*

片岡愛之助が激やせ?原因は?メガネや愛用の香水のブランドは?

      2015/09/04

歌舞伎俳優の片岡愛之助さん。

激やせ?原因は?

またおしゃれな感じがしますけど、
メガネや愛用の香水のブランドなど気になりますよね。

私と個人的に愛之助さん好きなので、色々と調べて見ましょう。

片岡愛之助さんが激やせ?原因は?

728f206c2a01bf572b5940d7d9a8fa4c

片岡愛之助さん痩せましたか?

全然痩せているように見えませんけど、
誰かとまちがえてませんかね?

片岡愛之助さん最近もずっと活躍していて、
テレビでよく見ますけど、全然痩せてないですよ。

629822fd9c424a30d36a68b3d315c579_21580

誰かと間違えてませんかね?とおもったら
愛弟子の片岡愛一郎さんはダイエットしているようですよ。

f00ev

愛一郎さんが激やせというのならわかりますけどね。

この片岡愛一郎さんはとても面白いキャラで
なんとあのドラマ「半沢直樹」のオネエ役のモデルということですよ。

m_000062

まあ歌舞伎の女方をやっているといういことなので、
それは女性っぽいんでしょうけどね。

テレビで少し拝見しましたがとてもいいキャラクターしてました。
是非ブレイクしてほしいですね。

と言う感じで片岡愛之助さんの弟子の
片岡愛一郎さんは1週間で6キロ痩せたらしいです。

原因はわかりませんが、野菜を多めに取っているみたいですよ。

痩せるって言うのは羨ましいですよね。

ということで、痩せたのは片岡愛之助さんではなく、
弟子の片岡愛一郎さんというお話です。

愛之助さんは昔は細かったみたいですけど、
元々柔道をやっていたらしく、結構体ががっちりしてますよね。

太っているというか、筋肉質にみえます。

※こちらもチェック!↓
片岡愛之助は短足?手足が短くて体型が変?藤原紀香との噂の真相は?

今はわかりませんけど、昔は凄く大食いだったらしいですよ。

それであの体型なのかもしれませんね。

でも愛之助さんはあの体型でいいと思いますけどね。
あんまり痩せすぎると逆にフェロモンが出ない気がします。

※まあこれを見てる限りその心配はなさそうですがw↓
藤原紀香と片岡愛之助が手つなぎデート!同棲してて結婚も間近?

メガネや愛用の香水のブランドは?

片岡愛之助さん、いつもとてもいい香りがするそうです。

香水をつけているようですね。

愛用の香水のブランドはD&G(ドルチェ&ガッバーナ)の香水ということでした。

ブログを拝見するとD&Gのライトブルーが置いてある写真も見ることが出来ました。

images

ファンからのプレゼントがきっかけで3,4年愛用しているようですよ。

香水をする男の人ってどうなんでしょうかね?
愛之助さんだからいいと思いますけど、
普通の一般人が香水つけてたらちょっと引いちゃいます。

いやイケメンならいいのかな?

不細工な人が香水つけてると・・・。

”なにあのひと?”

ってなる気がします。

愛之助さんなら香水がお似合いですよね。

また”飲む生酵素”を飲んでいるようですね。
肌に気をつけているのかもしれません。

Image07232238_01-300x169

休みがなく働いているのに、
あんなに元気なのは生酵素のおかげかもしれませんしね。

さらにお香も好きということですよ。

インドのHEM社の「チャンダン」というお香だそうです。

img10074401335

かなり強めの香りということですが、香りが好きなんですかね?

香水といいお香といい、両方とも香りですから、
香りを楽しんでいるんでしょう。

なんか大人の色気って言う感じがしていいですね。

そしてメガネですが、以前はクロムハーツのメガネをしていたようですね。

クロムハーツのDISMEMBERで73500円となってました。

2011020418360000

メガネ姿も似合いますよね。知的な感じがたまりません。

o0480048112652171670-246x200

最近はメガネを新調したようで、どこのブランドかはわかりませんが
色はラッキーカラーのブルーということでしたよ。

ダウンロード

こちらもよく似合っていました、夏には爽やかでいい色ですよね。

まとめ

片岡愛之助さんについて調べました。

まあ激やせの部分はよくわからなかったんですが、
痩せなくても十分色気もあるし、格好いい愛之助さんですから問題ないでしょう。

歌舞伎にドラマにと大忙しの愛之助さん。

ドラマ「刑事7人」も面白いですが、
バラエティ番組にも引っ張りだこですよね。

7月30日(木)19時00分~19時57分放送のVS嵐に出演されるそうです。

舞台俳優参戦!ということで、貫地谷しほりさんも出演するようですね。

あの筋肉を生かしてどんなパフォーマンスを見せてくれるのかこうご期待です!

 - 俳優, 歌舞伎役者, 男性タレント