*

キムラ緑子の若い頃は?韓国や高橋一生との関係は?結婚して旦那もいるの?

   

女優のキムラ緑子さんって最近結構露出が多い気がします。

もうおばさんですけどww

若い頃はどうだったんでしょうか?韓国や高橋一生なんてワードがでてきますけど、なんですかね?

結婚してて旦那さんもいるんでしょうか?知らないことばかりなので調査しましょう。

キムラ緑子さんとは?

キムラ緑子(みどりこ)さんは本名を牧野緑子(まきのみどりこ)さんといいます。

1961年10月15日生まれの現在56歳です。

年相応かな?いややっぱり若く見えますね・・さすが芸能人ってことでしょうかwww

兵庫県洲本市出身。

シス・カンパニーに所属しています。

この事務所は舞台を中心に活動している俳優が多かったですが、近年は映像に進出する人も多いって事ですね。

ということで、所属しているのは堤真一さん、段田安則さん、高橋克実さん、勝村政信さん、三谷幸喜さんなど舞台上がりの人が多いですよね・・。

で、キムラさんですが、中学時代はテニス部、高校時代は剣道部に所属し、アイドルグループフォーリーブスの青山孝史さんに歓声を上げていたそうです。

高校までは全く演劇に興味がなかったそうですよ・・。

同志社女子大学学芸学部英文学科へ進学し、入学したときに友人になった女性が演劇少女だったと言う事で、

「サークルの見学に行くからついてきて」

といわれて初めて見たマキノノゾミのつかこうへいの舞台作品に衝撃を受け、姉妹校である同志社大学の演劇サークル「第三劇場」に入部。

それでも大学卒業五は地元に帰ったそうですね・・

しかし後につかこうへいさんさんの影響を受け1984年に上京。

マキノノゾミさんが立ち上げた劇団「M.O.P」の旗揚げに参加。

2010年の「M.O.P」解散まで看板女優として活躍していました。

2000年頃からテレビドラマなど映像作品に進出しています。

色々な役を演じることから”カメレオン女優”とも言われています。

2013年に出演したNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で杏さん演じるヒロインの許嫁義姉・西門和枝役を演じて一躍知名度を上げました。

演技上手でしたからね・・・

それ以降は本当にもの凄くドラマなどに出演している気がしますね・・

良い演技してますし、若い頃が気になるって事ですねっwww

キムラ緑子さんの若い頃は?画像はある?

さて、最近のキムラ緑子さんしか知らないので若い頃を知りたいですよね・・

美人だったんだろうか?

っていうか画像はあるのかな?

舞台が中心だったみたいですけど・・・

ってことで調べて見ました。

あんまりないですねwww

でも若い頃は綺麗だと思います。

21歳の頃なんて美人だと思いますけどね・・・

でもこの画像はなんでしょうか?

別人のようですけどwww

プライベートでもカメレオンなんだろうか?www

なんとなくですけど、今の方がいいかなwwww

韓国や高橋一生との関係は?

韓国って聞くと在日っておもっちゃいましたけど、これは完全なるデマですね・・

2005年にヒットした映画「パッチギ!!」で主人公の母親役を演じていたって事ですが、それが在日韓国人という設定だったそうです。

コレがキッカケで在日の噂がでたんでしょうね・・・

あとキムラって言う苗字もあるのかな?

他に高橋一生さんとの関係ですが、夫婦です!

ってドラマですけどねwww

2016年4月~放送されたドラマ「僕のヤバイ妻」で高橋一生さんとキムラ緑子は年の差夫婦役を演じています。

夫婦として仲の良い姿を見せていましたが偽装夫婦って事でしたけどね・・・

二人とも演技上手ですから、観ていて面白かったです。

高橋一生さんの記事はこちら↓

高橋一生の彼女や実家は?子役時代もある?弟がアーティスト!

結婚して旦那もいるの?

さて、キムラ緑子さんは結婚されています。

旦那さんはマキノノゾミさんですね・・先程から名前は出てますけど劇団の主催者ですよね。

っていうか大学生の頃に演劇サークルで出会ってからですから、随分とながい付き合いですよね・・

どうやらキムラさんがマキノノゾミさんに一目惚れしたって事です。

で、1992年に二人は結婚しています。

その後女優として順調に活躍していたキムラさんですが、ある日

「旦那さんが演出家だから良い仕事が来るのよ」

と陰口をたたかれたって事ですね・・・誰がそんなことを言ったんでしょうか?

嫌な人ですね・・・

しかし、その一言でキムラ緑子さんは離婚したってことですね・・

結婚して13年目の頃だったようです。

マキノノゾミさんも「毎日必ず連絡を取り合うという約束を守るんなら」という条件で彼女の気持ちを尊重し離婚を決意したって事ですね。

なので、嫌いで別れたわけじゃないんですよね・・・

そしてキムラさんが舞台公演で地方を回るときなど猫をマキノさんに預けると猫がマキノさんい懐いてしまったことから再び同居。

2010年に復縁し、現在に至るってことです。

つまりずっと仲が良いわけですよねwwww

ちなみに子供はいないようですね・・・

だからこそ仲が良いのかもしれませんけどね・・

まとめ

キムラ緑子さんについて調べました。

今では大活躍ですよね。

ドラマ「陸王」でも良い演技してました。

今後も活躍するでしょうね・・・

体を大事にずっと頑張って欲しいですね。

応援しています。

この人の若い頃も気になりますよね・・↓

女優・佐藤仁美の若い頃が気になる!彼氏や結婚は?太ったけど体重は?

 - 女優 , , , , ,