*

須賀健太の子役時代は?彼女や結婚はしてる?整形疑惑で画像確認の現在は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の須賀健太さんは子役から活躍していますよね・・・

子役時代と現在は比較して整形疑惑があるのかな?画像で確認できるでしょうか?

彼女や結婚なんてワードもありますけど・・色々と調べて見ましょう。

須賀健太さんとは?子役時代も紹介!

須賀健太(すがけんた)さんは1994年10月19日生まれの現在23歳。

東京都江戸川区出身。

2006年3月まではセントラル子供劇団に所属し、2012年3月までセントラルプロダクションに所属。

現在はホリプロに所属しています。

身長は166センチと背が高くは無いですよね。

俳優になりたいと思った動機は「電磁戦隊メガレンジャー」を見た時に同い年の子を見つけ、自分もでたいと思ったということですね。

その後実際に「忍風戦隊ハリケンジャー」に出演しましたが、逃げるだけの役だったということで、戦隊ヒーローの一員として闘う役がやりたかったということです。

そりゃそうですよねwwww

1999年に子役デビューし、2002年のドラマ「人にやさしく」の五十嵐明役で注目を集めました。

このドラマは最高視聴率23.6%。平均でも21.4%ということで高視聴率ですよね。

このドラマの主演は香取慎吾さんでしたが、今でも交流があるって事ですよ。いい話です。

この当時小学校で自作の名刺を好きな子に渡していたってことですよ・・ませたガキですよねwwww

また映画「ALWAYS 三丁目の夕日」が2005年11月に公開されていますけど、「ALWAYS続・三丁目の夕日」は2007年11月公開なんですよね。

約2年間の間が空いてますが、身長が18センチ伸びたそうです。

しかし、2作目は前作の4ヶ月後という時代設定だったということで、声変わりと併せて監督が困ったという事です。

確かに4ヶ月で18センチは伸びませんからねwwww

また「ALWAYS 三丁目の夕日’64」は2012年1月に公開されている三作目ですが、この撮影時には最初から比べて40センチも伸びていたという事です。

子供の成長は早いですねwwww

撮影者泣かせかもしれません。

2006年公開映画「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」で映画初主演。

2007年にはドラマ「喰いタン2」で共演した東山紀之さん、森田剛さんと「トリオ・ザ・シャキーン」というグループを結成しシングル「愛しのナポリタン」で歌手デビューも果たしています。

2010年には深夜ドラマ「新撰組 PEACE MAKER」で連ドラ初主演もしてるんですね・・

子供の頃はいじめられっ子や気の弱い役みたいなのが多かったように思います。

そういう見かけをしてたって事ですよね・・

目標にしている俳優は役所広司さん、阿部サダヲさん、生瀬勝久さん、森田剛さん、濱田岳さんなどを揚げていて、オールマイティに役をこなす俳優に憧れているそうです。

また幼い頃から戦隊ヒーローが大好きで、いつレッド役のオファーが来ても言いように、プライベートでアクションとアクロバットを習っているって事ですね。

週3日通っているって言うことで本格的だと思いますよ。

こう言う話をしているといずれオファー来ると思いますけどね。

子役出身の悩みとして20歳を過ぎても子役のイメージが払拭できていないっていうのがあるみたいですね・・・

コレばかりは仕方無いのかな?外見を変えるとか時間が過ぎるのを待つしか無いって言う気持ちみたいですね。

2016年2月9日にはアニメ「新あたしンち」で声優に初挑戦もしています。

色々と頑張ってるし考え方もしっかりしているんだと思います。

この人も子役から活躍して成長してますよね↓

今井悠貴のCRISISの演技が格好いいしイケメン!子役出身でドラマや現在は?

彼女や結婚とは?

須賀健太さんを検索すると「結婚」というワードが出てきます。

まだ若いのに結婚してるの?って思いましたが、こちらは2016年6月にNHK BSプレミアムの「七人のコント侍」で芸人のバービーさんと共演しコントの役柄で須賀健太さんとバービーさんは新郎新婦役を演じ、そのとき撮った写真をインスタに載せているんですよね・・

”芸人のバービーさんと結婚しました。アモーレ”

なかなかお似合いだと思いますwwww

さて、冗談はさておき、彼女はいるんでしょうか?

調べて見ても彼女の噂は出てきませんね・・・

AKB4848の渡辺麻友さんの名前がありましたけど、2013年2月にドラマで共演しただけってことみたいですしね・・

俳優の加藤諒さんの名前もありましたけど・・・男性ですか?

もしかしてそっちの趣味が・・って思いましたが、こちらはドラマ「学校のカイダン」で共演して仲良くなって親友のような間柄ということです。

まだ若いですし今後熱愛報道があるかもしれませんね。期待しましょう。

整形疑惑で画像確認!現在は?

須賀健太さんは子役から活動しているので、顔の変化はわかりますよね。

それでも整形疑惑っていうのがあるみたいです。

まあ、それほどイケメンに成長したってことなんだと思いますけどね・・

育成大成功ってやつでしょう。

整形はしてないと思いますよ・・・

普通に大人になっただけじゃないでしょうか?

やっぱり芸能界で磨かれているので、普通の一般男性よりも格好いいと思いますしね。

子供の頃の可愛さも残しているのがいいですよねwwww

ということで、画像を貼りましょう

こちらが子役時代

そしてこちらが現在です。

イケメンに成長しましたね・・・

舞台「ハイキュー!!」では主演もつとめ頑張っています。

また2018年1月スタートのドラマ「隣の家族は青く見える」にも出演されますね。

今後も子役時代から培った演技力で魅了してくれると思います。

応援していきましょう。

須賀健太さんの過去記事はこちら↓

須賀健太は子役から活躍し彼女や結婚も?身長や現在の活動も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , ,