*

加藤綾子が干されたのは何故?女優進出でさんまと結婚?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

フリーアナウンサーの加藤綾子さん。

元フジテレビ女子アナですけど、最近はあまり勢いがないような・・・

干されたのかな?理由は何かあるんでしょうか?

女優をやるみたいですけど大丈夫かな?さんまさんと結婚?というのもありますね・・

色々と調べて見ましょう。

加藤綾子さんとは?

加藤綾子(かとうあやこ)さんは1985年4月23日生まれの現在32歳。

フリーアナウンサーとして活動しています。

元フジテレビのアナウンサーですね。

現在はジャパン・、ミュージックエンタテイメントに所属しています。

身長166センチと背が高くスタイルも抜群ですよね。

幼少からピアノを習い、17年間ピアノ、声楽、三味線などを習得しています。

国立音楽大学付属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。

大学在学中に、卒業後にテレビ局へ就職してアナウンサーになることをめざし、就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通っていたそうです。

採用試験では日本テレビ、TBS,フジテレビの民放キー局3社から内定を経て、2008年4月1日にフジテレビに入社しています。

2008年10月13日から冠番組「カトパン」でMCを勤めています。

フジテレビの期待の大きさがわかりますよね・・・

2012年4月2日から「めざましテレビ」のメインキャスターに就任。

2016年1月22日、4月1日の放送をもってめざましテレビを卒業し、4月末でフジテレビを退社することが発表されました。

加藤綾子が退社した理由は?フリー転身で年収が上がる?

ということで現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

美人ですし、頭の回転も良くて、フリーアナウンサーとして成功すると思ったンですけどね・・・

干されたのは何故?

いきなり、干されたとか書いちゃいましたけど、干されてはいないのかな?

ただ、一時期のような勢いは無いとおもってます。

出演番組も減ってますよね・・・

現在はフジテレビ「ホンマでっか!?TV」「スポーツLIFE HERO’S」らいじゃないだろうか?

ちょっと淋しいですよね・・・

もっともっと活躍出来ると思ってたんですけどね・・・

干されたっていうか仕事が少ないって思うんですけど、コレには何か理由があるんでしょうか?

やっぱり美人ってことで女性からの支持が少ないのかな・・

これは結構あると思いますけどね・・

あと性格が悪そうとか色々言われています。

裏の顔がありそうっていうイメージですよね・・・

でもフリーアナウンサーとかタレント、芸能人の皆さん全てそうですけど、イメージは凄く大事です。

実際は違うのかもしれませんけど、イメージで勝手に想像しますからね。

それと違う姿を見るとギャップになり、嫌いになることはあると思います。

加藤さんは好感度が低いって事でしょうか?

こういうのもイメージダウンになったのかな↓

加藤綾子の脚の毛穴がヤバイ?!やんちゃだった過去の画像も!

美人だから上から目線に見えるし、そういう態度に見えるって事でしょうか?

仕事が出来る女性っていうのはまあ嫌われますけどね・・

なかなか難しいところだと思いますけど、干されてるわけでは無いと思うので、今後の仕事次第でしょうね。

バラエティ番組ばかり出演してるとなかなか厳しい気がします。

今が頑張りどきですよね・・・

女優進出でさんまと結婚?

さて、そんなじり貧な加藤綾子さん。

なんと2018ね4月スタートのドラマ「日曜劇場「ブラックペアン」女優デビューをするという事です。

連ドラ初レギュラーってことですけど、大丈夫でしょうか?

加藤さんが演じる野は治験コーディネーター・木下香織役。

「一生懸命逃げずに頑張りたいと思いますので、ぜひご覧いただければと思います」

とコメントしています。

このドラマ自体は非常に面白そうなんですけどね・・・

主演は嵐の二宮和也さんで、原作小説はシリーズ累計150万部突破している人気作品ですしね。

内野聖陽さんや小泉孝太郎さんなども出演されますし、医療ドラマってことで骨太なドラマって感じですよね・・

そこに加藤綾子さん出演で大丈夫なのか?っていうのもありますけどね・・・

演技力があるとはあまり思ってませんけど、このドラマで一皮むけて欲しいですね。

新しい加藤綾子さんが表現出来ればいいんじゃないでしょうか?

で、加藤さんといえば気になるのはさんまさんとの関係ですよね・・

仲が良いのはわかりますけど結婚とかはあるんでしょうか?

2人とも否定してますけどねwwww

それでもさんまさんに可愛がられていれば、この先も安泰って気もします。

でもそれが目立っていると他の仕事は厳しいって感じもしますけどね・・・

さんまさんにだけ依存していると、他の番組がなかなか厳しいかも?って感じです。

上手い具合に付き合っていければとは思います。

今後もまだまだ活躍して欲しいですけどね・・

とりあえず、ドラマでの演技力に期待しています。

頑張って下さい、応援していますよ!

でも結婚も急がないと適齢期を過ぎてしまう気がしますけどね・・・・

私生活も仕事もどちらも頑張ってくださいね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 元女子アナ, 女性タレント , ,