*

前田敦子が妊娠中?!結婚するの?真相が気になる!

      2015/09/04

女優・前田敦子さんが妊娠中?

結婚するの?相手は誰ですかね?

ということで真相を調べてみましょう!!

前田敦子さん妊娠中?真相が気になる!

ORG_20100823000501

元AKB48の前田敦子さん。っていう紹介は本人ももう嫌でしょうね。

いつまで”元AKBなんだよ!”って言われそうですけど、
なかなか消えないでしょうね・・。

まあ女優・前田敦子さんていうほど、
活躍してないと思うので仕方が無いと思います。

これが女優としてみんなに認められれば
元AKB48なんて言われなくなると思いますので、
女優として頑張ってほしいですね。

※こちらもチェック!↓
板野友美がフォトブックですっぴん晒すも劣化がヤバイ!

と話がそれてしまいましたけど、
前田敦子さんが妊娠?えっ?いきなり、できちゃった結婚?相手は?とか
はてなマークばっかりですけど、まあ、これは映画「モヒカン故郷に帰る」での役ですね・・。

news_header_mohican_201507_01

妊婦役ということですよ。監督は沖田修一監督の
オリジナル脚本ということで、主演は松田龍平さん。

その恋人が前田敦子さんで、子供を妊娠している役ということですね。

1135197_300

妊婦らしく見えるように歩くのがむずかしかったそうです。

確かに経験が無い人には難しいですよね。

売れないバンドマンの息子(松田龍平)と昔気質の頑固親父(榎本明)さんを
描くハートフルコメディということで、なかなか面白そうですよね。

前田敦子さんの役は世間知らずで、料理も下手だけど奔放な性格で、
島の人とも仲良くなり、ムードメーカーになっていくという非常に重要な役ということです。

そういう役が出来るようになったんですね?

女優として着実に成長している証拠ではないですかね?

女優・前田敦子さんを振り返る!!

2012年にAKB4848を卒業して、女優業をメインに活動を始めました。

「クロユリ団地」での演技は 良かったですよね。

201305211742452277503
最近は色々な役柄を演じています。

変わった役が多いような気がしますよね。

演技の幅も広がるようなかんじで、
考えて選んでいるんでしょうかね?

ニートを演じた「もらとりあむタマ子」、ラブホテルを舞台に
身も心もむき出しになる男女を描いた群像劇「さよなら歌舞伎町」にも出演していました。

「翳りゆく夏」では風俗嬢も演じています。

映画「イニシエーション・ラブ」でも松田翔太さんと一緒に主演をつとめ
興行収入10億円を突破しました。

maxresdefault

この作品では最初は前田敦子じゃだめと批判が殺到していたそうですが、
映画公開後は評価が一変して、

「とてつもなく可愛い」

「役柄を演じきっている」

と高い評価に変わったようです。

それだけ演技力がついてきたんでしょうね。

そして現在はドラマ「ど根性ガエル」で
ヒロイン京子ちゃんを演じています。

entry_img_1007s

この作品自体がビックリしましたけどね。

なんで今、ど根性ガエルなんだろう?ってなりましたけど。

あのアニメを出演者の皆さん見事に演じていますよね。

京子ちゃんバツイチという設定なんだとか・・・。

役柄も本当に幅広いですね・・・。

普通の女の子の役がないんじゃないですか?

私生活ではどうなんだろう?結婚の噂は?

さて、妊婦を演じる前田敦子さんですが、
私生活はどうなんでしょうかね?

噂では歌舞伎俳優の尾上松也さんとの熱愛がありますけど、
こちらはどうなんでしょう?

607243b79ff650fecf093a6e8d7d4156_13494 75757145538f2b235082dd9cde9c7c56_10738 E5B0BEE4B88AE69DBEE4B99F3-928a3

進展しているのかな?

でも、これだけ女優業をやっていると言うことは、
結婚とかはないんでしょうね。

今はそれどころでは無いような気がしますし、
仕事に集中してほしいです。

女性って大変ですよね。

仕事で脂が乗っているときに、
結婚適齢期になるじゃないですか?

しかも子供を産むとなると年齢的にも限られてくるわけで・・。

そういう意味では女性は非常に大変だと思いますし、
女優って凄いなと思います。

なかなか私生活と女優業を両立させるのは難しいですよね。

前田敦子さんは私生活と女優業とどちらを取るんでしょうかね?
まあ、一番いいのは両方とも上手くいくことですけど・・・。

※こちらもチェック!↓
前田敦子の車の車種は?接触事故の内容は?重体ってホント?
前田敦子の眉毛が変?顔も変わったけどスタイルはいい?

まとめ

前田敦子さんのことを調べました。

まあ、ファンとしては妊娠や結婚なんて
まだしてほしくないでしょうけどね。

でももうそういう役をやるようになったんだというのは認識した方がいいですよね。

いつ結婚、妊娠してもいい年齢ということですから、
ファンは覚悟を決めましょうね。

今は仕事に夢中という感じですから、
女優業に邁進してほしいですね。応援しています。

 - AKB48, 元アイドル, 女優, 女性タレント, 女性歌手