*

玉木宏の彼女や結婚予定は?白髪が増えて悪役もこなす実力とは?

   

俳優の玉木宏さんはめちゃくちゃいい男ですよね。

最初の頃はタダのイケメンって思ってましたけど、演技力も付いてきたと思います。

彼女や結婚の予定とかはないんでしょうかね?白髪も増えてきましたか?

色々と調べて見ましょう。

玉木宏さんとは?

玉木宏(たまきひろし)さんは1980年1月14日生まれの現在37歳。

愛知県名古屋市出身。

身長180センチってことで、すらっとしてて格好いいですよね。

スタイルが良いって言うか細すぎるぐらいシュッとしているイメージがあります。

中学3年生の頃、ドラマ「若者のすべて」に影響を受け、芸能界入りを志しオーディションを受けていますが。このときは叶わなかったそうです。

高校2年生の時に名古屋のサカエチカで現在の所属事務所アオイコーポレーションの社長である葵てるよしさんにスカウトされたって事ですね。

高校卒業と同時に上京し、1988年ドラマ「せつない」で俳優デビューしています。

若い頃は苦労していた洋で、2003年頃まではゴルフ場のレストランや深夜のコンビニの店員日払いの引っ越し業を掛け持ちでアルバイトをしていたって事ですね。

オーディションで役を得る生活だったという事です。

知名度を上げたのは2001年公開の映画「ウォーターボーイ」でしょうかね?

その後、2003年のNHK朝ドラ「こころ」でヒロインが恋心を抱く花火職人役を演じて知名度を上げています。

やっぱり朝ドラは凄いって事ですよね・・・

2004年3月放送のWOWOWのドラマ「恋愛小説」でドラマ初主演。

11月公開の「雨鱒の川」で映画初主演を果たしています。

2006年1月のNHK土曜ドラマ「氷壁」で連続ドラマ初主演も果たしています。

またフジテレビドラマ「のだめカンタービレ」の千秋真一役を演じ、一躍人気俳優の仲間入りをしています。

その後は順調に俳優として活動していると思いますけどね・・・

全然プライベートがわからない俳優だと思います。

バラエティ番組にも全然出演してない気がしますけどね・・

私生活が謎です。そこがミステリアスで良いのかもしれません・・

また声が渋くて良い声しているので、ナレーションやナレーターなどの仕事も多いのが特徴ですよね。

彼女や結婚予定は?

めちゃくちゃイケメンで格好いい玉木宏さん。

彼女とかいるんでしょうか?

年齢的にはいつ結婚してもおかしくないですけどねwwww

なので彼女っていうか結婚についても色々と言われています。

ということで、歴代の彼女について調べて見ましょう。

まず一人目は女優の加藤ローサさん。

2005年頃に交際していたのではないかといわれています。

1度2007年に加藤ローサさんと赤西仁さんの熱愛報道というのがありました。

なので、破局したのかと思われたんですが、2010年に再び加藤さんと玉木さんの熱愛報道がフライデーで報じられました。

しかし2011年に加藤ローサさんはサッカー選手の松井大輔さんと結婚されましたので、破局したっていうのが正解でしょうね。

そして次に噂されたのが歌手の島谷ひとみさんです。

双方の事務所からも認められていた交際ってことで、上手くいってると思ってたんですけどね・・

しかし、破局したってことですね・・

交際から半年で破局ってことで、結構早いですね・・

他には2012年10月に一般人女性との熱愛報道がありました。

一般人女性ということですが、学習院大学を卒業した資産家令嬢だとも言われていました。

玉木さんの9歳年下で、推定2億円の豪邸で半同棲しているなんてスクープされてましたけどね・・

それこそ玉木さんの母親も公認ってことで、結婚間近ともいわれていました。

婚約や結婚式場など本格的に取り組みかけていたところで何故か破局!

原因は玉木宏さんの妹って事なんですけどね・・・

妹さんはお兄さんの玉木宏さんの事が大好きらしく、この一般女性との結婚を反対していたってことです。

そんな妹さんがいるのでは、ずっと結婚も難しいかもしれませんね・・・

この人結婚しましたけど、人気も無くなったかな?↓

向井理の鼻毛が出てる画像!演技がひどいし下手と話題!

玉木宏さんの恋愛観や結婚観は?

さて、今のところ彼女の情報もなく、結婚の予定もないようですけどね・・

玉木さん自身に問題があるんでしょうか?

過去にバラエティ番組で発言した恋愛観をまとめて見ました。

○許せる女性

・1日10回以上メールをしないと気が済まない束縛する女性
・勝手に携帯電話をみる女性
・彼女が他の男性と食事をすること

これは許せるそうです・・・束縛されるのは嫌じゃないってことでしょうか?

勝手に携帯電話を見られても許せるっていうのは凄いと思いますけどね・・やましい事がないって事でしょうかね?

○許せない女性

・結婚したらお小遣い制にする女性
・ペアルックを勧める女性
・仕事と私のどっちが大事なの?と聞く女性

ということです。まあこれは結構普通のような気がしますけどね・・

他に結婚相手に求める条件というのも発言していました。

・北海道に一緒に住んでくれる女性
・黒いボンテー時ファッションが似合う女性
・平屋に暮らしてくれる女性

ということでしたね・・・

要約すると「大自然が好きで、少し肉付きが有る女性がすきで、結婚したら家族が見渡せる家に住みたい」

みたいな事でした。

まあ、そんなに結婚条件が厳しいわけでも無いと思いますけどね・・・

モテモテの玉木さんですから、まだ遊びたいんだろうか?

もうそろそろ年齢的にも結婚は近いかもしれませんね。そんな情報を待ってましょう。

白髪も増えた?悪役もこなす実力派!

37歳ってことで白髪も増えてきたんでしょうか?

その白髪さえも格好いいのが玉木宏さんですけどね・・・

ハゲるより白髪の方が全然良いですけどwwwww

そんな玉木さんですが、最近は悪役も似合ってきました。

クリスマスイブに放送されたドラマ「鬼畜」では愛人との間に3人の子供を作るっていう男を快演してました。

スタイル良い美形は本当にクズに見えますよね・・・

これからも新しい表情を見せて欲しいと思いますね。

1月13日からは主演映画「悪と仮面のルール」が公開されています。

気合いの入った映画のようですし、今後も活躍していくでしょう。

期待しています!

この人もイケメン俳優ですけど演技力ありますよね↓

オダギリジョーの嫁は香椎由宇で子供は?髪型や私服が独創的でドラマや仕事論も調査!

 - 俳優 , , , , , ,