*

高木美帆が可愛いけど太ももは凄い!彼氏や私服姿はある?姉も可愛い!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

スピードスケートの高木美帆さん。

とても可愛らしいですけど、太ももはさすがに凄いですよね・・・

彼氏はいるんでしょうか?また私服姿なんてありますかね・・・

お姉さんも可愛いってことで、色々と調べて見ましょう。

高木美帆さんとは?

高木美帆(たかぎみほ)さんは1994年5月22日生まれの現在23歳。

スピードスケートの選手ですね。

現在は大学を卒業し、日本体育大学野外スポーツ系運動学群氷上スポーツ研究室助手ということです。

1500メートルを得意としていますが、500メートルから3000メートルまでのオールラウンダーでもあるって事ですね。無敵じゃないですか!

北海道中川郡幕別町出身。

北海道帯広南商業高等学校を卒業しています。

お兄さん、お姉さんの影響で5歳からスケートを始めています。

7歳からはサッカーにも打ち込み、中学ではとかち帯広フットボールクラブでプレーしていたそうです。

男子に混じりフォワードでレギュラーを獲得してたってことですから、運動神経もイイって事でしょうね。

2009年12月に長野・エムウェーブで開催されたバンクーバー五輪代表選考会で1500メートルを1分59秒47の中学新記録で優勝!

1000メートルも中学新記録の1分17秒77の3位、3000メートルは4分13秒09の3位になり、1000メートル、1500メートル、チームパシュートで五輪代表に選出されました。

中学生での五輪代表はスピード輔―度史上最年少って事ですからね。

バンクーバー五輪では個人としてはあまり力が発揮できませんでしたけどね・・

2012年1月21日ワールドカップソルトレークシティー大会の1000メートルで1分15秒40の世界ジュニア新記録を樹立。

2012年12月に日本体育大学にスポーツ推薦で合格。

2013年12月に行われたソチオリンピック代表選考会は不振のため、落選しています。

ってことで、ずっとエリートって訳でもないんですよね。

苦悩もしているって事です、

それが今の強さに繋がってる気もしますけどね・・・

2018年の平昌五輪では1000メートル、1500メートル、3000メートルに出場するのかな?

そして団体のパシュートってことでしょうか?

パシュートは一番金メダルが近いと思いますけど、個人戦でも頑張って欲しいですね。

可愛いけど太ももは凄い!

身長は163,5センチということで、スピードスケート選手としては高い方でしょうかね?

スタイルも良いですしかわいい顔してますよね。

中学時代から注目されて、実力もあったということで、認知度は高いですよね。

1度どん底を味わい、五輪出場も逃していますけど、そこから努力してまた復活しています。

復活してからの方が強いって話ですからね・・・

天才が本気を出すと凄いってことでしょうか?

さて、話がそれてきましたので、戻して可愛い画像を貼っていきましょう。

可愛いデスよね。

いつも笑顔のイメージがありますが、真剣な顔もまたイイです。

やっぱり闘ってるアスリートの顔してますよね・・

美人はやっぱり何をしても似合うって感じがします。

で、やっぱりスピードスケート選手なので太ももは凄いですよね・・

筋肉が凄くないと滑りにも影響するでしょうからね・・

ちなみに橋本聖子さんは現役時代太ももが61センチ、岡崎朋美さんは59センチということでしたけどね・・

高木美帆さんはどうなんでしょうか?

同じぐらいあるのかな?

スタイルの良い女性のウエストぐらいですからね・・本当に凄いと思います。

それだけ努力もしているって事ですよね・・・

この人も凄かった記憶があります↓

清水宏保は目を整形してた?整骨院を経営?腰痛ケア方法も気になる!

彼氏や私服姿はある?

さて、高木美帆さんに彼氏はいるんでしょうか?

情報としてはありませんね・・

彼氏や熱愛に関する噂はありません。

やはり今は平昌五輪に集中しているってことでしょう。

しかし、高木さん本人としては彼氏も欲しいし結婚願望ももの凄く強いってことですね・・・

なので、五輪が終わったら彼氏ができたり、結婚したりするかもしれませんよ。

今後の情報に注目しましょう。

そして私服姿ですが、普通にありますけど、ジャージとかが多いのかな?

普段ほぼすっぴんですけど、化粧したらもっと綺麗ですよね・・・

こりゃ彼氏もスグできると思いますwww

お姉さんも可愛い!

高木美帆さんのお姉さんは高木菜那さんといいます。

もちろんスケートやってますね。

っていうか平昌五輪では念願叶って姉妹で出場します

姉妹の力でパシュート金メダルを獲得して欲しいですね。

そんなお姉さんもとても可愛いですけどね・・

お姉さんの方が背が低いですが、なんかやんちゃなイメージですね。

あまりにてない気がしますけど、可愛いのは間違い無いです。

まとめ

高木美帆さんについて調べました。

2018年2月の平昌五輪では是非金メダルを獲得して欲しいです。

プレッシャーはもの凄いと思いますけど、それに負けずに頑張ってほしいですね。

応援しています!

この人も凄いですよね!↓

女子スケート・小平奈緒がスプリントで初制覇!かわいいや彼氏は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - スポーツ選手 ,