*

鈴木亮平は韓国人?兄弟はいるの?結婚してて相手は誰?子供や娘も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の鈴木亮平さん。韓国人なんて噂があるんでしょうか?兄弟はいるんですかね?

結婚はしてると思いましたけど相手は誰で、子供や娘さんもいるんでしょうか?

プライベート中心に色々と調べて見ましょう。

鈴木亮平さんのwiki!

鈴木亮平(すずきりょうへい)さんは1983年3月29日生まれの現在34歳。

兵庫県西宮市出身。

背が高いですよね・・それが魅力のひとつだと思いますが、身長は186センチということです。

羨ましいですけどね・・

ホリプロに所属って事ですね。

元々ホリプロだったんだろうか?

色々若い頃は苦労していたみたいだから、今はホリプロってことかもしれませんね。

東京外国語大学外国語学部を卒業していて英語がペラペラってことです。

実用英語技能検定1級を所有しているって事ですからね。

ハリウッド進出なんかしたらイイと思うんですけどね・・・

体系的にも全然引けをとらないですよね。

渡辺謙さんの様に世界で通用する俳優になって欲しいと思いますけど・・・

中学生の頃から役者になりたかったということで、その夢を実現させているんだから凄いと思いますよ。

最初は全然芸能事務所などに相手にされなくて、背の高さを認められてモデルからスタートってことですからね。

2014年の朝ドラ「花子とアン」でブレイクして、それから売れっ子俳優の仲間入りです。

色々な役柄によって体重の増減が話題になりますよね。

連ドラ「天皇の料理番」では普段70キロの体重を20キロ減量して50キロ・・・このときは本当に死ぬんじゃないかってぐらい激やせしてました。

また映画「俺物語!!」の時には役の為に30キロ増量したって事ですね・・・

20キロの減量もキツいでしょうけど、30キロの増量も苦しいと思いますよ。

そしてそれをまた元に戻さないといけないわけですからね・・・

鍛え上げられた肉体は本当に格好いいですけどね・・・

趣味はボクシングってことでそこで鍛えてるのかもしれません。

また世界遺産検定1級の合格者ってことで、バラエティ番組でも取り上げられてました。

そういう引き出しが多いって言うのは魅力ですよね。

俳優としても活躍してますけど、バラエティ番組でもよく見ますよね。

人柄が非常に良いようなイメージです。

今後も活躍していくでしょう。

韓国人なの?兄弟は?

鈴木亮平さん、肉体も凄いですが顔もイケメンですよね・・

個人的にはさわやかな感じがしてとても好きな顔です。笑顔がいいですよね・・

そんな鈴木さんが韓国人なんてネット上では噂になってます。

確かに見た目は韓国人っぽいかもしれませんけどね・・・

しかし純粋の日本人って事ですよ。兵庫県出身ですしねwwww

また過去にドラマで韓国人役を演じたことがあるってことで、余計に韓国人だと思われているようです。

役者って大変ですね・・・

しかも鈴木亮平さんは2006年のドラマ「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」そして2007年のドラマ「僕と彼女の闇の北緯38度線」でそれぞれ韓国人役と在日韓国人役を演じています。

このドラマで初めて鈴木亮平さんを知った人は韓国人だって勘違いした人は多いかもしれません。

まあ、起用した方も韓国人っぽいってことで起用してるんでしょうけどね・・・

ということで、純粋な日本人ですね・・・

他に兄弟っていうのも検索されています。

こちらは俳優の鈴木貴之さんという方がいらっしゃるんですが、兄弟だという噂があるって事ですね。

ということで鈴木貴之さんの画像です。

何となく似てますかね・・

現在25歳。身長188センチと背が高く、筋肉が凄いっていう共通点はあります。

しかし苗字が同じだけで兄弟ではありませんね・・・

鈴木貴之さんは「ダメな私に恋してください」に出演していました。

今度鈴木亮平さんと兄弟役っていうのも良いかもしれませんねwwww

結婚相手や子供や娘も調査!

鈴木亮平さんは2014年の「花子とアン」でブレイクしましたが、2011年7月28日に結婚されています。

お嫁さんは一般女性という事で画像などはありませんね。

鈴木さんより年上で学生の頃からのお付き合いってことですよ。

そして2011年11月17日に女の子が誕生しています。

ってことででき婚ですねっwww

まあ、交際期間長かったですし、結婚する予定だったんだと思います。

娘さんも現在6歳ですから小学生ですかね?

鈴木さんは子供好きってことですので、家庭では良きパパとして過ごしていると思います。

お嫁さんについてはこちらもどうぞ↓

鈴木亮平がNHK大河ドラマ「西郷どん」主演決定!筋肉や嫁も調査!

まとめ

鈴木亮平さんについて調べました。

2018年1月からはいよいよ大河ドラマが始まります。

「西郷どん!」ですけど、主演ってことでプレッシャーは相当でしょうね。

視聴率が良ければ自信になり、今後の仕事も入ってきますけど、爆死したら今後は大変ですよね・・・

是非成功して欲しいですけどね。期待しています。

鈴木亮平さんの過去記事もどうぞ↓

鈴木亮平はアスペルガーだった?嫁の画像や英語の実力も気になる!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , , , ,