*

波瑠の鼻はかわいいですか?出身高校や卒業アルバムは?現在は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の波瑠さん。

最近あまり見ない気がしますけど・・・

鼻が可愛いとか可愛くないとか言われてますけど・・・

出身高校や卒業アルバムも気になりますね。

現在の活動もあわせて色々と調べてみましょう。

波瑠さんとは?

波瑠(はる)さんは1991年6月17日生まれの現在26歳。

女優、タレント、ファッションモデルとして活動しています。

東京都出身でホリエージェンシーに所属していますね。

2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、そのときにスカウトされて芸能界入り。

最初の数年は全く仕事がなく、当初は2008年の映画「リアル鬼ごっこ」の冒頭で電車にはね飛ばされて亡くなるだけの役のような台詞も何も無い役が殆どだったと言うことです。

なかなか辛い時代を過ごしていたんですね。

ってことはきっとオーディションにも落ちまくっていたって事なんでしょう。

2006年WOWOWのドラマ「対岸の彼女」でエキストラの様な形でデビュー。

同年、SONY Walkman×NET JUKENETのCMでCM初出演。

ドラマ「14歳の母」で連ドラ初出演も果たしていますね。

スカウトされて、デビューすると最初はやっぱり大変なのかもしれませんね。

たとえば何かオーディションでグランプリとか獲得するとそのあとは主演デビューとかになるんでしょうけどね・・・

2007年5月からファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動。

映画「檸檬のころ」に出演した歳に、役作りのために独学でギターを覚えたそうですよ。

2009年に映画「女の子ものがたり」に出演し

「女優としての意識が変化するきっかけになった」

と発言しています。

当時は女優としての自覚も、演技力全然ダメで

「全然できなかったんです、お芝居が。自分のレベルが低すぎて、監督から求めてられていることに応えられない。今まではこのレベルで許されていただけなんだ、と悟りました」

と振り返っているということで、転機の映画だったんでしょうね。

それからきっと女優として意識が変わったんだと思います。

2010年「マリア様がみてる」で長編映画初主演。

2012年3月に「Seventeen」を卒業し4月から「non-no」専属モデルとして活動。

2013年4月から2014年3月まで「A-Studio」のアシスタントを担当しています。

この番組が大きかったんじゃないかな?って個人的には思いますけどね・・

笑福亭鶴瓶さんと絡めたのは大きいと思いますし、この番組で知名度を上げたと思いますよ。

そしてその後NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン・白岡あさ役に抜擢。

これでさらに知名度を上げましたよね・・・

その撮影での苦労は話していましたけどね・・・

波瑠の人間不信の原因は?誰のせい?NHKでいじめがあった?

2016年には「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で民放連続ドラマ初主演。

とまあ、朝ドラに出演したあとはやっぱり知名度もありますし、主演ドラマとかしますよね・・

視聴率はどうだったのかな?

バラエティ番組とかにもよく出演していました。

凄く男前っていうかサバサバしている印象ですけどね・・・

そこが魅力なんだと思いますけど・・

女優としてもブレイクしたいとは思っていないそうで、

「目立たないけど、ずっと映画界にいるような存在がいいですね」

と話しています。脇役でもいいからって事なんだと思いますけどね・・

波瑠さんの鼻について。かわいい?かわいくない?

波瑠さんは凄くネット上で”鼻”について言われています。

鼻が可愛くないとかっていうのが多いですかね・・・

鼻の穴が大きいとか言われています。

そうですかね?

そんなことを感じがことはないですけどね・・・・

他にも鼻が曲がっているなんて言われてもいますね・・・

整形疑惑もあるようですが、そんなことはありません。

昔の画像をみても変わっていないように感じますけどねwwww

ってことで、思うのは別に鼻が変だってことはないってことですね。

鼻が大きいのかとは思いますけど、綺麗な顔立ちをしていますよね。

美人だと思いますし、全然大丈夫です。

個人的には可愛いと思っていますwwww

鼻についてはこちらの記事も↓

波瑠の歯や鼻は整形?姉や母も美人?彼氏や結婚の噂も調査!

出身高校や卒業アルバムは?現在と比較!

さて、波留っていうのも芸名ってことですけどね。

本名も公表はしていません。

ってことは出身高校とかもわからないってことだろうか?

卒業アルバムがあれば普通に本名はわかりそうですよねwwww

で、調べてみると高校は女子高ということですけどね・・

・お嬢様学校(女子高)で芸能科がある
・偏差値はそんなに高くない
・私立
・制服があり厳しい学校

ということです。まあ特定はできませんでした。

ということで卒業アルバムも流出していませんねwwwww

ざんねんですが、高校生のころにはもう芸能活動をしていたってことで、あまり学校には通えてなかったようです。

まあ芸能活動と学業の両立は難しいですよね・・・

現在は女優としてバリバリ仕事してますけど、人知れず苦労があったということでしょう。

2018年1月スタートのドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」に出演します。

他にも「スニッファー嗅覚捜査官スペシャル」が3月21日に放送されます。

最近あまり見てなかったので心配してましたけど、撮影してたんですかね?

今後も活躍を期待してます。

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , , , , ,