*

北斗晶がブログを中止!乳がんの症状は?ステージや現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

北斗晶さんがブログを中止することがわかりました。

結構頻繁にブログを更新していたと思いますが、何があったんでしょうか?

乳がんの症状が悪化したのかな?ステージや現在の状況など色々と調べて見ましょう。

北斗晶さんとは?

北斗晶(ほくとあきら)さんは1967年7月13日生まれの現在50歳。

本名は佐々木久子(旧姓・宇野久子)さんと言います。

元女子プロレスラーで現在はタレント、実業家女優、芸能プロモーターということです。

北斗晶のリングネームの由来は「ウルトラマンA」の北斗星司と、尊敬していた男子レスラー前田日明さんの名前から取ったと言うことです。

埼玉県吉川町出身。現在も同じ所に済んでいるって事ですね。

プロレスラー佐々木健介さんの妻であり、マネージャー。

そしてセコンドでもあり、健介オフィス代表取締役でもあるということ。

1985年に全日本女子プロレスよりデビュー。

悪役レスラーとしてデンジャラスクイーンと呼ばれ活躍していましたよね・・

夫の佐々木健介さんとはアントニオ猪木さんの主導により北朝鮮で行われたスポーツと平和の祭典で出会い、交際に発展し婚約。

1995年6月4日、健介さんと結婚した後にフリーになり、WCWを経て1996年、GAEA JAPANに入団。

1998年に長男を出産していますね。今は二人の息子の母親です!

翌年復帰を果たし、団体内グルー婦であるT.NDSおよび卑弥呼を結成し、日本初のママレスラーになっています。

その後、親友であり自身と同じく幼い子を持つ女性が亡くなった事がきっかけで引退を決意。

2002年4月7日、横浜文化体育館の長与千種・浜田文子組戦(パートナーは里村明衣子)において現役を引退。

引退直後は主婦業に専念していたそうですが、その後夫・健介さんを支えるべく、健介さんのマネージャー役としてプロレス界に復帰。

2005年には健介officeを株式会社化し、代表取締役社長として会社経営に携わっています。

プロレス興行とタレントマネジメントを兼ねた会社として運営しているそうです。

またバラエティ番組への出演も多かったですよね。

鬼嫁として人気のキャラでした。

過去形じゃなくて今も人気はあると思いますけどね・・・

鬼嫁だけど夫婦仲が良いし本当は良い人なんだろうなって思わせる感じがいいんでしょうね。

北斗晶さんがブログを中止!

北斗章さんがブログを数日間休むことを開かしました。

「数日間、ブログをお休みさせていただきます。」

と投稿していました。

2015年に乳がん摘出手術を受けていることもあり、ファンからは心配の声が上がっていると言う事ですね・・

確かに乳がんで大変そうでしたからね・・・

もしかして再発なんて思った人も多かったのかもしれません。

しかし夜には

「体調が悪いなどではありませんので・・私も家族も花も梅も元気です」

と綴っていました。

ではブログを休む理由はなんでしょうか?

関係者は「精神的にショックを受ける出来事があった」と説明しています。

余計に気になりますけどね・・・

精神的にショックを受ける出来事っていうのはなんでしょう。

まあ、わかりませんけど・・本人や家族は元気と言う事で一安心ですけどね・・

もしかしたら、北斗晶さんの両親とかそういった関係かもしれません。

想像なのでわかりませんけどね・・・

ただ、ブログ中止では無く休止ですし、2,3日ということなので、ブログの再開を待ちましょう。

説明もブログでしてくれると思いますけどね・・・

この人も乳がんでした・・↓

だいたひかるが乳がん手術してた!?夫や逮捕って?再婚の現在は?

乳がんの症状は?ステージや現在も調査!

さて、ブログの休止は病気の影響ではないということですが、やはり乳がんのことについては気になりますよね・・

2015年9月に乳がんのために右胸全摘手術を受けている北斗晶さん。

術後は、薬の影響でなかなか髪の毛が生えてこないことをブログで明かしてもいました。

前髪が生えてこないこともあり、1年前にはまだ前髪にはかつらを使用していたということです・・

今は地毛で生活しているようですけどね・・

また北斗晶さんはステージ2だったと言われています。

まだ右腕全摘出したことで、いまは元気があるんだと思いますよ。

それでも5年生存率が50%ということでしたからね・・・

現在は芸能界復帰はしていますが、通院して検査を受ける日々ということです。

やはり再発が怖いって事なんでしょうね・・・

完治することはないっていうか、いつ再発するかわからないっていう怖さがあるんでしょうね。

それこそがんと付き合っていくしか無いって事でしょう。

大変だと思いますが、それを北斗晶さんは実行しているわけです。

それって凄い事ですよね。

それでもバラエティ番組では笑顔を見せ、きっと家出も母親として普通に家事をしているわけですよね・・

そんな北斗晶さんは凄いと思います。

今後も素敵な笑顔を見せて欲しいと思いますけどね・・・

応援しています!

過去記事はこちら↓

北斗晶がテレビに復帰!がんの進行状況や完治したの?余命や現在は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - プロレスラー, 元スポーツ選手, 女性タレント ,