*

EXILE・ATSUSHIがソロ再始動!引退の可能性もあった?彼女、今後の活動は?

      2018/03/15

Pocket
LINEで送る
Pocket

EXILEのボーカルATSUSHIさんがソロ再始動と言うことで、話題になっています。

一時は引退の可能性もあったということですけど・・

引退や彼女なんて検索されていますね。

今後の活動はどうなんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

ATSUSHIさんとは?

ATSUSHI(あつし)さんは1980年4月30日生まれの現在37歳。

 

歌手、作詞家、作曲家として活動しています。

EXILEのボーカル、COLORの元ボーカル及びプロデューサーという顔も持っています。

埼玉県越谷市出身。

身長は175センチということで、意外と背が高かったですwww

4歳から高校卒業までクラシックピアノを習っていたということ。

 

また中学、高校時代はサッカー部に所属していたそうで、ナショナルトレセンに選ばれたこともあるそうです。

サッカー選手としての実力もあったという事でしょうね・・

2000年、テレビ東京系「ASAYAN」主宰「男子ヴォーカル・オーディション」で最終選考まで残るも落選しているんですね・・・

ケミストリーの二人はライバルだったということでしょうか?

2001年J Soul Brothersに加入し、同年8月24日、J Soul Brothers改めEXILEとして始動しています。

2004年にCOLORを結成。

このCOLORって全然知らなかったんですけど、ATSUSHIさんを中心に地元の後輩などで組んだコーラスグループと言うことですね。

2009年からはグループ名をDEEPに改名し、ATSUSHIさんのプロデュースからも離れているということです。

2006年6月に声帯ポリープの手術を受けています。

2011年9月14日EXILEのシングルに同時収録された「いつかきっと・・・」でソロデビュー。

EXILEのボーカルといえばATSUSHIさんですよね・・

清木場俊介さんも一緒に活動していましたが、清木場さんはEXILE脱退して今はソロですよね。

TAKAHIROさんがボーカルオーディションで加入しましたが、やっぱりボーカルはATSUSHIさんがいいっていうファンも多いんじゃないでしょうか?

TAKAHIROさんは結婚で失速したかな?↓

武井咲がTAKAHIROと結婚!妊娠でも10月ドラマは出演へ!性格や韓国とは?

ATSUSHIさんがソロ再始動!引退の可能性もあった?

2016年10月から米国留学で活動を休止していたATSUSHIさん。

3月1日、京セラドーム大阪で特別講演を行い再始動したという事です。

前日とあわせ2日間で観客8万人を動員!

凄いですね・・・

コンサートは2016年9月3日に札幌ドームでソロで行って以来1年半ぶり。

ファンは待ちに待っていたって事でしょうね・・・

「パワーアップして帰ってきました。久しぶりの歌を、思う存分楽しんで欲しい」

とファンのみんなに呼びかけたと言うことですね・・・

遂に再始動ってことで、嬉しいですよね。

しかし、再始動前には引退も考えていたという事です。

2016年5月の京セラドーム大阪公演では声がかすれ観客に謝ってもいます。

そのリベンジが出来たっていうのも嬉しいでしょうね・・・

米国留学で光明を見いだせなければ引退も考えていたと言うことです。

2001年からEXILEとしてグループとソロとして多忙な生活をしてきた15年間。

思うように歌えなくなったと言うことですね・・・

そして歌への情熱も忘れていたと言うことなんでしょう。

それが米国留学で充電して復活と言うことです。

米国では音楽や語学の勉強だけではなく、体作りや栄養学を学んだり、ヨガや瞑想を取り入れ、自分自身と向きあったと言うことです。

心身共にリフレッシュしてこれからって事ですよね・・・

 

今後の活動や彼女は?

さて、ここからはちょっとヤバイ話なんですけど・・

ATSUSHIさんが米国留学したのは”彼女と同棲するため”なんてネットで言われていたんですよね・・・

 

後はタトゥーや激やせなんてのも薬使用の影響なんて言われていました・・・

まあ全部想像の域を得ない話なんですけどね・・・

他にも彼女”しょうこ”さんと同棲生活のために米国留学なんてのもありました。

こちらも本当の事はわかってませんけどね・・・

まあ年齢的に彼女がいても全然不思議じゃないですし、良いんじゃナイでしょうか?

ファンは嫌なのかな?

まあ噂だけなので、何もわからないって言うのが正直なところです。

で、今後ですが今年の秋からEXILEとして本格活動が再開ってことで、こちらは期待ですよね・・・

「米国留学でこの1年半、無駄じゃなかった事を証明したい」

と意気込んでいるようです。

最近はEXILE全然活躍してませんからね・・

是非EXILEも復活して欲しいですね。期待しています。

まとめ

ATSUSHIさんについて調べました。

色々変な噂もありますけど、本当は良い人っていうのが滲み出てるのがATSUSHIさんの魅力でしょうね・・

以前バラエティ番組に出演していたときに、神対応を連発していました。

人の心がわかるって事ですよね。だから神対応が出来るんだと思いますけどね。・

人の心がわかるって言う事、それだけ相手を見ているという事。

相手に関心があるという事です。

こうしたら相手が喜ぶだろうな、ファンが喜ぶだろうなっていう行動が素直に出来るって言うのは素晴らしい事だと思います。

それを照れずに出来るって言うのはやっぱり才能ですよね。

だからこそ、奇跡のような歌声を届けることが出来るんだと思います。

そしてだからこそ、ファンの為に歌を聴く人の為にATSUSHIさん自身が成長しなきゃダメだと思っているわけですよね・・・・

自分の為に成長したいっていうか聞いてくれるファンの為に成長した行って言う気持ちの強いんじゃないかな?

そう思える心が凄いですけどね・・

だからこそ応援したくなるって事ですよね。

 

涙する人が多い理由がわかりますよね。胸に染みいる歌声を今後も楽しみにしています。

一生ファンです!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性歌手, 音楽アーティスト ,