*

伊藤良夏のレクサスの車種は?結婚してる?プリクラも?

      2015/09/04

大阪市会議員の伊藤良夏さん。凄い美人ですよね。

その彼女ですが車はレクサスということですが車種はなんでしょうかね?

また結婚しているんでしょうか?

プリクラとかも見てみたいですね・・・。

そんな彼女の事を調べて見ましょう。

伊藤良夏さんプロフィール

itou

1980年7月22日生まれの35歳。

大阪府出身、身長170センチのスリーサイズ85-60-88ということで
顔も綺麗ですが、スタイルも抜群ですね。

mqdefault

美人過ぎる市会議員といわれていますが、確かにそうですね。

なんで市会議員しているんでしょうか?

芸能界でもやっていけそうですけどね。

とおもったら、モデルをしていたんですね、
ファッションブランドのオーディションで日本代表にもなり、
フランスのパリでも活動していたそうです。

mig

モデル活動をしていましたが、契約を解除して
親族が経営する社会福祉法人の仕事を通じて、
待機児童問題に直面したそうです。

それが政治への関心の一歩だったんですかね。

その後大阪維新の会が実施した大阪市会議員選挙の候補者公募に合格して、
2011年初当選。2015年の大阪市議選では全開を上回る票を獲得し、再選を果たしました。

img_2

伊藤良夏さんのレクサスの車種は?

 

なんでこんな車の話が出るかというと、知っている人は知っているんでしょうけど、
簡単に説明しましょう。

伊藤良夏さんが政務活動費80万8450円をレクサスの購入費用にあてたということですね。

1410ce29-s

リース契約って言うのは政務活動費OKということなんですかね?

でも購入はだめということでしょう。

本人の勘違いということですかね。

それが本当に勘違いなら別にいいんですけどね。

ネットでは

”確信犯”

”そもそもレクサス必要ない”

といった声が上がっています。

確かにね、レクサスは高級車ですし、
それを家族で乗り回してるのか?って言う話ですけどね。

お金は返金しているそうですが、
返金すればいいわけじゃないぞ!って言うことです。

レクサスじゃなくていいだろ?っていうのが貧乏人の一般人の本音です。

そのレクサスにも色々グレードがありますけど、
調べて見ると、本人のブログの説明から

月々70300円×60回=4218000円で
最終回に128万6500円を払うということですので
合計5504500円ということです。

高いなあ・・・。

金額から見るとHS250hぐらいかな・・・。

Lexus_HS250h_2013_front_japan

まあわかりませんけどね。

いずれにせよ500万円を超える高級車な訳ですからね・・。

それを税金で払っちゃいかんでしょ!

美人だからってなんでも許されると思うなよって感じです。

女性からは手厳しい言葉がでそうですね。

結婚してるの?

伊藤良夏さん現在35歳ということですが、
結婚はしていないようです。

こんなに美人でスタイルもいいのに不思議ですけどね・・・。

o0480085212735432578

何か性格に問題でもあるのかな?なんて勝手に思っちゃいますけどね。

彼氏の情報もありませんでしたし、わかりませんね。

今回の不正疑惑で一躍有名になったのでこれから情報が出るかも知れませんので、
期待して待っていましょうかね。

プリクラ?

なんでプリクラなんてワードがでてきたんだろう?

プリクラの写真は検索してもでてきませんでしたけどね・・・。
でも画像はネットでいくらでも見ることが出来ますよ。

app-075250600s1329215317

とても美人でスタイルがいいのはよくわかります。

スーツ姿も大人な感じがしてとてもいいですが、
浴衣姿なんかもあり、可愛らしいです。

20120106_hujikawa_04

35歳に可愛いって言うのもどうかと思いますけど・・。
めちゃくちゃ大人の色気がありますよね。

まとめ

今回の政務活動費の不正使用で一躍有名になりましたよね。

私もこの事がなければ伊藤良夏さんのこと、知りませんでしたしね。

今回の件については、体調不良により会見は開かれないということですが、
こういうときこそきちんと会見を開いて、謝罪してほしいですね。

それでこそ、評価も上がると思うんですけどね。

隠れていると、他に何かやましい事があるのかと勝手に判断されちゃいますよ。

会見で株を上げればいいと思うんですけどね。

残念です。

今後どうなるのかわかりませんが、
ちょっと前の「浪速のエリカ様」みたいにはならないでほしいです。

 - 女性モデル, 政治家