*

HIKAKIN(ヒカキン)は韓国人で国籍は?出身地や結婚はしてる?収入が気になる!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

HIKAKIN(ヒカキン)さんといえば日本のトップYouTuberですよね。

そんなヒカキンさんですが韓国人で国籍は?なんて検索されています。

出身地はどこでしょうか?結婚はしてるのかな?

一番気になるのは収入なんですけどwwww色々と調べて見ましょう。

ヒカキンさんとは?出身地も調査!

ヒカキンさんは本名を開發光ということですが、漢字が読めませんねwwww

開發光(かいはつひかる)という読み方のようです。

とても変わった苗字ですよね・・

この苗字は現在の富山県がルーツのようですね。

越中国射郡開発村というところで、あらたに土地を開発していた事から開發という性が生まれたんだとか?

1989年4月21日生まれの現在28歳。

新潟県妙高市で次男として生まれています。

お兄さんはYouTuberのセイキンさんですよねwwww

本名は開發聖也(かいはつせいや)さんといいます。

小さい頃は教室のすみっこにいるちょっと変わった少年だったという事です。

雪の多い土地柄だったため小学生の頃の夢は

「スキージャンプでオリンピックに出場すること」

ということで、高校生までスキージャンプをしていたそうですよ。

スキージャンプ女子の高梨沙羅さんとも一緒に練習をしていたそうですからね・・・地味に凄いと思います。

また「力の限りゴーゴゴー!!」のハモネプの影響で、小学生の頃にHUMANビートボックスに興味を持ったということ。

まだ高校生だった2006年12月にYouTubeにて自身の公式チャンネル「HIKAKIN」を開設。

当初は海外のビートボクサーの動画を閲覧する目的で始めたそうですが、自分で投稿すれば逆に見て貰えるのではと思い、動画投稿を始めたということですね。

開設してスグ動画を動画を投稿していますが、下手すぎて恥ずかしくなりスグに削除したという事です。

YouTuberあるあるなんじゃないでしょうか?wwww

2007年に新潟県立新井高等学校を卒業。

その後、上手なビートボクサーが集中する東京に活動拠点を移し、スーパーマーケットの定員の仕事をしながら生計を立てていたということですね。

この辺の話は今でもヒカキンさん自身がしてますよね・・・

この頃は月に1,2本ずつ動画をアップロードしていたということです。

当時はまだ日本でYouTubeはあまり知られて無く、ほとんどが海外からの閲覧だったということなんですよね・・

で、2010年にアップロードした動画「Super Mario Beatbox」がYouTubeにおける日本国内月間アクセス1位を記録。

アメリカ合衆国の「CBS News」のトップニュースに取り上げられます。

2010年度のYouTube世界ベストパートナートップ500人に選出し、さらに「WOWスタープロジェクト2010」で優勝。ラスベガスにも招待されています。

これをキッカケにテレビの出演依頼が度々来るようになり、パフォーマーとしてライブのオファーも少しずつ来るようになったということ。
それからの活躍は誰もが知っている感じでしょうか?

YouTuberといえばヒカキンさんって名前が上がるほど有名人になりましたwwww

ヒカキンさんは韓国人で国籍は?

さて、ネット上では良く言われているヒカキンさんは韓国人っていう話ですけどね・・

全然違うと思います。

先程も書きましたが出身は新潟県ですしね・・・

新潟で生まれ、高校卒業まで新潟にいますし、普通に国籍も日本でしょう。

まあ本名の開發が日本では珍しいってことと、ヒカキンっていう名前でしょうね・・・

また顔が韓国人っぽいかな?そういった理由で韓国人説が出てきてるんでしょう・・・

ということで、ヒカキンさんは日本人だと思います。

動画でヒカキンさんの母親も出演してましたけど、新潟出身ということですしね・・・

在日ってことでもないようです・・

まあ韓国でも日本でもどっちでも良いんですけどね・・・

ヒカキンさんが素晴らしい人だっていうのは変わりないです。

結婚はしてるの?

28歳のヒカキンさん。

結婚しててもおかしくはないですけど、結婚はしてないですね・・・

元カノみたいな存在もネットでは出回ってますけど・・・

肉便子さんやみれいさんなどの名前が上がっていますが、彼女の確証はないです・・

あまりヒカキンさんには女性の影がないですよね・・・

他のYouTuberさんとかは結構女性が映ってたり、そんな存在を感じさせる何かがありますけどね・・・

顔は出さないけど、声はでるとかwww

そういうのがヒカキンさんにはないです。

まあお兄さんのセイキンさんは結婚されていて、お嫁さんも一緒にYouTubeを盛り上げてますけどねwwww

今後、結婚はするのかもしれませんけど、そのときは動画で紹介して欲しいですね。

期待しています!

収入が気になる!

やっぱり一番気になるのはヒカキンさんの収入でしょう。

どれだけ儲けてるんだろう?

現在はYouTubeで4つのチャンネルを保有していて2018年1月現在全チャンネルの合計登録者数は約1130万人、合計再生回数は59億回って事です。

もの凄い数字ですよねwwww

流石YouTubeがまだ知られてない頃から始めていただけはありますwww

チャンネルは

・「HIKAKIN」 主にビートボックスの動画
・「HikakinTV」商品紹介などの動画
・「HikakinGames」ゲームの実況動画
・「HikakinBlog」自身のプライベートなどの気軽な動画

ということですね。

まあ、この動画の広告収入だけでも凄いでしょうけど、他にも企業の商品紹介オファー、イベント、メディア出演のギャラ、UUUMの役員報酬、自著の印税などなど・・

まあ確実に億は超えてると思いますけどね・・・

年収何億の世界だと思います。

それがYouTuberのトップの年収って事ですよね。

やっぱり何事も最初に始めた人は凄いって事なんですよね。

パイオニアは儲かるって話ですwwww

ヒカキンさんの動画は家族で見られるぐらい楽しいのが良いですよね。

そんな優しさが動画からも伝わってきます。

だからこそ動画再生回数が多いんだと思いますよ。

今後もヒカキンさんの動画で笑っていきたいですね。

頑張るのはいいですけど、あまり無理はしないでね・・・では!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - ユーチューバー , ,