*

袴田吉彦がアパ不倫でも干されない理由は?バラエティ出演増加でブレイク!

   

俳優の袴田吉彦さんがアパ不倫ということで離婚されましたよね・・

不倫した人は色々とペナルティがあり、仕事も干されたりしますけど・・

しかし袴田さんは絶好調のようで、干されるどころかバラエティ番組への出演が増加しています。

干されない理由とはなんでしょうか?今までの経歴も調べて見ましょう。

袴田吉彦さんとは?

袴田吉彦(はかまだよしひこ)さんは1973年7月16日生まれの現在44歳。

2008年1月に所属事務所をLIFE BLINGからプラチナムプロダクションへ移籍しています。

その後、干されていないことから円満な移籍だったんだと思いますwww

静岡県浜松市出身。

身長180センチと背が高く、イケメンで若い頃は人気があったと思いますよ。

今でもイケメンぶりは変わらないかなって思いますけどねwww

1991年、第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、翌年映画「二十才の微熱」で主役デビュー!

俳優がメインですが、声優も務めていて、2000年公開のディズニー映画「ダイナソー」日本語吹き替え版で主人公アラダー役で声優初挑戦し、その後2002年7月20日公開のジブリ映画「猫の恩返し」でもバロンを演じています。

最近は色々な役を演じていると思いますね。

昔はイケメンの役ばっかりだった気がしますけど、悪役とか嫌な役とかも演じられる俳優になったと思います。

脇役で活躍しているイメージですけどね・・・

まだ44歳、これから頑張って欲しいですね。

アパ不倫でも干されない理由は?

袴田さんは2010年8月8日にタレントで元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚しています。

ちなみに河中さんの妹の夫はお笑い芸人コンビ・はんにゃの川島章良さんということですね。

2011年2月18日には第一子の女児が誕生しています。

しかし2017年9月21日に離婚されたことを事務所を通じて発表しています。

その離婚の原因だと言われているのが通称”アパ不倫”ですよね・・・

不倫についてはこちらの記事をどうぞ↓

袴田吉彦に不倫が発覚!嫁と別居でも離婚はしない!現在は?

発覚したのは2017年1月12日発売の週刊新潮のスクープです。

不倫の相手はグラビアアイドルの青山真麻さんということですね。

画像はこちら。

グラビアなのにブサイクっていうので少し話題になりました・・・

また売名行為だと言われていますね・・・

確かに青山さんが雑誌に売ったわけですしね・・・

完璧なる売名行為でしょう。

それがバレてからは青山さんの露出はないですからね・・・・

2016年9月に袴田さんと青山さんが出会い、4ヶ月ほどの間に10回ぐらいホテルへ行ったという事です。

そのうち7回はアパホテルってことなんですね・・・

で、袴田さんはアパホテルのメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったという事です。

まあ、それが面白おかしくネットで拡散してましたけどね・・・

”アパホテルに行きたがる袴田吉彦”ってことで、ネットでネタになってましたwwww

華やかな芸能界でポイントを貯めるっていうのもなかなか庶民的で良いですけどね・・

で、お嫁さんとはこの不倫騒動がある前から離婚協議をしていたってことですけど、まあ不倫に違いありませんよね・・

しかし、不倫はしましたけど、特に干されてもいません。

この人は仕事減りましたよね・・・↓

とにかく明るい安村が不倫!相手は誰?嫁を裏切り文春に暴かれた!

その理由はなんでしょうか?

やっぱり、不倫は悪い事なんだけど、不倫相手・青山さんのあざとさっていうか売名行為が鼻についたんでしょうね・・・

袴田さんに同情が集まったっていうのはあると思います。

そしてやっぱりアパホテルっていうのが良かったんだと思いますよ。

不倫が悪いっていうよりもアパホテルに行きたがるっていうのが面白すぎって事です。

不倫のイメージよりも、袴田さんの庶民的なイメージが勝ったということでしょうか?

元々人柄も良かったということで、スタッフ受けも良かった見たいですね。

だからこそ不倫があっても干されなかったのかもしれません。

そしてそれを笑いに変えたっていうのが大きいんでしょうね・・・

あと、元嫁さんも不倫をネタにしているのを許しているっていうのが大きいでしょうね。

元嫁さんが怒っていたら絶対にネタにできませんからね・・・

バラエティ出演増加でブレイク!

さて、干されるどころかバラエティ番組への出演が増加している袴田さん。

しかもそれを結構皆さん面白がっているってことでネタにしたのは大成功でしょう。

大晦日の「笑ってはいけない~」でもアパ不倫をネタにしてましたしね・・

他の番組でもネタにしてました・・・

袴田さん本人も開き直ったんでしょうけどね・・返しも上手いですし、面白いです。

バラエティ番組に向いてますよね・・

元嫁さんもブログで

「良くも悪くも知名度を上げたので(笑)これからまた役者さんとして頑張って頂き、娘が理解することにもっと良い役者さんになっていてもらえればこれほど結果オーライな事は無いです。頑張れパパ」

とコメントしています。エールですよねwww

それでもずっとバラエティ番組に出演ってことはないでしょうから、これからは本業の俳優を頑張って欲しいと思います。

今回は無事に済みましたけど、次は無いと思いますから、不倫はこれっきりにして欲しいですけどね。

頑張ってください、応援しています!

 - 俳優 , , , ,