*

FANTASTICS・中尾翔太が病気で胃がん!出身や体調不良はいつから?彼女は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

EXILEの弟分・FANTASTICSのメンバー・中尾翔太さんが胃がんを公表しました。

まだ若いのに病気ってことで大変ですよね・・・

体調不良だったという事ですが、いつからでしょうか?

出身や彼女など、色々と調べて見ましょう。

中尾翔太さんとは?

中尾翔太(なかおしょうた)さんは1996年4月23日生まれの現在21歳。

グループはFANTASTICSで、事務所はLDHですね。

中尾翔太さんをご紹介する前にまずはFANTASTICSというのを紹介していきましょう。

EXILEを初め三代目J Soul Brothers、GENERRATIONSなど華やかなダンスパフォーマンスと高い歌唱力が魅力的なアーティストが多く所属しているLDH。

LDHも色々ありますけどね・・

HIROがLDH社長を辞任!レコ大買収の真相は嘘?上戸彩と離婚はない?

そのなかでも次世代を担うであろう、注目が集まったいたのが9人組ダンスボーカルグループのFANTASTICS(ファンタスティックス)ですね。

2016年12月29日に7人組で結成されたFANTASTICSですが、2017年12月20日に新たにボーカリストが2人加入し、9人組グループとして活動を始めたと言うことです。

グループとしてはこれからメジャーデビューを目指すということで、本当にこれからのグループなんですよね。

ジャニーズ事務所で言えばこれから売り出そうって言うジャニーズJr.みたいな物でしょうか?

これでデビューが遅れるって事はあるのかな?

その辺はわかりませんけどね・・・

さて、話を中尾さんに戻します。

中尾さんはパフォーマーとして活動しているんですが、とても有名だったようですね。

母親の勧めでダンスを始め、スグに頭角を現し、様々な大会に出場すると、賞を獲得しキッズダンサーとして名をはせています。

その後、本格的にダンスを学ぶため、LDHが経営するダンススクール「EXPG宮崎校」に入学し、2016年12月29日にFANTASTICSのメンバーに選出されたということですね。

グループ結成後はダンスパフォーマンスのみで武者修行や様々なイベント、LIVEのサポートメンバーなどを経験。

デビューに向けて色々と頑張っていた時期というのがわかります。

ということで、まだデビュー前のFANTASTICSのメンバーが中尾翔太さんです。

そのためあまり情報って言うのはないですよね・・・

それだけ若いって事なんですけどね・・・

病気で胃がん!体調不良はいつから?

さて、まだ21歳という若さの中尾翔太さん。

体調不良はいつからっていうのも検索されていますが、どうやら昨年の年末ぐらいからのようですね・・

2017年12月30日に中尾さんは体調不良のため、ライブ当日に出演をキャンセルされています。

年が明けて2018年1月20日のライブも当日出演キャンセルとなり、精密検査を受けた結果胃がんが見つかったと言うことです。

体調不良だったからこそ精密検査をうけて胃がんが発覚したということですけど、どうなんでしょうか?

癌の進行度合いを現すステージは公表されていません。

早期発見だったと思いたいですけどね・・・

ただし、胃がんの場合は早い段階で自覚症状が出ることは少なく、また癌がかなり進行していても無症状の場合もあるという事です。

そう考えると体調不良という自覚症状があった中尾さんが心配ですよね・・・

もしかすると胃がんはかなり進行している事も考えられます。

若い人は進行が早いという事ですからね・・・

ちなみに胃がんのステージは以下の様になっています。

ステージⅠ 97.3%
ステージⅡ 65.7%
ステージⅢ 47.2%
ステージⅣ 7.3%

パーセントが生存率ですね・・・

ステージⅠならかなり助かる確率は高いです。

しかし逆に進行が進んでステージⅣとかだとかなり厳しいのがわかりますよね・・

本当に早期発見だったことを祈るばかりですけどね・・・

出身や彼女は?

出身は愛知県ということになってますね。

どうやら神沢中学校というのが出身中学のようです。

こちらは色々と検索されていますが、神沢中学っていうのは中尾さんが通っていた頃かなり荒れていたようで、それで中尾さんも暴れていたのではないか?なんて噂もあるようです。

ただ単なる噂ですし、その学校に通っていた時期があっていたからと言って中尾さんが暴れていた証拠にはなりませんよね。

出身高校も不明ですが、あまり学業は一生懸命じゃなかったのかな?

それこそダンス一筋って感じがしますけどね・・・

大学にも進学せず、ダンスパフォーマーとしての道を選んだという事でしょう。

またGENERRATIONS from EXILE TRIBEメンバーの佐藤玲於さんが

「名古屋ではとても有名で知らない人はいなかった」

と評価していたり、ライバルとして見ていたようですね・・

また2人はEXPGの講師として共演したこともあり、仲が良かったようです・・・

それだけに佐藤さんも悲しいでしょうね・・

また彼女ですが、モテるとは思いますけど、存在は確認できませんね。

彼女でもいれば献身的にサポートしてくれそうですけど・・・

まあ、サポートはEXILE軍団がみんなでしてくれるという事ですし、中尾さんは治療に専念して欲しいですね。

色々大変だと思いますが、LDH社長・HIROさんもサポートしていくという事です。

ぜひ復活して元気な姿を見せて欲しいと思います。

頑張ってください!

この人は再始動しました!↓

EXILE・ATSUSHIがソロ再始動!引退の可能性もあった?薬や彼女、今後の活動は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - ダンサー, 男性タレント ,