*

欅坂46の平手友梨奈が路チューしてた!?高校や兄、卒業アルバムはあるの?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

欅坂46の平手友梨奈さん。まだ若いのにセンターに抜擢され、もの凄い活躍をしていますよね。

最近ですが、彼氏と路チュー!?なんて話題になってますけど・・・

高校や卒業アルバムなんてあるんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

平手友梨奈さんとは?

平手友梨奈(ひらてゆりな)さんは2001年6月25日生まれの現在16歳。

身長は165センチと背が高いですよね・・年齢からいうとまだまだ成長しそうな気もしますけど・・

欅坂46のメンバーです。

愛知県出身でソニー・ミュージックレーベルズに所属しています。

中学生時代はバスケットボール部に所属していましたが、部活動以外に目標がなく、他の事に何か挑戦したい!何か目標に向かって全力で頑張りたい!と考えていたって事ですね。

前向きな学生さんだと思います。

お芝居への興味があったということで、乃木坂46のファンだったお兄さんから勧められ、自分を変えるべく欅坂46の1期生オーディションに応募したってことです。

2015年8月21日欅坂46の1期生オーディションに合格。

オーディションではTHE ALFEEの「星空のディスタンス」を歌ったということです。

まあよくこんな歌知ってましたねwwww「ミュージックフェア」で乃木坂46とTHE ALFEEが歌っている姿を見て知ったということですね。

合格してから東京での寮生活が始まったということです。

2016年4月6日欅坂46のファーストシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビュー。

それから「風に吹かれても」まで5作連続でセンターを務めています。

凄いですけどね・・・圧倒的存在感っていうか・・なんていうか・・演技力も凄いって思いますけどね・・

バレエを5歳から始め、12歳まで習っていたってことなので、そこで表現力は身についたのかな?

プロデューサーの秋元康さんが逸材と認め「最終兵器」とまで呼ばれていますから・・

ほぼ、全ての曲でセンターを任されているってことからも、その期待の高さと実力がわかります。

まだまだこれからの成長を期待出来る女性だと思います。

平手友梨奈さんの路チューとは?

平手友梨奈さんを検索すると”路チュー”というワードが出てきます。

路チューって穏やかじゃ無いですよね・・

ましてやアイドルで路チューってヤバイでしょう。

っていうか年齢的にも15歳ぐらいですからね・・・・

中学生で路チューって早すぎっていうか、逆に今の若い人はそうなのか?とも思ったりしましたけど・・

そんな平手友梨奈さんと路チューの関係ですが、普通に考えると彼氏と路チューしてたとか思いますよね。

しかし調べて見ると全然違いました。

2014年に週刊文春が乃木坂46松村沙友理さんの路チュー写真をスクープしています。

相手の男性は既婚者で30代前半のヤングジャンプ「集英社」の元漫画誌編集者。

まあ不倫関係に陥った相手との路チューだったわけですよね。

ネット上での書き込みで未だに色々といわれているっていうこの路チュー写真。

で、この路チュー写真を使用して、この画像で2chで「欅坂46平手友梨奈の路チュー画像流出」というスレを乱立。

そのスレを一部のまとめサイトがまとめたことで、欅坂ファンがその情報は正しいのか調べるためにネット検索をした結果

「平手友梨奈 路チュー」という検索が増えたってことですねwwww

なんだかバカみたいな話ですよね・・・

平手友梨奈さんにとっては全然関係無いでしょう。

意味がわかりませんよね・・・

まあファンにとっては路チューが関係無くて良かったと思いますけどwwww

他に可能性としては平手友梨奈さんへの僻み嫉みからの話題作りっていうのもありますかね・・

秋元康さんのゴリ押しするから他のメンバーのファンの人からすると平手友梨奈さんは嫌われてるのかもしれません。

そのせいか、最近孤立している感じもしますし、元気がないなんて検索もありますけどね・・

っていうかテレビを見ていても最近笑わなくなったといわれています。

忙しすぎで、精神的に病んでる何て言われていますけどね・・・

大丈夫なんだろうか?とファンに心配されるぐらいです。

そんなに心配を掛けるならセンターやらせないで、休養した方がいい気もしますけどね・・・

今後の活動が心配ではあります。

こちらは解雇されたアイドルです↓

長澤茉里奈が解雇された理由は?年齢や身長は?Wiki風プロフ!

高校やお兄さん、卒業アルバムはあるの?

現在16歳ってことで高校生の平手友梨奈さん。

お兄さんが乃木坂46のファンだっていうことで欅坂のオーディションを受けたってことでお兄さんとは仲が良いんですかね?

またお兄さんは一般人だともうんですが、顔画像もでています。

イケメンですよね。お名前を平手慎太郎(ひらてしんたろう)さんといいます。

同志社大学商学部に通っているようで、同志社大学のミスコンに出場して優勝した経験もあるって事です。

しかも身長は180センチを超えているという高身長。

こりゃモテますよね・・・

そしてお兄さんの友達に平手友梨奈さんが彼女に間違えられたこともあるってエピソードもありました。

そのことからもとても仲の良い兄妹なんだっていうのがわかりますよね・・・

平手友梨奈さんのキャッチフレーズを考えてくれたり、一緒に出かけたりするってことですからね。

美男美女でそりゃ一緒に歩いていたらカップルと間違われるかもしれませんね・・

で、気になるのはお兄さんが180センチ越えの身長ってこえで、平手さんもまだまだ身長が伸びる可能性があるってことですかね?

今でも欅坂46に入った頃よりも5センチぐらい伸びてる気がしますけど・・

これ以上伸びるとアイドルとしてはちょっとっていう感じもします。

コレばかりはわかりませんけどねwwww

で、卒業アルバムですが、こちらは小学校、中学校ともにあります。

普通なかなか見つからない物だと思うんですけど、随分とあっさり流出してるですねwww

ということでこちらが小学校の卒アルです。

こちらが中学校の卒アルです。

あまり変わって無いかな?

整形とかは絶対にしてない気がしますねwwwww

今後の成長が楽しみです。

今は高校生ですけど、高校はきちんと通えているんだろうか?

普通の高校生活をおくって欲しい気もしますけどね・・高校は日出高校とか、堀越高校とかいわれてますけど、特定はされていませんね・・

青春時代は戻っては来ませんし、学生ならではの思い出とか沢山作って欲しいです。

両立するのが一番いいんでしょうけど・・

あまり無理をしないで頑張って欲しいと思います。

平手友梨奈さんの過去記事はこちら↓

平手友梨奈の目が可愛い?姉や兄もいる?ダンスも上手い!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アイドル, 欅坂46 , ,