっているってことですけど、素敵な彼氏をゲットして結婚してもいいですよね。

プライベートも仕事も頑張って欲しいと思います。

目標はHIROさんのように会社を経営していくことらしいです↓

HIROがLDH社長を辞任!レコ大買収の真相は?上戸彩と離婚?

 - 元女優, 女性タレント, 実業家 ,