*

井浦新の結婚した嫁は誰?子供はいるの?出身や韓国人の噂も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

井浦新さんっていうのは俳優さんなんでしょうか?モデルなのかな?

結婚しているみたいですけどお嫁さんは誰でしょうか?また子供はいるのかな?

出身や韓国人なんて噂もありますけど、色々と調べて見ましょう。

井浦新さんとは?

井浦新(いうらあらた)さんは1974年9月15日生まれの現在43歳。

変わった名前ですけどね・・・旧芸名はARATA(あらた)になります。

井浦新っていうのは本名って事ですよ。

身長183センチととても背が高くモデルとしても活躍していますよね。

またファションブランド・ELNEST CREATIVE ACTIBITYディレクター、一般社団法人・匠文化機構の理事長もしています。

現在の事務所はテンカラットということです。

東京経済大学在学中にスカウトされて芸能界入りしています。

デビュー当初は本名で活動し、その後ARATAを芸名としていました。

大学は中退していますね。

芸名を本名に戻したのも理由があり、

「三島由紀夫氏を演じた映画で主役が英字名で名前が出るのはふさわしくない」

ということで、本名に戻したという事です。

なかなか格好いい理由だと思います。

元々役者志望で芸能界に入ったわけではなかったので、最初は演技の仕事は記念ぐらいのつもりでやっていたそうですね・・

やる気が無かったのかな?

ファッションモデルとして「MEN’S NON-NO」「an・an」「smart」「CHECK MATE」他各ファッション誌の表紙を飾っています。

個人的にはモデルのイメージが強かったですけどね・・・最近は俳優って感じがしますけどwwww

1990年代後半にはパリコレをはじめ、東京コレクションなどで常にシーズンのトップモデルとして出演を果たす。

1998年11月に独自ブランド”REVOLVER”をオープン。

2007年から改名し自身のブランド”ELNEST CREATIVE ACTIVITY”をもって独立し、本格的なデザイン活動もしているそうです。

多才なんですよね・・・

俳優業では1999年公開の「ワンダフルライフ」のオーディションを受け、映画初出演。

2002年公開の「ピンポン」で注目を集めましたよね・・

個人的には映画「蛇にピアス」とかも衝撃でしたけどね・・・

またドラマ「リッチマン、プアウーマン」も結構好きでしたwwww

映画にドラマに活躍している独特な俳優さんだと思っています。

結婚したお嫁さんは誰?子供はいるの?

とてもミステリアスな雰囲気のある井浦新さん。

私生活はあまり知らないですよね・・・

でも結婚はされているって事ですね。

で、お嫁さんですが一般女性です。芸能人ではないねすよね・・

しかしお嫁さんの父親は政治家の山本有二さんという方です。

何でも山本さんには娘さんが4人いて皆さん美人だってことですよ・・

2009年の衆議院選挙の時には井浦新さんが選挙応援のために山本氏の地盤・高知県まで行ったって事ですからね・・

これは結婚する前のお話ですけどね・・・

山本さんは最初芸能人との結婚を快く思っていなかったようですが、映画「ピンポン」の演技を見て気に入ったということですね。

そして井浦さんの両親から「どうしても結婚させてください」と言われて会うことになったという事です。

両親の真面目な人柄、そして両親ともに小学校の先生ということで、結婚を許したということですね。

お嫁さんは山本あいさんという名前ですね。山本有二さんの次女になります。

一般人ということもあり画像などはありませんでした・・残念。

しかし、山本有二さんの三女の画像はあります。芸能活動をしているって事ですね。

山本ふみさんと言います。

画像はこちら!

凄く可愛いです。昔の画像かもしれませんけど、めちゃくちゃ可愛いですよね・・

ですのできっと井浦新さんのお嫁さんも似てるので美人でしょうwwww

ちなみに山本ふみさんの旦那さんは俳優の鈴木一真さんになります。

なんか凄い繋がりですけどね・・・

話を戻して井浦新さん夫婦には二人の子供がいます。

情報が錯綜していますが一男一女なのかな?

美男美女の子供ですからイケメンに違いありません。

将来が楽しみですよね・・・芸能界デビューなんてあるかもしれません、期待していましょう。

出身や韓国人の噂とは?

井浦新さんが韓国人なんて噂があるんでしょうか?

出身は東京都日野市って事ですけどね・・・

両親も小学校の先生ってことで韓国人の要素がありませんけど・・

どうやら2012年の映画「かぞくのくに」で安藤サクラさんと在日コリアン2世の兄弟役で出演しています。

その影響があって韓国人なんて噂になったのかもしれませんね。

まとめ

井浦新さんについて調べました。

2018年1月からスタートのドラマ「アンナチュラル」に出演します。

物語は不自然死究明研究所というところで働く法解剖医達が変死体の死因を明らかにしていくという無いようって事です。

井浦新さんは法解剖医を演じます。

とても似合いそうです。

主演は石原さとみさんで他に窪田正孝さん、市川実日子さん、松重豊さんなどが出演されます。

メンバーだけ見ても面白そうです。

期待したいですね。今後もさらなる活躍をされると思いますけど、応援していきたいです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優, 男性モデル , , , , , ,