*

高畑充希はグラビアアイドルだった?病気はバセドウ病で、歴代彼氏は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の高畑充希さんを検索するとグラビアアイドルってでるんですけど、やってたんですかね?

バセドウ病という病気をもっているんでしょうか?歴代彼氏は誰なんでしょうか?

色々と調べてみましょう。

高畑充希さんとは?

高畑充希(たかはたみつき)さんは1991年12月14日生まれの現在25歳。

女優、歌手として活動しています。

大阪府東大阪市出身。

ホリプロに所属しているってことですね。

所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。

身長158センチと小柄ですよね・・

会社経営の父親と母親、祖父母の5人家族の一人っ子として育ち、舞台鑑賞が好きな両親の栄養を受けて小学生の頃より、舞台女優を志しています。

幼い頃から「オペラの怪人」や蜷川幸雄さんの作品に親しみ、同級生がアイドルやJポップの歌を聞いている時に、高畑さんは「レミゼラブル」などのミュージカルサントラを聴いていたってことです。

そんな小学生はいませんよねwwww

小学校あら中が追うまでの間に舞台や芸能事務所のオーディションを十数回うけていたそうですが、全て落ちていたってことです。

今頃悔しがっている芸能事務所の人も多そうですけどねwwww

また数々のオーディションを受ける一方で、受からなかった時には早稲田大学の演劇研究会に入ろうと、小学校低学年から塾に通って猛勉強し中間一校の進学校である市立四天王寺中学校へと進んでいます。

ここまで書いていて思うのは、もの凄く上昇志向が高くそしてそれを実現するために努力しているって事ですよね・

小学生の頃からの夢を具体的に実現するために行動に移しているって言うのが凄いと思いますよ。

またきっとセレブっていうかお金持ちのお嬢様なのかな?って事です。

オペラを聴きに行く両親っていうだけでなんか、上品なイメージがありますけどwwww

2005年にホリプロが創業45年を記念して主宰する「山口百恵トリビュートミュージカル プレイ爆 part2~屋上の天使」の出演者オーディションで9621人の応募者から主演の座を獲得。

シンデレラガールとして女優デビューを果たしています。

2007年から東京の高校に進学し本格的に女優活動を開始しています。

2007年から2012年まで6年間にわたりミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパン役を務め、舞台「奇跡の人」「美男ですね」「コーヒープリンス1号店」で次々に主演を果たしています。

ミュージカルの世界ではめちゃくちゃ売れていたってことですよね・・・

2010年4月から法政大学へ進学。

大学4年生の時の2013年NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」にヒロインの義妹・西門希子役で出演。

脚本家の森下佳子さんが高畑さんのミュージカルを見てその歌声に惚れ込み、アテ書きで歌唱シーンを追加したってことです。

それだけ歌唱力が凄かったと言うことなんでしょうね・・・

劇中歌「焼氷有りますの唄」で披露した歌唱力と演技力が注目を集めました。

確かにこの朝ドラで知名度は上がりましたよね・・・

やはりミュージカルだけ出演していたも知名度は上がらないって事なんでしょうね・・

その後はドラマやCMでも活躍していますよね。

個人的には「問題のあるレストラン」のめちゃくちゃウザい女性役とか凄い印象に残ってますし演技力があるなって思いました。

2016年4月にNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロイン・小橋常子役に選ばれています。

2017年7月期のドラマ「過保護のカホコ」で民放連続ドラマで初主演も果たしていますね。

ってことで、めちゃくちゃ女優として活躍しています。

グラビアアイドルとは?

ミュージカルで成功し、ドラマでも活躍する女優さんが高畑充希さんです。

なので、グラビアアイドルなんて時代は無かったと思うんですけどね・・・

水着なんかにならなくても演技力でここまで上り詰めたイメージです。

そんな高畑さんにグラビアアイドル的仕事があったんでしょうか?

調べてみましたがグラビア画像なんて無かったですね・・

とても仲が良いといわれている有村架純さんのはありましたwwww

二人ともNHK朝ドラで主役を務めていますし、似ているっていわれてますから、間違えている人が多いのかもしれません。

二人とも可愛いですけどね・・・

バセドウ病という病気なの?

バセドウ病というのは歌手の絢香さんやサッカー選手の本田圭佑さんもなって言われている病気です。

甲状腺ホルモンが多量にでてしまうということで、身体に様々な症状が現れます。

眼球突出もそのひとつですよね。

で、高畑充希さんは片目だけ目が大きいと言われています。

結論から言うとそんなことはないでしょうね・・・それだけでバセドウ病とは言い切れないでしょう。

目が大きいからってそんなこといわれたら、他の人も言われるでしょうしね・・・

高畑充希さんは可愛い顔してると思いますよ。

歴代彼氏は?

高畑充希さんってあまり男性の影を感じさせませんけどね・・・

歴代彼氏っているんでしょうか?

調べてみると以外と噂があるんですね・・・ビックリしました。

始めにNEWSの増田貴久さん。2014年4月から1年間バラエティ番組「未来ロケット」で共演されています。

確かに番組を見るともの凄く仲が良さそうでお似合いの二人に見えますね・・・

しかし、週刊誌に撮られたりとかそういうことはないですので、噂だけですかね?

他に俳優の千葉雄大さんとの熱愛報道がありました。

映画「アオハライド」で共演されていますね。

渋谷でと焼き肉デートをしているころをこちらはスクープされています。

しかし、友達として普通に食事をしていただけっていう可能性の方が高いようです・・

そして坂口健太郎さんですね。

2016年ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演。

朝ドラ「とと姉ちゃん」でも共演していました。

で女性セブンによって坂口健太郎さんのマンションに向かう高畑充希さんの姿を目撃されました。

自宅マンションに二人きりって言うのは怪しいですよね。・・・

今までの熱愛の噂に比べてこちらは真剣交際だった可能性もあります。

っていうか未だに交際している可能性もありますけどね・・・

今後に注目していきましょう。

坂口健太郎さんとの記事はこちら↓

坂口健太郎と高畑充希が熱愛発覚!韓国の噂や髪型が特徴?結婚は?

まとめ

高畑充希さんについて調べました。

現在は映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」に出演されています。

堺雅人さんと夫婦役ですけど、とても面白そうな映画です。

歌手としても活躍していますし、本当はミュージカルや舞台などが一番輝けるのかもしれませんけどね。

それでも演技力があるので、ドラマや映画に引っ張りだこでしょう。

さらなる活躍を期待しています。

女優さん繋がりでこちらもどうぞ↓

米倉涼子が太った?離婚の現状は?旦那の会社や名前は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 女性歌手 , , , , ,