*

芳根京子の卒アルが流出して本名も発覚!出身高校や性格や病気とは?画像多めで調査!

   

女優の芳根京子さん。

とても可愛いですけど卒アルなんて流出してるんでしょうか?

流出してたら本名も発覚してますよね。出身高校や性格、病気なんて検索されてますね。

画像多めに色々と調べて見ましょう。

芳根京子さんとは?

芳根京子(よしねきょうこ)さんは1997年2月28日生まれの現在20歳。

東京都出身でジャパン・ミュージックエンタテイメントに所属しています。

あまり聞いたこと無い事務所かなって思ったけど、元フジテレビアナの加藤綾子さんが所属した事務所ですね・・。

ユースケサンタマリアさんも同事務所ってことです。

芳根さんは身長159センチと小柄ですよね。

高校一年生の時に友達に誘われて行った遊助のライブ会場でスカウトされ芸能界入りしています。

遊助さんも事務所の先輩になります。

2013年にフジテレビ系ドラマ「ラスト♡シンデレラ」で女優デビュー。

このドラマの主演は篠原涼子さんでこちらも事務所の先輩って事でバーター出演だと思いますwww

篠原さんは憧れの女優さんって事ですよ。

2014年、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で朝ドラデビューし花子の親友である蓮子(仲間由紀恵)の娘役を演じました。

2015年、本広克行監督による映画「幕が上がる」に出演。

同年にはキャストオーディション1000人以上の参加者の中から選ばれ、TBS系ドラマ「表参道高校合唱部!」の香川真琴役でドラマ初主演を果たしました。

2016年度後期のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」ではヒロインとして出演。

この頃はオーディションあらしとして有名だったって話ですけどね・・・・

オーディションで芳根さんの顔を見ると他の女優さんが諦めたってぐらいだったって記事が出回ってました。

しかし、芳根さん本人の発言によると、イイ迷惑だったって事ですよ。

その頃も普通にオーディションは落ちてましたって事ですからね・・

まあ、話を盛って記事にした可能性はありますっwww

でも、それだけの存在感があったっていうのは間違い無いでしょう。

「表参道高校合唱部!」や「べっぴんさん」はオーディションで獲得したわけですしね・・・

朝ドラヒロインを経験してこれからってところでしょうね。

芳根京子さんの過去記事はこちら↓

芳根京子はかわいくないのにスカウトされてた?本名や性格は?

卒アルが流出して本名も発覚!出身高校は?画像のチェック!

さて、芸能人っていうと決まって検索されるのが”卒アル”です。

卒業アルバムですよね・・

確かに今は凄く可愛いそして綺麗な女優さん達が学生時代はどうだったんだろう?って思うのは人として当たり前の気持ちなのかもしれません。

私も卒アルみたいって思いますからね・・・

まあ、これは芸能人に限らず普通の一般人でも同じでしょう。

好きな人の事は何でも知っておきたいっていう興味からくるものでしょうねwww

ということで、芳根さんの卒アルですが流出していません・・・

しかし幼少期や中学時代の画像というのはあります。

ということで貼っておきましょう。

めちゃくちゃ可愛いです。っていうか小さい頃から完成されてますねwwww

で、卒アルはないんですが、卒業式に撮った写真があります。

 

これで良いんじゃナイでしょうか?

卒業証書に”芳根京子”と書いてあるので、本名で間違い無いでしょうね・・

で、学校名は隠されています・・・

元々高校は都立高校に通われていたそうで、とても厳しい学校だったという事です。

しかし芸能活動をするに当たり、通信制の高校へ編入したってことなんですよね・・

で、噂では東海大付属望星高等学校に通っていたといわれています。

ネット社会って言うのは凄いですね。少ない情報でもここまで絞られるわけです・・・

にしても、高校時代から顔が変わってないですねwwww

整形疑惑はこれで全然無くなったと思います。

性格や病気とは?

さて、とても笑顔が可愛い芳根京子さん。

性格はどうなんでしょうか?

調べて見ると真面目でビュアっていうのがありますね。

取材などでもへんに構えず、真面目に受け答えするところが魅力的ってことです。

また東京育ちなのに都会に染まっていない感じもいいっていうことですよ。

ひょっとして田舎者ッぽいってことでしょうかwww

また人見知りで負けず嫌いっていうのもありますね。

なので、多くの人に会ったり見られたりする芸能界は嫌だったのかもしれません。

しかし、負けず嫌いなので、1度は始めた事は全力で頑張りたいっていう気持ちになったという事です。

そして病気なんですが、「ギラン・バレー症候群」という難病に中学生のころにかかっています。

筋肉を動かす運動神経が傷害されて、両手両足に力が入らなくなる病気。

学校に通うのも大変だったという事ですが、1年間で克服したという事ですね。

で、この病気は最悪死に至る場合もあるっていう恐ろしい病気です。

そんな病気と向き合えたことで、一生懸命生きていこうっていう気持ちも芽生えたって事ですね。

女優としてそういう経験は非常に良かったといったらおかしいですけど、気持ち的にはそれ以降で考え方が変わったと思います。

それがオーディションでの強さに関係しているのかもしれませんね。

自分の気持ちを前面に出すことが出来るようになったという事ですね。

やっぱり今後はもっともっと活躍しそうです。

病気についてはこちらもどうぞ↓

芳根京子は難病?高校や彼氏は?前髪や私服がかわいい?

まとめ

芳根京子さんについて調べました。

2018年1月からフジテレビ系でドラマ「海月姫」がスタートします。

もちろん主演です。朝ドラ「べっぴんさん」が終了して初めての主演ですかね?

じり貧のフジテレビですが頑張って欲しいですよね。

映画化もされていてそのときは能年玲奈さんが主演でしたけど、負けないで欲しいです!

期待しています!

 - 女優 , , , ,