*

白石麻衣のギャル時代の昔の顔が今と違う?目頭切開なの?ランジェリーカットとは?

      2017/12/16

Pocket
LINEで送る
Pocket

乃木坂46のメンバーである白石麻衣さん。とても綺麗ですけど、ギャル時代っていうのがあるのかな?

デビュー前だと思いますが昔の顔が今と違うって事ですね。

目頭切開の整形疑惑もあるみたいですけど・・

他にランジェリーカットとはなんでしょうか?調べて見ましょう。

白石麻衣さんとは?

白石麻衣(しらいしまい)さんは1992年8月20日生まれの現在25歳。

アイドルグループ乃木坂46のメンバーでアイドルとして活動しています。

モデルとしても活動していて「LARME」のレギュラーモデルですし「Ray」の専属モデルもやっています。

群馬県出身。

身長162センチ、スリーサイズは81-59-84とスタイルも良いですよね。

幼稚園児の頃は将来の夢はケーキ屋さんだったそうですが、小学6年生の時ファッションへの興味が湧きスタイリストやモデルを夢見るようになったという事です。

まあ、コレが普通なんでしょうねwwww

中学1年生の時に、モデルを通じて音楽が好きになり、吹奏楽へ入部。

その後、ソフトボール部に転部し右投げ左打ちで中学2年生の頃からはセカンドでレギュラー出場していたそうです。

バントが得意で50メートル走7秒台ってことでセーフティバントも出来たそうですよ。

足が速いんですね・・・

高校は埼玉県の女子高校へ進学し母親と共に埼玉県へ引っ越し。

保育士を目指していたそうです。こんな保育士がいたら子供達が羨ましいですねwww

しかし、高校3年生の時に進路相談で音楽の専門学校を知り、夏休みに体験授業を受講したことがキッカケで高校卒業後は音楽の専門学校へ進学。

歌のレッスンやリスニング、音楽理論、後スーパーなどを学んでいたって事ですね。

そんなときに担任の講師から乃木坂46の1期生オーディションを勧められ受験。

で見事合格!

2012年2月22日乃木坂46のファーストシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たしています。

それからずっと活躍していますよね。

乃木坂メンバーでも1,2位を争う中心メンバーだと思いますし、人気もあると思います。

今後どうなるのか?それも楽しみですよね・・・

ギャル時代の昔の顔が今と違う?

さて、白石麻衣さんは昔ギャルだったんでしょうか?

中学校時代は中学生時代はイジメに遭っていたとか?そんな話もありますね。不登校だったという事もあるようです。

そんな感じで高校は群馬県ではなく、埼玉県の高校に進学したって事ですけどね・・・

「浦和麗明高校」という高校で、市立でも最低ランクの学校だとか・・・

勉強が出来なかったのか、しなかったのかはわかりませんけど、頭は良くないのかもしれません。

まあ可愛ければ許しますけどね・・・

勉強が出来る出来ないっていうのはそんなに重要では無いです。

コミュニケーション能力とか頭の回転が速ければ生活する、あるいは芸能界で成功するためには十分だと思いますよ。

あとは一般知識が身についていれば大丈夫でしょう。

で、ギャル時代ってありますけど、ギャル時代はなかった気がしますけどね・・・

中学生時代はソフトボール部で頑張っていたでしょうし、高校でギャルだったのかな?

それでも母親と共に埼玉に引っ越してたっていうのでギャルって感じでもないですよね・・

ギャルっていえば同じ乃木坂メンバーの西野七瀬さんがギャルだったっていわれてますよね。

っていうかそれは画像もありますし、本当にギャルって感じですwwww

西野七瀬さんの記事はこちら↓

乃木坂46・西野七瀬の顔が変わった?目頭切開や鼻の整形疑惑?画像比較で調査!

ギャルかどうかはわかりませんが、顔が違うって言うのは言われてます。

ということで高校時代の白石麻衣さんの画像です。

どうですかね?可愛いですけどね・・・

整形は目頭切開?

アイドルとかグラビアモデルの人って絶対に整形が疑われますよね・・・

それだけ綺麗で整い過ぎてるって事なんでしょうけどね・・・

白石麻衣さんも色々と言われています。

一番言われているのが目頭切開ですかね?

それでも高校の卒アルがあります。

こちらです

めちゃくちゃ可愛いです。

こんな高校生がいたら放って起きませんけどねwwww

で、この頃からそんなに変わって無いと思います。

なので整形はしてないんじゃ無いのかな?メイクでごまかせるっていうか出来るぐらいの変化だと思いますよ。

また目や鼻の整形も言われていますが、それもしてない気がしますね。

歯並びも良いようですし、顔に関してはパーフェクトだと思いますよ。

やっぱり持って生まれた物ってあるんでしょうね・・・羨ましい!

ランジェリーカットとは?

こちらはセカンド写真集「パスポート」で披露しているランジェリーカットのことのようです。

下着姿って事なんでしょうけど、なかなか責めてますよね・・

おしゃれでセクシーっていうのをテーマに挑んだ写真集で2017年2月に発売しています。

乃木坂46史上最高の初版10万部からスタートし、発売前に重版が決定した話題作でした。

それだけ人気があるって事ですよね。

とても大人っぽい色気があると思います。

ということでご紹介していきましょう

白石麻衣のランジェリーカット1
白石麻衣のランジェリーカット2
白石麻衣のランジェリーカット3

アメリカ西海岸サンディエゴ、ロサンゼルスで撮影されて、オールカラー144ページという作品です。

第三弾も期待したいですね。絶対に売れると思います。

まとめ

白石麻衣さんについて調べました。

今後はどうするんですかね?こう言うアイドルグループのメンバーって大変だと思うんですよね。

グループの中で人気がでて、そして卒業してソロになりそこからまた勝負が始まりますよね。

アイドルっていつまでも出来る仕事じゃ無いですからね・・仕事って言ったらダメかな?

まあ今後はどうするのかっていう道はきちんと決めないといけませんよね・・・

まだ25歳、もう25歳、どっちかは自分次第だと思いますけど、演技はそんなに上手じゃないのかな?

色々な道を探りつづ最善の道を進んで欲しいですね。

芸能活動は続けていくんでしょうし、頑張って欲しいですね。

白石麻衣さんの過去記事はこちら↓
白石麻衣の写真集の人気が凄い!彼氏や性格は?パスポートや卒業も気になる?
 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - グラビアアイドル, 女性アイドル, 女性モデル , , , ,