*

平野歩夢が逮捕?二重や彼女と画像はや身長、大学は?怪我から復活で銀メダル獲得!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

スノボ・平野歩夢さんが逮捕?そんなわけないですけど・・・検索の理由は?

二重や彼女との画像とかあるんでしょうか?

また大怪我から復活の平昌五輪銀メダル獲得ですが、本人の気持ちは?

身長や大学も検索されてますね・・・

色々と調べて見ましょう。

平野歩夢さんとは?身長も気になる!大学はどこ?

平野歩夢(ひらのあゆむ)さんは1998年11月29日生まれの現在19歳

で、気になる身長ですが165センチということですね・・・

まあちょっと低めでしょうか?でもそれぐらいの方がハーフパイプで色々演技をしたりするのには良いのかもしれませんよね。

スノーボーダーとして活躍し、2018年現在冬季五輪における日本選手最年少メダリスト保持者でもあります。
新潟県村上市出身。

中学校を卒業後、開志国際高等学校アスリートコースを経て2017年4月に日本大学スポーツ科学部に入学しています。

現在は現役大学生ってことですかね?

お兄さんもスノーボード選手で平野英樹(ひらのえいじゅ)さんと言います。

ちなみに弟もいますけので、3人兄弟の真ん中なんですね・・

お兄さんは4歳年上ということで、そのお兄さんの影響でスケートボードとスノーボードを始めています。

っていうか父親がスケートパークを運営しているってことで、もうスケボー、スノボーはやるのが当たり前だったのかもしれません・

福島県南会津町の会津高原南郷スキー場や山形県小国町の横根スキー上でドロップラインからラインどりの練習をしていたということ。

その後小学校4年生の時にスノーボードメーカー、バートンと契約し2011,2012年の全米オープンのジュニアジャムで連覇を果たしています。
っていうか小さいときから凄かったということですよね・・・

2014年のソチオリンピックで銀メダルを獲得って事ですからね・・・

15歳74日でのメダル獲得は今でも日本人最年少記録ってことです。

まあずっと第一線で活躍しているスノーボーダーということに変わりは無いです。

2017年2月には住宅メーカーの木下工務店などを傘下に持つ木下グループと所属契約を結んでいます。

バートンとは引き続き用具の提供を受けるという事。

それは良かったです。

アスリートって思うんですけど、若い頃からスポンサーが付くのが多いですよね。

まあ成績が良いし、これからを期待されてスポンサーなどがつくんでしょうけど、そのためにも成績を残さないといけないっていうのはありますよね・・・

成績が悪かったらスポンサー契約を打ち切られますし、そうすると費用がないので、練習も思うようにいかないっていうジレンマになるんだと思います。

そう考えると若い頃からプレッシャーみたいなのは相当あるんでしょうね・・・

それに打ち勝っているから精神的にも強くなるのかな?

平野さんも若いけど落ち着いてますよね・・・

大人なんだなって思います。

平野歩夢さんが逮捕?

平野歩夢さんが逮捕なんて検索結果が出てきます。

過去に逮捕されてるなんて事があるんでしょうか?

調べて見るとそんな過去はありません。安心して下さい。

この逮捕報道というのはアメリカコロラド州遠征中の日本のスノーボード選手が違法な薬を使用したと言う報道があったんですよね。

その報道の内容がソチオリンピック日本代表でアメリカコロラド州の強化合宿に参加している、全日本スキー連盟強化指定選手で未成年者。

ということで、平野さんに疑いの目が向けられたってことですね・・

まあ一番有名だって言うのも有ると思いますけど。・・

しかし実際は全然違う選手だったということですね・・・

平野さんはスポンサー活動を優先するために強化指定を辞退していますし、強化合宿にも参加していないってことです。

でもスノーボード協会としてはこう言うニュースは嫌でしょうけどね・・

何となく未だにスノーボーダーの選手って不良って言うかあまり良く思われてない感じもします。

過去の腰パン騒動や反省してない感じのイメージが根強いんじゃないでしょうか?

そういうのを払拭して欲しいですけどね。

この人みたいなレジェンドになって欲しいです。↓

葛西紀明のオリンピック出場回数は?海外の反応やお嫁さん画像は?

二重や彼女との画像は?

さて、次は平野歩夢さんの容姿についてです。

顔が変わったといわれるんですけどね

まあ若い頃から活躍しているので、若い頃の画像もあります。

とても幼い感じで可愛らしいですよね。

そして現在です。

男前のイケメンに成長しましたよね・・・

まあ一重が二重に鳴ったとか言われますけど、整形かどうかはわかりません。

それでも今の方が格好いいとは思います。

おしゃれですし、モテるでしょうね・・・

で、彼女はいるのか?って話ですがそういう情報はありませんね。

なので画像もありませんwwww

まあいても不思議は全然無いですけどね・・

怪我から復活で銀メダル獲得!

さて、平昌五輪のハーフパイプでは惜しくも銀メダルでした。

平野選手自身は最高のパフォーマンスを披露したと思います。

それほど素晴らしい技でした。

ショーン・ホワイト選手が素晴らしすぎたって事でしょう。

それは仕方が無いですよね・・ショーン・ホワイト選手は31歳、平野選手は19歳ですし今回は譲りましょう・・

平野選手にはまだまだ未来がありますからねwwww

そんな平野選手ですが、2017年3月に行われた「全米オープン」で左膝の内側側副靱帯を損傷、さらに腹部を強打して肝臓も痛めるという大怪我をしました。

平野選手にとっては始めたの大怪我ということで、心配されましたが、見事復活ということですね。

この入院生活がプラスになったとも言われています。

色々考えることもできたでしょうし、1度立ち止まるっていうのも必要だったのかもしれませんね。

いずれにせよ、平昌五輪では銀メダルということで2大会連続ですからね・・・

素晴らしい成績です。

そして成績も素晴らしいですが、メディアへの受け答えも完璧だと思います。

大人ですよね・・・

これで、スノーボーダーに憧れる人も増えるでしょうし、スノーボーダーへの偏見も無くなるんじゃないかな?

2020年には東京五輪にスケボー選手として挑戦するっていう可能性もあるって事です。

こちらも期待したいですね。

まだ若いですし、これから伝説になっていく選手でしょう。

その生き様を見られるのは非常に喜びです。いつまでも応援していきたいですね。

この人達の平昌五輪はまだ続いていますね・・調子よさそう!↓

カーリング女子の日本代表がかわいい! 藤沢や本橋の名前や写真、画像もチェック!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - スポーツ選手 , ,