*

貴公俊が付け人暴行!プロフィールやツイッターは?貴乃花親方は立場が逆転?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

大相撲の十両・貴公俊付け人に暴行したというのが発覚しました。

貴乃花親方の弟子になりますけど、立場が逆転しましたかね?

っていうかあまり貴公俊を知らないのでプロフィールやツイッターなんて検索されてます。

事件の真相と今後は?色々と調べてみましょう。

貴公俊とは?プロフィールは?

四股名は貴公俊(たかよしとし)ということですね。

本名は上山剛(かみやまつよし)といいます。

1997年5月13日生まれの現在20歳。

身長185センチ、体重143キロ。力士としては普通なのかな?

貴乃花部屋に所属していて、貴源治さんとは双子になります。

双子で貴乃花部屋に所属しているんですよね・・・

貴源治さんの方が先に十両になった気がしましたけどね・・・

史上19組目の兄弟関取になったということで、話題になってたと思います。

その中でも双子っていうのは初だってことです。

栃木県小山市で生まれ、茨城県猿島郡境町で育ったと言う事。

中学生時代にはバスケットボールの茨城県中学選抜に選出され、全国3位に入賞した経歴もあるというおとで、スポーツ万能なんでしょうね・・・

また小学校2年から3年まではサッカーを、4年生から5年生で空手、中学2年生から3年生までキックボクシングを経験するなど、色々なスポーツをやってたんですね・・

中学3年生の時に、父親に勧められて弟と一緒に貴乃花部屋へ体験入門を行ったことがキッカケで、2013年に貴乃花部屋に入門し、同年3月場所で初土俵を踏み前相撲デビューを果たしています。

相撲の経験はなかったようですが、体格が良かったのでえ面白いかなという期待感はあったという貴乃花親方の言葉もありますが、元々やっぱり運動神経がいいんじゃないですかね?

弟に先を越されましたが、新十両に昇進しましたしね・・・

新十両昇進会見の時には貴乃花親方同席で行われいました。

テレビで見ましたけど、とても可愛らしい顔をしているなって思ったンですけどね・・・

またそのときの貴乃花親方の表情も、緩みっぱなしで笑顔が絶えなかったです。

ちょうど、貴ノ岩関の暴行事件の真っ最中ということもあり、仏頂面が多かったですからね・・・

久しぶりに明るいニュースで良かったなっておもってましたけど・・・

貴公俊のツイッター?

暴行事件があったからなのか?それとも興味が多い人が多いのか?

それはわかりませんが、貴公俊と検索すると”ツイッター”というワードがあがってきます。

まあ、双子の力士ってだけで珍しいですし、顔もかわいい顔してるから人気があるのかな?

でもこんな顔の画像もありました・・・

結構怖い感じがします。

2014年10月からツイッターは更新されていないということですけどね・・・

ツイッターをやる事は全然良いですし、今後も続けて欲しいですけどね・・・

でも、今回の暴行事件があって今後はどうなるんでしょうか?

この人は大丈夫?↓

把瑠都に子供はいる?帰化してる?嫁のエレナが美人だと話題!

貴公俊が付け人暴行!

3月18日、エディオンアリーナ大阪で行われている春場所の8日目の取り組みで貴公俊が敗れた後、支度部屋で付け人に暴言を吐き、複数回、顔などを殴打していたことが目撃した関係者らの話でわかりました。

関係者によると殴ったのは5,6発で付け人は顔が腫れ、口の中を切って頭から血を流していたっていう事ですね。

理由は付け人が貴公俊に土俵下に向かうように伝えるタイミングが遅れたためと言われています。

支度部屋にはその様子を見ていた力士はいたそうですが、止めた力士はいなかったということです・・・。

本当に相撲界は暴行が絶えないって事でしょうか?

かわいがりっていう言葉で弟子を暴行しても平気っていうのがまかり通っているとしか考えられませんよね・・

だからこそ、周りで力士は見ているだけで暴行を止めることもしないってことでしょう。

それが当たり前になっているってことなのかな?

それとも立場の上の人には絶対服従みたいなしきたりがあるんでしょうか?

本当にそうなら今すぐに辞めないといけないですよね・・・・

だいたい力士が普通に殴っても怪我しますよ!

あれだけの体格の人が殴ったらヘタしたら死ぬことだってあると思います。

そういう相撲界の悪質を正さないといけないですよね・・・

貴乃花親方の立場が逆転!?

昨年10月に元横綱日馬富士による貴ノ岩への暴行事件が発生。

貴乃花親方は日本相撲協会に対決姿勢を示していましたが、今度は自分の部屋の力士が暴行をしているという事態になりました。

まあ弟子の不手際はあったのかもしれませんが、それで荒れて手を出すっていうのは最低ですけどね・・・

暴力を全面的に否定していた貴乃花親方の顔に泥を塗り、指導力不足を指摘されても何も言い返せませんよね・・

その貴乃花親方は今場所で役員待遇委員でありながら、来なかったり、早退したりときちんとした役割を果たしていません。

そのときに起こった弟子の暴行事件ってことで、かなり問題ですよね・・・

貴乃花親方は事実を認めこれから話し合いって事ですけど、どうなるんでしょうか?

弟子には厳しく指導してきたってことですが、それでもこのような問題が起きたわけですよね・・・

貴公俊とは2時間近く話して反省して欲しいという発言をしていました。

今後、どう言う処分が下るんでしょうか?

これで貴乃花親方も静かになるのかな?

暴行は本当に無くさないと相撲界が駄目になりますよね・・・

新しく入る人がいなくなるでしょう。

事件解決とそして2度とこのような事が起こらないようにそんな指導を貴乃花親方にはして貰いたいですね。

今後の動向を注目していきましょう。

貴乃花親方の過去記事はこちら↓

貴乃花の激やせは薬や宗教が原因?癌の噂も?2016年現在の姿!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - スポーツ選手, 相撲力士 ,