*

柴田阿弥のグラビア水着姿が凄い!最新画像や写真集、カップも調査!

      2018/02/06

Pocket
LINEで送る
Pocket

キャスター、タレントとして活動している柴田阿弥さん。

グラビア水着姿が凄いって事ですけど・・・

最新画像や写真集なんてあるのかな?カップも気になりますよね。

パンテラってなんだろう?色々と調べて見ましょう。

柴田阿弥さんとは?パンテラとは?

柴田阿弥(しばたあや)さんは1993年4月1日生まれの現在24歳。

キャスター、タレントとして活動していますが、元SKE48のメンバーになります。

身長は154センチと小柄ですねっwww

愛知県出身で、現在はセント・フォースに所属しています。

フリーアナウンサーっていう感じですよね・・

2010年9月30日に「SKE48第4期生オーディション」に合格。

しかし柴田さんが通っていた高校からSKE48としての活動を自粛するよう運営に指導があり、高校を卒業するまで学業に専念しています。

高校を卒業してからSKE48としての活動を再開って事ですよね。

真面目な学校だったんだと思いますwww

2011年4月に金城学院大学生活環境学部生活マネジメント学科に入学。

大学とアイドルを両立して頑張っていたと思います。

それでもやっぱり大変だったんでしょうね・・・

2016年の「AKB48 41stシングル選抜総選挙」で15位し、シングル選抜入りをしています。

また2016年3月舞台「AKB49~恋愛禁止条例~」で主役に抜擢されましたが、大学留年のため学業優先にスケジュールを見直した毛か、舞台主演を辞退。

その後のシングル選抜総選挙にも立候補していません。

6月24日にタレントになるためにSKE48を卒業することを発表しました。

で、9月にセント・フォースに所属したことが明かされ、フリーアナウンサーとして活動すると発表。

2017年1月5日からテレビ東京系「ウイニング競馬」の司会を務めています。

で、コレに合わせてパンテラも検索されています。

まあミニスカートから見える三角ゾーンですよねwwww

パン○ラのことです・・。

確かに短いスカート履いてたら綺麗な脚がみえて太ももから上が気になりますけどね・・・

「ウイニング競馬」ではテーブルの下が吹き抜けのため見えるかも?っていう淡い期待もあって検索結果なんだと思います。

実際はそういった画像はありませんでしたけどね・・・

話を戻します・・・

で、大学も卒業しましたし、順調の様な気がしますね・・

また週4日3番組でMC、キャスターとして出演することからAbemaTVの顔とも言われています。

活躍してるってことですね・・・

アイドルからフリーアナウンサーってとてもいい流れだと思いますけどね・・・

まあそれなりに頭が良くないとできないでしょうけどね・・

可愛いや綺麗だけでは無理な仕事だと思いますけど・・・

まあ、今はタレント化しているので、大丈夫なのかな?

この人は大丈夫かな?↓

松井玲奈はあご割れでかわいくない?フラジャイルの演技も下手?

グラビア水着姿が凄い!カップは?

さすが、元アイドルってことで、水着画像が凄いってことですね。

身長は低いですが、スタイルは良いです。

スリーサイズは77-55-79ということですけど・・・

ウエストが細いですよね・・

2017年5月15日に発売された「週刊ビックコミックスピリッツ」で水着姿を披露しています。

ということで、グラビア水着姿を貼っていきましょう。

水着1
水着2
水着3

バスト77って事で、そんなに期待してなかったんですけどねwwww

以外と巨乳なんだと思いました。Dカップぐらいあるんじゃないだろうか?

寄せて上げてるのかどうかはわかませんが、谷間もくっきりで正直良い感じですwww

男性ファンは増えたんではないでしょうか?

知的で普段は清楚なのに、脱いだら凄いっていうギャップが魅力なんだと思いますけどね・・・・

今後もまた是非グラビア水着姿披露して欲しいと思います。

最新画像や写真集は?

さて、現在はキャスターとして活動している柴田阿弥さん。

キャスターが脱ぐとやっぱり期待しちゃいますよね・・・

SKE時代には写真集はなくて、卒業してフリーアナウンサーになってから写真集が発売されたんですね・・・

2017年10月23日にファースト写真中「あやちゃん」が発売されています。

体も良いですけど、表情も良いですよね・・色気があると思います。

普段は見られない水着姿や大人っぽい表情、海中にダイブした水中写真など見所満載のないようになっていますね。

この写真集にはアイドル時代から現在に至るまでのインタビューも掲載されているって事で、ファンにはたまらない一冊になっていると思います。

定価は3000円+税ですね。

是非この機会にご購入してみてはいかがでしょうか?

その他に、最近の最新画像というのも貼っていきましょうね

知的な姿だと思います。

まとめ

柴田阿弥さんについて調べました。

SKE48時代よりも露出は増えたんじゃ無いでしょうか?

アイドルグループって卒業したら皆さん、だいたい落ち目になりますけど、柴田さんの場合は卒業して大成功した例だと思います。

卒業して女優とかっていうのもなかなか難しいですしね・・フリーアナは一番輝ける場所なんじゃないかな?

フリーアナやりながらもグラビアとかの活動もしていますし、安泰の様な気がします。

あとはスキャンダルとかに気をつければ順調に成長していくのではないでしょうか?

今後の活躍を期待したいですね。

頑張って欲しいと思います。

柴田阿弥さんの過去記事はこちら↓

柴田阿弥が「ウイニング競馬」MCに抜擢!水着やカップ、彼氏は誰?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - SKE48, グラビアアイドル, 元アイドル, 女子アナ, 女性アイドル, 女性タレント , ,