*

下京慶子の彼氏はZOZOTOWNの前澤友作!新恋人で話題だけど、水着画像や実家も調査!

   

女優に下京慶子さんという女性がいるようです。

全然知らない女性なんですけど、話題になっていますね。

それもそのはずZOZOTOWNを運営している前澤友作さんの新恋人ってことなんですよね・・・

紗栄子さんとは破局したんですねwww

で下京さんの水着画像や実家なんて検索がおおいです。色々と調べて見ましょう。

下京慶子さんとは?

下京慶子って何て読むかもわかりませんけどねwwww

それほど世間的には売れてない女優って事だと思いますけど・・・

読み方は下京慶子(しもきょうけいこ)ということでしたwww

ということで、まずは画像ですよね。

とても綺麗な女性です。清楚な感じがしますよね・・・

1992年8月26日生まれの現在25歳。

身長は162センチでスリーサイズは80-60-88ということでスタイルがいいですね。

出身は鹿児島県奄美大島ということですよ。

素敵な島で小さい頃を過ごしていたんですね。

とても珍しい苗字ですけど下京っていうのは全国で10名しかいないとか?

それじゃスグ住所とかバレちゃいますねwwww

まあ家族とか親戚しかいない苗字って事だと思います。

そんな下京さんは奄美大島でずっとしていていたのかな?まあ自然が豊かなところですごしていたのは間違い無いでしょう。

ずっと地元で過ごしていたってことですよね。

それではどうして芸能界デビューしたんでしょうか?

実はいまは芸能界を引退している島田紳助さんの

「紳助社長のプロデュース大作戦!」という番組で紳助さんに

「日本一可愛い素人」

と言われたそうです。

それが上京するキッカケになったとか?

まあそんなことを言われたら自分を試したくなりますよねwww

それにしても、島田紳助さんは芸能界引退しても名前が出てくるってことで、影響力がありますね・・・

それだけ人を見る目があったという事ですかね?

それまでは福岡で漠然とアートの学校に進学しようとかおもっていたみたいですけどね。

2012年には「美人女子大生 日本一美しい素人」というタイトルで週プレのグラビアも飾っているようです。

ってことは大学は東京都内の大学ってことになるのかな?

現在は卒業していると思いますし、本格的に芸能活動を始めたのは最近なのかもしれません。

2016年には新世代の歌姫を発掘する「No.1歌姫決戦~第一回夢のステージで歌えるコンテスト~」に出演しています。

惜しくも優勝はなりませんでしたが、歌が上手いっていうのは言えますよね・・

なので舞台女優として活動しているっていうのもあると思います。

現在はハーデスエンタテインメントに所属しています。

他に所属しているタレントは内田恭子さんや熊切あさ美さんがいますね。

芸能活動的には舞台を中心に活動しています。
最近は

「デモクラティアの種~熊楠が孫文に伝えた世界」に出演していましたね。

舞台中心ってことであまり知られてない女優さんって事でしょう。

今後はブレイクするかもしれませんね。

前澤友作さんの新恋人で話題!今後は?

前澤友作さんと言えばZOZOTOWNを経営している会社の社長です。

めちゃくちゃお金持ちとして有名ですwww

一応画像も貼っておきます。

さて、前澤社長と言えば紗栄子さんとお付き合いしていましたが、破局しています。

その辺の記事はこちらをどうぞ↓

前澤友作は紗栄子の新彼氏!子供や嫁がいる?資産や刺青がヤバイ?

で、次の新恋人が下京慶子さんって事ですね・・

フライデーされてるんですが、会員制レストランでの食事とホテルへ二人で入っていったってことですね。

二人の出会いのキッカケは紗栄子さんと別れた前澤社長が開催した恋人を募集するための”大オーディション”だったという事です。

ってことは皆さん公認の新恋人って事になるんでしょう。

前澤社長の車はマイバッハという超高級車ですが、それが下京さんの所に毎度迎えにくるっていうだけで恋人確定だと思います。

結婚とかは考えていないと思いますけどね・・・・

まだ下京さんは25歳ですから・・・

前澤社長は42歳で、17歳年上ですから、結婚してもおかしくはないですけどねwwww

まあその辺はわかりませんけど、結婚なんてことになったら凄い玉の輿だとは思います。

今後の報道に注目ですね。

紗栄子さんの記事はこちら↓

紗栄子の鼻が変?曲がってるし形が矢印みたい!整形なの?

水着画像や実家も調査!

下京慶子さんはグラビアにも挑戦しているって事で水着画像もあります。

水着画像1
水着画像2

綺麗ですよね。

健康的っていうか色気もあります。

そんな下京さんが暮らしていたのは奄美大島ですが、特技はハブ獲りってことです。

ハブを追いかけ回してスタイルが良くなったんだろうか?

実家なんですが、鹿児島県大隅半島で生まれ、、5歳の時に奄美大島に引っ越ししたようですね。

そして中学でまた鹿児島本土へ戻ってきています。

今は東京で頑張っているってことですけど、今後はどうなりますかね?

知名度は前澤社長のおかげで上がりましたけど、どうなるんでしょうか?

バラエティ番組とかに出演するのかな?

それとも舞台女優を続けて行くんだろうか?

今後の芸能活動にも注目していきたいですね。

それでも綺麗な人がいるってわかりましたので、それだけでも収穫です。

頑張って欲しいですね。

 

 - 女優