*

乃木坂46の伊藤理々杏がジャニオタで男装趣味?グラビア画像やかわいいを検証!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

乃木坂46の伊藤理々杏さんが可愛いと言われていますけど、グラビア画像とかはあるんでしょうか?

またジャニオタって事でそれはどうなんですかね・・・

男装趣味もあるのかな?とてもイケメンだとか・・・

全然知らないことばかりなので、色々と調べて見ましょう。

伊藤理々杏さんとは?

伊藤理々杏(いとうりりあ)さんは2002年10月8日生まれの現在15歳。

最初”りりあん”と呼んでましたwww

画像を見る限りめちゃくちゃ美少女って感じですけどねwwww

身長は154センチ、っていうかまだまだ成長途中って感じなので、伸びる気もしますけど・・

2016年9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。

LINE LIVE「乃木坂46第3期生決定スペシャル!」でお披露目。

出版社コラボレーション特別企画賞で「UTB」(ワニブックス)の特別賞を受けています。

12月10日、乃木坂46 3期生「お見立て会」(日本武道館)でステージデビューしています。

小学校4年生の時からずっと学級委員をしており、小学校の児童会長も務めていたってことですね。

真面目で生徒からの信頼も厚いって事でしょうか?

ということで、人前に立つことは得意!ってことですね。

周りからはしっかりしてると思われることが多いそうです。

沖縄出身ということで、顔立ちがはっきりしていますよねwww美人が多いですけど、その一人ですよね。

またヤマハ音楽教室のCMに出演していたって事です。

このCMですけど、皆さんも1度は目にしたことがあるでしょう。

動画はこちら

ってことで、小さい頃から可愛かったということでしょうか?

っていうか小さい頃から芸能活動をしていたってことなのかな?

あまりそういう情報は無いですけどね・・・

ってことで、場慣れしているのかもしれません。

今後の成長に期待したいですね。

この人はかわいい?かわいくない?↓

乃木坂46・久保史緖里が可愛くない?姉は?身長やインスタや彼氏も調査!

伊藤理々杏さんがジャニオタで男装趣味?

さて、可愛いし綺麗って感じの伊藤理々杏さん。

新メンバーが加入するとファンや週刊誌によって過去の調査をされるのが当たり前みたいになってます。

あら探しってやつでしょうか・・・とても可哀想ですけどね・・

で、伊藤さんの場合も色々とでてきたってことです・・・

調べた結果、過去はジャニオタだったという事で話題です。

まあシライしまいさんなど他のメンバーにも当てはまる人はいますから、驚きませんけどねwwww

しかし、伊藤理々杏さんの場合は更にその上を言っていたって事です。

それが好きなジャニーズタレントの男装をしてネット上で公開していたということ!

これはなかなかですよね・・・

伊藤理々杏さんは「大西紫音」という名前でジャニーズJr.の大西流星さんお顔マネ画像をSNSなどにアップしていました。

こちらがジャニーズJr.の大西さん。

で、こちらがマネをした伊藤理々杏さん。

とてもクオリティが高く似ていたために「大西紫音」のファンが沢山いたって事ですね・・

まあ、美形だからファンも付くでしょうけどwwww

ちなみに平野紫耀さんのファンだったらしいですwww

乃木坂46に合格して、担降りをし、ジャニオタ男装時代にケジメをつけたということですね・・・

それにしてもとてもイケメン男子に変装してますよねっww

こりゃファンがいるのも頷けます。

っていうかジャニーズJr.の大西さんにそっくりです。

っていうかめちゃくちゃ格好いいです、本家よりも格好いいかも?っていったらファンに怒られますかねwww

実際に「大西紫音」とツイッター上でやりとりをした人も多かったということですからね・・・

ジャニオタがアイドルになるとジャニーズファンから凄く叩かれることがおおいですが、男装していた伊藤理々杏さんはちょっと違った反応になっていました。

もしかして女性ファンも付いてくるかもしれませんねwwww

また男装見せて欲しいですけど・・・

期待しています。

グラビア画像やかわいいを検証!

さて、次はアイドルとしての伊藤理々杏さんについて書いていきましょう。

グラビアとかはあるのかな?

水着画像はないみたいですけどね・・・

それは今後に期待です。見た目細いですし、まだ成長してませんからね・・胸とかwww

ってことで、今後の成長を楽しみにしています。

かわいいのは間違い無いので、育成成功するかどうかが問題ですよね・・

まだ15歳ですからね・・・凄い変化はあると思うんですよね・・

問題は顎でしょうか?顎がでないように祈ってます。

まとめ

伊藤理々杏さんについて調べました。

乃木坂46の3期生メンバーはかわいい人が多いと言われています。

その中でも伊藤理々杏さんは可愛いというファンも多いようですね・・・

芸能界は長いようなので、その辺は心配しなくてもいいですかね?

モデル時代も長かったようですし、精神的には大丈夫かな?って思います。

あとは成長ですよね・・・15歳からの何年かは劇的に変化がすると思います。

それを期待しながら見守っていけるっていうのはファンとしても嬉しいですよね。

みんなで成長を楽しみにしていましょう!そして次世代のエースへ!

この人にも期待!↓

与田祐希は乃木坂46のメンバーで水着や写真集は?すっぴん画像や喫煙も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アイドル