*

タレント・大石絵里のバイシェクシャル公表は嘘?彼氏や相手は誰?水着画像が素敵!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

グラビアアイドル、タレントなどマルチに活躍している大石絵里さん。

バイシェクシャルをカミングアウトしましたけど、それが売名行為とか言われています・・。

彼氏や相手って誰でしょうか?

水着画像が素敵っていうか凄いってことですけど、あんまり知らないので色々と調べて見ましょう。

大石絵里さんとは?

大石絵里(おおいしえり)さんは1993年12月22日生まれの現在24歳。

東京都世田谷区出身。

身長166センチ体重42キロ。スリーサイズは82-57-82という事でスタイル抜群です。

カップサイズはDカップと言うことですしね。

そりゃグラビアで活躍するわけです。

所属事務所はプラチナムプロダクションになります。

小学校3年生の時にニコラを愛読していたのを機にモデルを目指すようになったという事。

2010年からプラチナムプロダクションに所属。

当時同じ学校に通っていた友人の面接付き添い時に事務所スタッフが声を掛けたことが芸能界入りのキッカケになり、高校2年生でモデルデビュー。

その後スグに「ミスセブンティーン」ファイナリストに残っています。

2013年10月からトリンプ・イメージガールをモデルの高原愛さんと共に勤めています。

もっとも多くの下着を着用したということで、ギネス世界記録にも認定されているそうです。

英語も話すことができて、中国語も勉強中。

趣味は読書、音楽、旅行、トレーニングで特技はピアノ、硬筆で絶対音感の持ち主。

父親は歯科医で医療法人社団誠正会理事長と言うことで、大物ですよね。

きっとお金持ちなんだと思いますしセレブのお嬢様って感じなのかな?

それとなく漂う上品感っていうのは環境から来る物かもしれませんねwww

現在レギュラー番組は「Going!Sports&News」の土曜版お天気キャスター。

「陸海空 地球征服するなんて」のMCアシスタントなどですね。

他にもバラエティ番組にゲスト出演することが多い感じです。

タレント業ですよねwwww

他にはモデルとして雑誌に載ってるっていうことですからね・・・

活躍はしているタレントさんだと思います。

この人もグラビアで活躍しています↓

柴田阿弥のグラビア水着姿が凄い!最新画像や写真集、カップも調査!

大石絵里さんのバイシェクシャル公表は嘘?

テレビ番組で大石絵里さん自身がバイセクシャルと公表したってことですね。

これはかなり古い話なんですけど、2013年に放送された「有吉ジャポン」初めてカミングアウトしています。

「絵里は女の子も好き。初恋も女の子で、小さいころは女の子しかダメだった。でも今は男の人も平気になった」

と発言しているんですよね・・・

また

「男も女もいける!」

とはっきりバイセクシャルであることを告白していたと言うことです。

まあおねえタレントとかは非常に多い芸能界ですけど、バイセクシャルって少ないですよね・・・

カズレーザーさんぐらいしか浮かびませんけどね・・・

公表している人が少ないって可能性が高いですけどwwww

で、このバイセクシャルを公表したことにより仕事が増えたってことです。

それに関してバイセクシャルは嘘なのでは?売名なんじゃないか?っていう疑惑もあるって事なんですよね・・

付き合うなら男の人が良いみたいな発言もあるそうですしね・・・

それだと普通に女性ですけどねwwww

無名の頃にバイセクシャルをカミングアウトして売れたっていうのは本当なので、どうなんでしょうかね?

彼氏や相手は誰?

では大石絵里さんの過去の熱愛相手を振り返ってみましょう。

一人目は俳優の平岡祐太さん。

2013年頃には結婚を視野に入れて交際していたとかで、かなり親密だったんですね。

しかし、直後に読売ジャイアンツの坂本勇人さんとの交際も噂されていました。

他にも実業家やサッカー選手などとの交際の噂もありますし、大学時代には3股を賭けていたなんて話もあります・・

ということで、これだけ聞くとただの男好きの女性ですけどねwwww

女性との交際がないっていうのは、売名行為の証拠って感じがしますけど・・・

やっぱりバイセクシャルは嘘なのかな?

そう思っちゃいますよねwwww

水着画像が素敵!

さて、バイセクシャルの話はとりあえず忘れて、素敵な水着画像を貼りましょう。

水着画像1
水着画像2
水着画像3
水着画像4

どれもコレも素晴らしい・・・っていうかエロいですね・・

妖艶さがただ者ではないです。素晴らしい水着姿だと思いますけどね・・

胸も大きいし、良いですね。

こんな素敵なボディをお持ちならバイセクシャルなんて公表しなくても良かったんじゃないかな?

普通にグラビアとかタレントでやっていけると思いますけどね・・・

でもそれでも厳しいのが芸能界って事だろうか?

色々と話題を作らないと生き抜けないのかもしれませんね・・・

今後はどうなるんでしょうか?

いつまでもグラビアとか続けてられませんしね。

次の話題作りを探さないといけませんけど頑張って欲しいと思います。

この人の水着も凄いです↓

岡田紗佳のフライデーが凄い!水着グラビア、写真集やすっぴん画像もチェック!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - グラビアアイドル, 女性タレント, 女性モデル