*

松重豊と大杉漣の関係は?孤独のグルメや他作品は?若い頃や嫁、白髪も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の松重豊さんと急死された大杉漣さんとの関係は?

「孤独のグルメ」で一躍人気になりましたが、他の作品や若い頃は?

お嫁さんはいるのかな?

現在放送中のドラマ「アンナチュラル」では白髪ですけど地毛?

色々と調べて見ましょう。

松重豊さんとは?

松重豊(まつしげゆたか)さんは1963年1月19日生まれの現在55歳。

身長188センチ、体重75キロと大柄で、背が高いので目立ちますよね・・・

福岡県出身。

所属事務所はザズウと言うところです。

以前は東京サンシャインボーイズ、蜷川スタジオにも所属していたようですね・・

子供頃は音楽が好きだったようで、中学生の頃はパンクロックなどの激しい音楽を聴いていたと言うことです。

ライブハウスにも通っていたそうですからね・・・

しかし、くせ毛で髪が立てられないことや楽器が演奏出来ないということで、プレーヤーへの道を諦めたと言うことです。

高校生の時に「爆裂都市 BURST CITY]をライブハウスで見て、映画でもパンクな事が出来ると思い、映画にも興味が出てきたということですね。・

1982年4月に明治大学文学部文学科に入学し、演劇学を専攻しています。

当初は映画や演劇を制作する側を目指していたそうですが、舞台を多く観劇する仲で演技に感動し、自らも俳優を目指すようになったと言うことです。

 

三谷幸喜さんが主宰していた東京サンシャインボーイズの作品に参加もしています。

1986年3月、大学卒業と同時に蜷川幸雄さんが主宰する劇団「蜷川スタジオ」に入団していますが、1989年に退団。

その後はフリーで国内外の舞台、ドラマ、映画、Vシネマ、CM、ナレーションなど幅広く活動しています。

今では大人気の俳優ですけどね・・

プライベートではとても多趣味で、釣りには自信があるそうですよ・・

また散策を好み、常に万歩計を携帯しているってことです。

だから「孤独のグルメ」で歩いてる姿も様になっているのかな?

写真も好きなようでデジタルカメラではなく、フィルムの一眼レフカメラでマニュアル操作のものを愛用していると言うこと。

園芸も趣味でやっているそうですが、自宅の限られた環境でやることを好んでいるという事です。

また2007年から公式ブログを開設し、管理も自分でしているって事ですね・・

あと格闘技が好きだったという事で、柔道2段というはなしです。

迫力あるし相手は怖いでしょうね・・・

昔は脇役で活躍していたと思いますが、今は主役級の俳優さんですよね。

とても好きな俳優さんです。

松重豊さんと大杉漣さんの関係は?

2人とも名脇役っていうのはあるでしょうね・・・

それが縁でドラマ「バイプレーヤーズ」にも出演していたんでしょうし・・・

「アウトレイジ」にも共演してますし、仲は良かったんだと思います。

っていうか大杉漣さんの方が10歳ほど年齢が上ですし、良い先輩だったんだと思います。

大杉漣さんは急性心不全で急死しましたが、そのとき一緒に病院へ行ったのが松重豊さんという事です。

大杉さんの付き添いとして救急病棟へ同行していますし、悲しみも多く背負った気がしますね・・・

「バイプレイーズ」のメンバー・遠藤憲一さん、田口トモロヲさん、光石研さんらと主に最後を看取ったということです・・・

なにか大杉漣さんの最後の言葉とかはあったんだろうか?

それは胸にしまっておいて欲しいですけどね・・・

「バイプレイヤーズ」は是非最後まで放送して欲しいですけど・・

大杉漣さんの遺作になってしまいましたが、最後まで見たいです。

松重豊さんも悲しいでしょうが、頑張って大杉漣さんの思いを繋いで欲しいです。

大杉漣さんの過去記事はこちら↓

大杉漣の自宅は豪邸?かつらなの?息子や嫁についても!

「孤独のグルメ」や他作品や若い頃は?

松重豊さんといえば「孤独のグルメ」ですよね・・

漫画原作ですが漫画の主人公・井之頭五郎とは全然顔は似てないですwww

でも、もはや漫画原作っていうかドラマとして成立してますからね・・・

本来はシーズン3で辞めるはずだったそうですが、年配のファンから「次はいつやるの?」と言われることもあり、続ける意義が残ったということ。

更に自分が必要とされる機会であることと、人間ドッグで引っかからなかった為に継続することが決まったそうです。

「孤独のグルメ」撮影の時には本番直前まで一定期間の絶食を行った上で撮影し

「美味しそうに食べる」事を意識して演じているということです。

確かにおいしそうに食べますよね・・・

深夜放送ですがまさに「夜食テロ」ですwwww

そんな松重さんですが、若い頃はどうだったんでしょうかね?

あまり若い頃の記憶が無いですよね・・

やはり苦労していたようですけどね・・一時期は俳優から身を引いていた事もあったそうです。

その頃は建設会社の正社員として現場作業員として働いていたそうですね・・それも似合いそうですwwww

その後、勝村政信さんやザズウ社長に激励されて復帰しています。

ということで若い頃の作品は脇役が多いですよね・・

あまりコレといった当たり役も無いように思います。

やはり「孤独のグルメ」で一躍有名になったって事ですかね?

お嫁さんや白髪も調査!

松重豊さんは結婚していてお嫁さんもいます。子供もいるようですね・・

しかし、情報が全然ありません・・

結婚時期も結構早いらしいですがそういう情報は一切ありませんね・・

どうやら絶対に話さないと決めているようです。

お嫁さんは一般女性だと思いますけどね・・美人なんだろうか?

と言うことでお嫁さんに関しては画像はおろか、年齢などもわかりませんね・・

で、子供ですが長女、長男がいらっしゃるようです。

もう成人しているなんて話もありますけど・・・真相はわかりませんね。

松重さん的には、役者・松重豊を見てくれっていう思いがあるんでしょうね。

家族は関係ないってところでしょうか?

しかし松重さんが配信しているブログには家族について結構書かれています。

なかなか面白いですし、家族仲が良さそうなのも伝わってきますので、是非ご覧下さい!

次に白髪ですね・・

ドラマ「アンナチュラル」では所長役ですけどとてもコミカルなんだけどやるときはやるという良い演技をされています。

この人も「アンナチュラル」で良い演技してます↓

井浦新の結婚した嫁は誰?子供はいるの?出身や韓国人の噂も調査!

このドラマでは白髪なんですよね・・・とても似合ってますけど、地毛でしょうか?

調べて見るとブログでは2008年頃には白髪染めをしていると言うことですね・・

ということで、10年ぐらいは白髪染めをしているということで、アンナチュラルが地毛って事でしょうか?

正直、白髪の方がダンディで格好いいです。

そうなると「孤独のグルメ」では髪を黒くしているって事ですね・・・

撮影が大変そうですwwww

今後もダンディな活躍を期待しています。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , ,