*

野村周平の高校時代や卒アルは?出身校や若い頃の画像はある?演技力は?

   

俳優の野村周平さんの高校時代はどんな感じなんでしょうか?

卒アルなんてあるんですかね?出身校や若い頃の画像なんてあるのかな?

若手俳優としての演技力はどうなんでしょう?色々と調べていきましょう。

野村周平さんとは?

野村周平(のむらしゅうへい)さんのプロフィールを紹介していきましょう

生年月日:1993年11月14日生まれの現在24歳

身長  :175センチ 思っていたよりも高いというのが感想ですね。

出身  :兵庫県神戸市

事務所 :アミューズ

という感じです。

身長は正直もっと低いと思ってました。

運動神経抜群っていうイメージがあるので、小柄ですばしっこいみたいなことを勝手に思ってましたwwww

母親が日本人と中国人のハーフってことで、野村周平さん自身はクォーターになるんですね。

中国語を話せるって事で、それは今後大きな武器になるんじゃないでしょうか?

祖父は中華料理店を経営しているってことで、なんかとても美味しそうで羨ましいですwww

デビューのきっかけは2009年父親が「賞金がでるから」と応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~」で応募者31514名の中からグランプリを受賞したことですね・・・

っていうか選ばれたっていうのが凄いですけどね。当時15歳でしたが、確かに格好良かったです。

賞金はいくらだったんだろうか?

調べて見ると100万円だったようです。

現在の野村さんを見ていると自信満々の塊みたいに思いますけど、きっとオーディションでも緊張すること無く堂々と振る舞っていたんでしょうね。

だからこそグランプリなんだと思います。

現在はドラマや映画に大活躍していると思いますが、過去を振り返って見ましょう。

高校時代や卒アルは?出身校も調査!

野村周平さんは芸能界デビューする前は数々の賞を受賞するほどのスノーボーダーでした。

スノーボードを始めるキッカケはお兄さんだったという事ですね。

お兄さんに負けてられないという気持ちで取り組んでいたからこそ、上達したんでしょうねwww

そんな野村さんですが地元は神戸市ということで、神戸中華同文学校という中学校に通っています。

中国の外で暮らす漢民族(華僑)のために、中国語と文化を伝える目的のために作られたということです。

基本的に中国語で授業が行われるそうですよ・・・

そりゃ野村さんも中国語話せるわけですよねwwww

地元の高校に通っていましたが、仕事のために上京して堀越高校に転校しています。

「上京後の高校生活はあまり楽しいものではなかった」

と後にインタビューで答えていますけど、楽しい学校生活ではなかったんでしょうかね?

慣れない仕事や環境の変化で苦労していたのかもしれません。まあ関西と東京の違いって言うのもあるのかもしれませんけどね・・・

しかし、さすが堀越ってことで同級生が超豪華です。

神木隆之介さん、知念侑李さん、中島裕翔さん、山田涼介さんなどがいらっしゃいます。

山田涼介さんの記事はこちら↓

山田涼介の熱愛相手は?幼少期、学生時代、若い頃の成長度合いを画像で調査!

ということで卒アルです。

皆さん若いですけど、神木さんってあまり変わって無いですねwwww

皆さん今は売れてるっていうのが凄いですけどwwwww

若い頃の画像は?

こちらは結構ありますよね。

色々と貼っておきましょう。

グランプリ受賞の時もそうですけど、やんちゃでちょっと生意気そうな感じがしますよね。

それは今も変わらないのかな?

なんとなく人なつっこくて、相手との距離を縮めるのが非常に上手そうです。

なので、男女関係無く友達は多いって感じもしますけどね・・・

あと、自信満々なところかそういう感じがしますね。

スノーボーダーもスゴイですけど、BMXもスゴイですしね。

運動神経抜群で、このイケメンぶりですから、そりゃ自信もあるだろうなって思います。

しかし、演技力はどうなんでしょうか?

演技力は?

2009年に芸能界入りした野村周平さん。

翌年から映画やドラマなどにコンスタントに出演しています。

流石アミューズ所属って感じですね。

しかし演技はド素人だったわけです・・

「演技の基礎も無かった」

ということですので、それはそれは最初の頃は苦労していたようです。

緊張してNG連発、監督にも怒鳴られるっていうことが多かったようですね・・・

しかし芸歴3年目の映画「スープ」で監督と演技の特訓を行ったそうです。

現場で実践して演技力を磨く。

同級生の神木隆之介さんと共演したときも”隙があれば盗みたい”と言う気持ちだったそうです。

今でも貪欲に勉強しているんでしょうね・・・

現在は演技も上手だと思います。

まだ24歳ですしこれからだと思いますけどね・・・

また中国語を話せるっていうのは本当にこれから武器になると思うんですよね・・・

国際派俳優への道もあると思います。中国語の他に映画も話せれば完璧だと思いますけど・・・

まだまだ上を目指して頑張って欲しいです。応援しています!

2018年スタートのドラマ「電影少女」でW主演しますね↓

乃木坂46・西野七瀬の顔が変わった?目頭切開や鼻の整形疑惑?画像比較で調査!

 

 - 俳優 , , , ,