*

小芝風花の水着姿画像はある?本名や彼氏は?いないいないばあって何?

      2017/12/20

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の小芝風花さんは可愛いですよね。まだ若いですよね・・

女優さんですけど水着画像とかってあるんでしょうか?

また変わった名前ですけど本名なんですかね?彼氏の存在も気になりますよね・・

いないいないばあっていうのはなんですかね?色々と調べて見ましょう。

小芝風花さんとは?

小芝風花(こしばふうか)さんは1997年4月16日生まれの現在20歳。

もう20歳なんですね・・学生なのかと思ってましたwwww

大阪府堺市出身。

オスカープロモーションに所属。

身長は156センチと小柄ですよね。

2011年11月13日「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリを受賞。

2012年4月「イオン「G.G(グランド・ジェネレーション)」」のCMで孫役でCMデビュー。

同年7月、ドラマ「息もできない夏」で事務所の先輩・武井咲さんの妹役・木村佳乃さんの娘役で女優デビューしています。

大手事務所に所属しているとこういうバーターができるから良いですよねwww

2014年には実写版映画「魔女の宅急便」で映画初主演も果たしています。

2016年にはNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインの娘・千代を演じています。

この年に日出高等学校を卒業しているんですね。

ということで、オスカープロモーションからプッシュされているとは思いますが、まだまだゴリ押しって感じでは無いですよね。

っていうかあまりプッシュされすぎても視聴者から飽きられますからね・・・

武井咲さんや剛力彩芽さんのように出過ぎっていわれるのもいかがなものかと思います。

そういう意味では、まずは順調なスタートをきっているってことでしょうね。

そして今後どうなるか、どのように成長していくかは小芝風花さん次第って事でしょう。

頑張って欲しいですよね。

本名は?

小芝風花って結構変わった名前ですよね。芸名かと思ったんですが、本名の洋ですね。

名前の由来は松山千春さんの「大空と大地の中で」を聴いた母親が

「世間の冷たい風に吹かれても、ちいさくていいからしっかりと根を張って生きて欲しい」

という願いを込めて命名したということです。

とても格好いい理由なんですね・・・

またフィギュアスケートも頑張っていたってことで小学3年生から中学2年生まで母親の全面的な支援のもと、二人三脚で打ち込んでいたってことです。

この5年間はフィギュアスケートの練習をして学校に行ってという生活のため、友達とも全く遊んでいなかったそうです。

ということで、スケートの腕前はかなりのもののようですね・・

トリプルトゥループやダブルアクセルなども出来るって事ですから、凄いデス。

でもまさかのオスカーオーディション合格ということで、悩んだ末にスケートを辞めたってことです。

将来は、大学までスケートを頑張り、その後アイスショーで仕事をし、最終的には子供達にスケートを教えるインストラクターとして働くという人生設計を描いていたそうです。

小さい頃からしっかりした考えを持っていたんですね・・・

そのしっかりした考えは女優になった今でも大事だと思いますけどね。

「魔女の宅急便」ではフィギュアスケートで鍛えた身体能力、精神力でワイヤーアクションをこなしたってことですね。

やっぱり何事も経験しておくべきってことでしょう。

小芝風花さんの過去記事はこちらもどうぞ↓
小芝風花の唇って?かわくないの声も?スケートの実力は?

水着姿画像はあるの?彼氏は?

演技派の女優さんってことで、水着画像なんて無いと思っていた小芝風花さん。

グラビアにも挑戦しているって事ですね・・

そんなイメージが無かったのでビックリですwwww

2016年3月15日には「風の名前」という写真集も発売しており、こちらで水着姿を披露しているようです。

ということで水着画像を貼りましょう

小芝風花のかわいい水着画像1
小芝風花のかわいい水着画像2
小芝風花のかわいい水着画像3

小芝風花ちゃん週プレグラビア登場!

 


いかがでしょうか?色っぽいというよりも可愛らしい感じですかね?

今後もっともっと大人になって色気が出てくるんだと思います。

将来が楽しみですよね。

そんな小芝風花さんですが彼氏はいるんでしょうか?

調べたところ彼氏の存在は確認できませんでした。

まあオスカープロモーションに所属ですし一応鉄の掟ということで

”10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止”
”20歳以降にデビューした場合、デビュー後5年までは恋愛禁止”

と言われています。公式では無いですけど、暗黙の了解みたいな感じでしょうか?

最近は武井咲さんが思いっきり掟を破りましたけどねwwww

小芝さんには是非守って頂きたいですwww

いないいないばあって何?

いないいないばあっていうのはNHK教育テレビからNHKEテレで放送されていた幼児向けの体操歌番組ってことですね。

で、小芝風花さんがこの「いないいないばあ」の3代目お姉さんだったんじゃないか?っていう噂です。

ということで、「いないいないばあ」が検索されていたってことですね。

しかし実際は小芝風花さんは「いないいないばあ」には出演していません。

出演していたのは原風佳さんという女性です。

まあ原風佳(はらふうか)っていう名前なので、それで間違えたのかもしれませんね。

また原風佳さんもオスカープロモーションに所属ってことで、混同したっていうのはありますかね?

まとめ

小芝風花さんについて調べました。

イメージでは「魔女の宅急便」なんですけどね・・

演技力はあると思います。なんかとってもハキハキしたイメージがありますけどね。

2018年もドラマ「新・ミナミの帝王」にレギュラー出演が決まっていたり、映画「天使のいる図書館」では主演を務めるって事です。NHKの「女子的生活」にも出演しますねwww

ますます活躍の場を広げていきそうですよね。

今後の活躍を楽しみにしています。

っていうかNHK朝ドラでヒロイン抜擢あると思うんですよね。期待しています!

こちらも朝ドラヒロインで頑張ってます↓

葵わかなが朝ドラヒロイン決定!本名や高校は?スカッとジャパンでも活躍?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優