*

EXILEのATSUSHIは結婚してる?本名や彼女、現在の状況も調査!

      2018/03/15

Pocket
LINEで送る
Pocket

EXILEのATSUSHIさんは海外留学に行かれて、現在はどのような状況なのでしょうか?

すごくしっかりした方ですので、もうご結婚などされているのでしょうか?

それとも彼女などいらっしゃるのでしょうか?

EXILE ATSUSHIさんの現在の活動など調査してみましょう。

EXILE・ATSUSHIさんの本名や出身は?

ATSUSHI(あつし)さんは1980年4月30日生まれの現在37歳。

 

本名は佐藤篤志(さとうあつし)さんといいます。

埼玉県越谷市出身。

身長175センチと意外と背が高いんですね。

EXILEのボーカルとして有名だと思います。

最近は髪を伸ばしてますけど、昔の坊主頭にサングラスっていうのはインパクトがありましたよね・・・

スッゲー悪そうに見えましたしwwww

でもサングラスを外すと目が可愛いっていうギャップもとても良かったと思います。

4歳から高校卒業までクラシックピアノを習っていたという事で、ピアノを弾きながら唄うこともありますよね。

2000年、テレビ東京系「ASAYAN」主宰「男子ヴォーカル・オーディション」で最終選考まで残りましたが落選しています。

2001年、J Soul Brothersに加入。同年8月24日、J Soul Brothers改めEXILEとして始動しています。

2006年6月に声帯ポリープの手術を受けていますね。

2011年9月14日、EXILEのシングルに同時収録された「いつかきっと・・・」でソロデビュー!

2014年10月29日、4枚目のライブDVD「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 ”Music”」を発売。

オリコン首位を獲得しています。

男性ソロアーティストによる4作連続DVD首位は歴代最高記録。

同年12月30日、「第56回日本レコード大賞」で「最優秀歌唱賞」を受賞。

2007年にはEXILEとしても同賞を受賞しているということで、グループ、個人の両方で受賞するのは史上初という事。

それだけ歌が上手いって事なんだと思いますけどね・・・

2016年8月31日海外留学を発表。

「次のステージを見上げたときに、自分を逆境に置く環境の中で、初心に戻り、英語はもちろん、世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のヴォーカリストになることが、EXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために必要な事だと考え始めました。そしてHIROさんをはじめ、EXILEメンバー、スタッフとも相談させて頂き、期間限定で僕自身の活動拠点を海外に移すことを決意させて頂きました」

と経緯を説明していました。

これはなかなか大きな決断ですよね・・

ATSUSHIさんがいなくなるってことは、その間はEXILEの活動も出来ないって事ですからね・・・

それを許してEXILE全体が次のステージへって事なんでしょうけどね・・・

まあ、他のLDH所属のグループが沢山いるし、人気があるから出来る事でしょうね・・・

EXILEが休止状態になっても問題無いって事ですよね。

それぐらい下の世代が頑張っていると言うことでしょう。

EXILEもうかうかしてたら追い抜かれちゃいますけどね・・・

っていうかもう若い人達の間ではEXILEは古いって感じでしょうか?

それもATSUSHIさんがパワーアップして帰ってきたら大丈夫でしょう。

期待しています。

ATSUSHIさんの疑惑とは?

これは今に始まったことではないですよね・・・

以前から言われています。だからこそ検索結果になんてワードがあるんでしょう。

しかし、疑惑だけでなにも確証がないですからね・・・

激やせしたとか、清原和博さんの携帯の連絡先に名前が入ってとか言われてますけど、それも噂です。

全部薬のせいにされたら困りますよね・・

これだけ歌に真面目な人が薬はやらないと思いますけどね・・・

まあ、そういう記事を書けば売れるって事なんでしょうけど・・・

有名人は大変ですね・・

結婚してるの?彼女は誰?

昨年9月にATSUSHIさんが学校教師である女性と交際をしていると報道がされました。

4年前の冬に出会い、交際に発展したっていう事なんですけどね・・

都内の学校教師の彼女の名前は”しょうこ”さんっていうのが噂です。

ATSUSHIさんと出会った当時彼女は国立大学に通う大学生だったという事ですね。

バーでアルバイトをしていたという事ですが、そのバーのオーナーとATSUSHIさんが知り合いだったことから知り合ったという事。

筧美和子さんをスリムにしたような外見ってことで、スタイルも良いんですかね?

フライデーでは都内のレストランで写るツーショット画像が掲載されていました。

っていうかなんで、こんな写真が流出するんだろう?それが不思議ですけどね・・・

他にも、”しょうこ”さんは音楽を志していて熊本県在住の資産家の令嬢なんてのもあります。

会社経営しているとか?しかも両親の挨拶も住んでいて結婚間近なんて噂もあるようです。

なんだか話がおかしいですよねwwww

つまり、どちらもガセネタかもしれないってことです。

どれが本当なのかわかりませんよねwwww

まあモテるのは当たり前だと思いますし、売名行為って言うのもあるかもしれません。

結婚もまだしないと思いますけどね・・・

ATSUSHIさんのココが凄い!

さて、ATSUSHIさんに書いて来ましたけど、やっぱり歌が上手いっていうのは良いですよね・・

っていうか最近は顔も格好良くなった気がします。大人の魅力がましましたよねwww

細くなったからなのかな?すごいシャープでイケメンに見えます。

サングラスを外して歌った方が良いんじゃナイかな?って思いますけど・・・

それだと恥ずかしくてダメなのかもしれないけど・・

そんなお茶目なATSUSHIさんが素敵ですけどね・・・

また海外留学でパワーアップして帰ってきて、今後のEXILEの活躍はATSUSHIさんの力に寄るところが非常に大きいと思います。

なんだかんだいってもEXILEがトップに君臨してないとダメだと思うんですよね・・・

下の世代が頑張っているのは認めますけど、そんなに簡単に追い抜かせてはダメでしょう。

そのためにもATSUSHIさんの歌唱力が必要ですし、その生き様を後輩達に伝えて欲しいですね。

っていうかもはやレジェンドですよね・・

カリスマ的人気があります。

だからこそ色々な誹謗中傷の記事が出たりするんでしょうけど、ファンは心配してないです。

でもファンじゃ無い人は信じる人もいますよね・・

なのでそういう記事は信じない。ATSUSHIさんの言葉だけを信じていきたいですね。

あの歌声を出す人に悪い人はいませんよねwww

現在は?

米国留学中だったATSUSHIさん。

2月28日、3月1日の2日間ソロとして京セラドーム大阪で復活ライブを行いました。

「パワーアップして帰って参りました!!」

とファンとの再会を果たし、26曲を熱唱!

EXILEについても秋には復活しますということで、期待ですよね・・

このまま海外に行きっぱなしだったり、もしくはEXILEから脱退するのかと思ってましたけど、無事に戻ってきてくれてファンも安心でしょう。

秋からは3年ぶりのドームツアーも予定されているという事で、完全復活ですよね。

ATSUSHIさんがいないとやっぱりEXILEも盛り上がりませんよね。

TAKAHIROさんも武井咲さんと結婚して人気も急落してるんじゃないだろうか?

結婚の記事はこちら↓

武井咲がTAKAHIROと結婚!妊娠でも10月ドラマは出演へ!性格や韓国とは?

そのためにもやはりATSUSHIさんの力は必要ですよね・・・

これでEXILEも復活すればLDHとしても嬉しいでしょうしね。

やはり兄貴分のEXILEが元気がないと盛り上がらないですよね。

いつまでも下の弟分を引っ張るような存在でいて欲しいです。

そしてEXILEのATSUSHIさんとして輝いて欲しいですね。応援しています!

こちらも頑張って復活して欲しいです↓

FANTASTICS・中尾翔太が病気で胃がん!出身や体調不良はいつから?彼女は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性歌手, 音楽アーティスト , ,