*

乃木坂46・西野七瀬の顔が変わった?目頭切開や鼻の整形疑惑?画像比較で調査!

      2017/12/06

乃木坂46のメンバー・西野七瀬さん。

乃木坂でも人気の高い西野さんですが、顔が変わったという話もあります。

目頭切開や鼻の整形疑惑なんてあるのかな?

画像など比較する物があるかな?色々と調べて見ましょう。

西野七瀬さんとは?

西野七瀬(にしのななせ)さんは1994年5月25日生まれの現在23歳。

身長159センチと結構小柄でした。

何となくテレビで見る印象では170センチぐらいあるのかな?なんて勝手に思ってましたけどwwww

きっと顔が小さいのでスタイルもよく見えるんでしょうね・・

大阪府生まれで母親が「椎菜」という名前を考えていたそうですが、父親により「七瀬」と名付けられたそうです。

夫婦喧嘩しなかったんだろうか?ちょっと心配なエピソードですけどねwwww

高校2年生のときに母親が乃木坂46の1期生オーディションに西野さんを応募したことにより、オーディションを受けたということですね。

つまり本人の意思では無かったということです。

母親から看護師になるように勧められたっていう話もありましたけどね・・・

母親の言いなりっていう言い方は失礼ですけど、とても仲の良い母娘なんでしょうねwww

2011年8月21日、乃木坂あ46の1期生オーディションに合格。

合格後は平日は大阪の学校へ通学し、土日は東京で仕事っていう生活をおくっていたそうです。

大変ですよね・・・

その大変さもあったのか、後に大阪の高等学校から転校し、2011年12月単身で上京しています。

2012年2月22日、乃木坂46のファーストシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしています。

2013年3月に高校を卒業。

2014年1月27日、乃木坂46の八枚目のシングル「気付いたら片思い」で4代目となるセンターを務めることが発表されています。

2015年にはアルバムでソロ曲も与えられ、2月18日に初のソロ写真集「普段着」を発売しています。

写真集は週刊推定売り上げ3万6458部を記録。

2015年3月2日付けのオリコン週間ランキングのBOOK総合部門で3位、写真集部門で1位を獲得!

この頃にはファッション誌「non-no」の専属モデルを務めることが発表されていますね。

白石さん、斎藤飛鳥さんに続き、乃木坂では3人目の専属モデルということです。

白石さんの記事はこちら↓

白石麻衣の写真集の人気が凄い!彼氏や性格は?パスポートや卒業も気になる?

2016年9月27日ソロ写真集「風を着替えて」を発売、発行部数は10万部を突破!

2016年年間ランキングの写真集部門で1位を獲得ってことで人気の凄さがわかります。

可愛いし、露出も増えたし1位も納得の結果ですかねwwww

西野七瀬さんの顔が変わった?

最初に言わせて下さい!西野七瀬さんは可愛いですし、綺麗です。

それを踏まえての意見ですけど、顔が変わったということが言われています。

ネット上では顔が変わったっていうのは劣化だって言う話もありますね。

23歳で劣化っていわれちゃうのはどうかと思いますけどwwww

それはあまりに可哀相ですけどね・・

ということで、デビュー当時の画像です。

確かにこちらは若いです。

劣化っていうか成長か?劣化というか落ち着いた感じがしますけどね・・

それがおばさん化っていわれる原因かもしれませんけど・・

おばさん化と言われた画像はこちらです。

この画像は確かに酷いですけど・・・一部分だけを切り取って劣化っていわれてもね・・・

若い頃よりも優しいイメージになった気がします。

劣化ではなく、普通の成長だと思いますけどね・・・

これぐらいの年齢ならメイクで顔も変わるでしょうし、ほうれい線を気にするのもまだ早くないですかね?

元が綺麗だから余計に言われるんでしょうねwwww

目頭切開や鼻の整形疑惑?画像比較!

デビュー当時の画像と比較するとデビューの頃はツリ目ですが、現在は垂れ目に近い感じですかね?

だから優しいイメージに変わったのかもしれません。

また二重が末広型から綺麗な並行二重に変わっているのもわかります。

だからこそ目頭切開なんて整形疑惑があるんでしょうね・・・

しかし、目はアイプチで二重に出来ますし、メイクで垂れ目にもなりますからね・・

一概に整形したとは言いきれないと思います。

また目の整形疑惑の他にも鼻の整形も言われています。

初期の頃はゴリラっぽい鼻をしていたって事なんですよね・・・

しかし現在はその鼻もあまり目立ってません。

なので、整形?っていう噂があるわけです。

まあ、真相はわかりませんけど、顔が変わっているのは理解出来ます。

で、思うのは整形か整形じゃないかはわかりませんが、綺麗ならいいんじゃないでしょうか?ってことです。

そりゃ整形してメンテナンスしなくちゃ維持できないような顔は嫌ですけど、多少ならいい気がしますけどね・・・

まとめ

西野七瀬さんについて調べました。

2018年1月スタートの「電影少女」では主演を果たします。

連ドラ初主演ですけど、どんな演技を見せてくれるでしょうか?

原作は「週刊少年ジャンプ」で桂正和さんが真剣に取り組んだリアルな恋愛漫画です。

リアルすぎてエロすぎる内容でしたけど、西野七瀬さんのファンは大丈夫なんでしょうか?

相手は野村周平さんってことで、炎上しそうですけどね・・・

是非、西野七瀬さんの演技力を見せて欲しいですね。

楽しみにしています。

こう言うスキャンダルはダメですよ!↓

乃木坂46・高山一実のスキャンダルとは?水着画像や写真集、弟も調査!

 - 女優, 女性アイドル, 女性タレント , , , ,